社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

安倍総理総理官邸で吐血する。

2020-08-05 00:00:00 | 社会常識と教育
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020080400501&g=pol 

菅義偉官房長官は4日の記者会見で、安倍晋三首相の健康不安説について「私は連日お会いしているが、淡々と職務に専念しており、全く問題ないと思っている」と否定した。首相は第1次政権末期に持病の潰瘍性大腸炎が悪化し、約1年で退陣した経緯がある。 

永田町では新型コロナウイルスへの対応が長期化し、豪雨災害も重なったため「首相が疲れている」との観測が出ている。4日発売の写真週刊誌「FLASH」は、首相が7月6日に首相官邸内の執務室で吐血していたとする情報を掲載した。


歴代最長の総理就任期間の安倍総理。疲労が溜まっているのだろう。
安倍総理が辞める事は米国にとっても一大事。トランプ米大統領は安倍総理の意見しか聞かないとの噂もある。ホワイト・ハウスの連中が日本人以上に驚いたのではないか?


国際会議や国連総会での後の安倍総理詣で、 左翼系マスゴミは報道したがらない絵。

サミットでの調査役を勤める安倍総理
こんだけ長期政権維持したあと病気で辞めても別に馬鹿にするところない気が」との書き込みに座布団3枚。
「日本の運命が掛かる重い仕事なのにサラリーマン数人分の報酬しかないとか金目的ならやってられない」との書き込みが秀逸。

コメント   この記事についてブログを書く
« 運営資金が不足?台湾初の慰... | トップ | インド、ラファール戦闘機を購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会常識と教育」カテゴリの最新記事