社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

パルチザンか?泥沼ウクライナ!最初から予測されていただろ!

2022-06-10 00:00:00 | 外交と防衛
占領地で抵抗運動増加、ロシア兵士殺害か メリトポリ市 
ロシア軍が制圧したウクライナ南部ザポリージャ州メリトポリのイワン・フェドロフ市長は5日までに、市内で地下抵抗運動が増えており、多数のロシア軍兵士を殺害するなどの行動に出ていると報告した。自らはもう市内から離れたとしながらも、ゲリラ運動と特務機関との協力で殺害したロシア軍兵士らは100人以上となったとの諜報(ちょうほう)に言及。実際の人数はより多いことを確信しているともした。 

最初から言われていただろ!ウクライナのアフガン化とかベトナム化とか。泥沼化してしまったね。
ベトナムみたくなるのは予想できたでしょうに」との書込みが秀逸。
「占領したところで統治できずゲリラ戦になるのはわかってたよな 」との書込みに座布団3枚。
「侵略した占領地なら普通のことだろ 
まさか歓迎されるとでも?」との書込みに座布団1枚。
「この戦争がはじまった時からこうなる事は予想されてた 
仮にロシアが一時的に勝っても延々と続くよ 
だからロシアに最終的な勝利なんか絶対に訪れない」との書込みに座布団1枚。
まあ対独パルチザンみたいなもんだし。」との書込みに座布団1枚、皮肉なモノだなNazis撃滅を掲げた露にパルチザンが襲うとは。
ここ暫くブーメランが刺さりぱなしの露。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国政府、岸田首相に首脳会... | トップ | メドベージェフはTelegramで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。