社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

野田聖子議員の「本人の信じる」なんてなんの価値もない

2021-09-25 00:00:00 | 社会常識と教育
自民党総裁選に出馬した野田聖子幹事長代行は20日、地方議員とのオンライン会議で、自らの夫が「元暴力団員」などと週刊誌に報じられたことについて「夫を信じている。歯を食いしばって頑張りたい」と述べ、事実無根だと訴えた。
以下略全文はソースへ
野田聖子氏「夫を信じている」…週刊誌の「元暴力団員」報道に事実無根と説明
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210920-OYT1T50092/?from=rss


裁判所が認定した反社の人間。
「夫を信じるとか信じないとか、そういうレベルじゃないでしょ 
事実関係次第じゃ生きるか死ぬかの瀬戸際だぞ 」との書き込みに座布団1枚。
「どっちかはっきり知ってるだろ 
国会議員が身元のわからない奴と結婚したなら脇が甘すぎる」との書き込みに座布団3枚。
「えっと、議員さんが司法の判断に意見してんの?」との書き込みが秀逸。
朝鮮日報が在日韓国人3世と野田聖子議員の夫を名指しで記事していた。日本のマスゴミは報じなかったがね。
信じるとか信じないとかじゃなくて調べろよ 
事実無根の根拠はなんだよ」との書き込みも秀逸。調べらるのは岐阜1区の有権者に対する義務ではないか?
「なんで野党はこの件に触れないの? 
モリカケとか桜以上に自民党に絶大なダメージなのに 
あー不思議だな~ (棒」との書き込みに座布団3枚。
「コイツほど問題抱えた人間もいないのに 
メディアも野党も知らん顔なんだよな 」との書き込みに座布団1枚。
どうりでNHK改革が進まない訳だ!また電波オークション導入も進まない訳だ!
TV業界と暴力団とのズブズブの関係は昔から言われているしね。本当の事だったのかと多くの日本人は思ったぞ!
裁判の判決を受け入れないって法治国家としての根幹を揺るがす事だぞ 
立法府に属する者としていかがなものか 」との書き込みに座布団3枚。
「あれだけ安倍政権時に背後から『説明責任を』と繰り返し放ってたのが今になって自分に返ってくるとはw
河野の親族企業の中国べったり問題と同時にこれも追及せなアカンな」との書き込みに座布団1枚。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高市総理候補「やられてもや... | トップ | 河野談話踏襲するってよw  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫を信じる (kashin)
2021-09-25 06:45:41
野田聖子のこのセリフと、鳩山由紀夫の「トラストミー」とでは、どっちがマトモな信用するに値するセリフなのでしょうかねえ。
芸能人の場合 (kashin)
2021-09-25 07:50:24
今や芸能人でも、暴力団員と会食(パーティー)しただけでアウトなのですけどねえ。
岐阜県民は次の選挙でもこの女に国会議員の身分を与えちゃうのかな。それとも「2012年12月以来実行し続けている不正選挙で当選(クリア)できる」とタカを括っているのかね。
Unknown (すえぞう)
2021-09-25 15:40:13
決戦投票になった時の二階の切札、それ以上の役割は期待されていないと思う。捨て駒として、夫を信じる妻を演じるのも大変だね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。