社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

菅首相、スパイ防止法について「体制を整える必要がある」

2021-02-09 00:00:00 | 社会常識と教育

足立康史「日本はスパイ防止法がないから日本で活動してる外国スパイの拘束人数も把握出来てない。日本だけスパイ天国でいいのか?」
菅総理「体制を整える必要がある」

国の安全保障を脅かすスパイを取締まるのは世界の常識。
一刻も早くスパイ防止法の制定を
反対の野党は国を守る気がない#kokkaipic.twitter.com/eFO2CbTqEF

— Dappi (@dappi2019) February 5, 2021

当然の事だが、日本にスパイ防止法が無いため欧米から情報提供もされない状況を改善すべきだ。
先ずは与党内に潜む特亜三国のスパイから排除しなければならない。獅子身中の虫ほど危険なモノはない。

「反日報道を平気でするNHKもスパイ認定でいいよね

そうなると、国会議員も相当な数がスパイになっちゃうな
なのでスパイ防止法はまだまだ先か

— 煌明🔥KOUMEI (@king99koumei) February 5, 2021」とのリツイートが秀逸。

「>菅総理「体制を整える必要がある」

おぉ~!足立議員が菅総理からスパイ防止法について必要であるという答弁を引き出したのは大前進ですね。テロ支援国家の北朝鮮や傘下組織の活動を監視強化と取締り、安保問題への関与には制裁や指名公開といった措置を取ってほしい。

— MAYBE이 (@BEMAYBE2) February 5, 2021」とのリツイートに座布団3枚。

「なぜ反対する人間が居るのかわからない⁇

我が国を守るためなら 早期にあって当然の法立やのに…
明らかにスパイ行為をしてる人間を見つけても 遺憾砲で済ますつもりなんかなぁ?

— 🎌アレックス🇯🇵 (@FphnMY2GbjFVStr) February 5, 2021」とのリツイートに座布団1枚。

特亜三国のスパイだからだよ!マスゴミも当然反対する。自分達と特亜三国との関係がバラされては困るし、またそれで法規制されてはスパイ活動が出来なくなってしまう。→本国からの御仕置きが怖い。
「マスコミも全力で抵抗してくるだろうな

テレビでもスパイ防止法は悪法だと印象操作に明け暮れる
そりゃあスパイ防止法なんか成立した日にはマスコミから逮捕者続出だろうからな

— томмʏ (@tommy_yht) February 5, 2021」とのリツイートに座布団3枚。

「スパイが政治家までなれちゃう国日本。
— uta (@uta869703) February 5, 2021」とのリツイートに座布団1枚。多くの日本国民はもう気付いているぞ!

「スパイ防止法が制定されたら困る議員、どれくらいいるんでしょうね。

野党だけじゃないと思う。

— 洛外の拙き筆 (@ryukamijyou) February 5, 2021」とのリツイートに座布団3枚、日韓議連の議員とか二階議員とかね。後官僚もチャイナスクール出身者とかね!
たださえ「スパイ天国」と揶揄されている日本、旧ソ連のKGBのスパイ曰く「日本が一番安心して羽を伸ばせる良い国だ」との回顧録さえある。多くのKGB職員が焼鳥にハマった話は有名ね話だ。
左翼の評論家は否定するが、日本は「スパイ天国」と言われいるよ!現在もね!逮捕されても死刑にならない。他国ではスパイは即死刑が常識。
スパイ防止法は必要だけど、その前に見直して欲しい法律がある
『刑法第81条 外患誘致』『第82条 外患援助』
実質、死文化しているが、これを補助する『刑法第88条 予備及び陰謀』すら、判例がないというのは・・・
乱発は困るが、どう考えても予備及び陰謀の方はいるだろ~
破防法でカバーなのかもしれんけど、スパイ防止法が成立するまで、この辺りの解釈を見直すなり、時限立法でカバーするなりしないと、妨害工作出てくるよ」
との書き込みが秀逸。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国紙「アメリカ、クアッド... | トップ | 台湾TPP加盟か?米国出戻りか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。