社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

サンデーモーニング「愛知県の署名偽造は民主主義の破壊行為!」→高須院長「すぐに抗議するよう弁護士に指示。 返答が納得できなかったら法廷で決着をつけます。」

2021-02-26 00:00:00 | マスコミ批判
Fsam@Amendment90 
#サンデーモーニング 
愛知県大村知事へのリコール活動偽造騒動 
目加田:リコール制度にお金を持ってる方がズタズタ乗り込んで偽装するのは民主主義の破壊行為。(略→リコール運動中は全く報道しなかったのに、ここにきて高須先生が罪人かのような発言。しかも昭和天皇を侮辱する展示内容には触れず! 

高須克弥@katsuyatakasu 
確認しました。狡い印象操作だと思います。すぐに抗議します。 

高須克弥@katsuyatakasu 
すぐに抗議するよう弁護士に指示。返答が納得できなかったら法廷で決着をつけます。 

米山 隆一@RyuichiYoneyama 
あの程度のコメント(特段誰と特定していない)で名誉棄損で勝つのは無理だと思いますが、まあやってみるのは自由です。しかしこういうものこそ、正にSLAPPって言うんだろうなと思います。勝ち目を度外視して訴権を振り回し、批判を押さえつけようとしている訳ですから。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1363279391241895941/pu/vid/478x270/nmHF-p7SvTJ-87JO.mp4


TBSはまた問題を起こすのかな?オウム真理教事件であれほどの問題を起こした事などもう忘れているのかな?杉尾議員を国会に送り込んだので気が緩んだのか?
坂本弁護士一家の無念は米国に数年いたぐらいでは禊にもならない。

TBSの情報提供によりオウム真理教に惨殺された坂本弁護士一家

TBSが日本人の為の企業でない事は既に周知の事実。沖縄の我那覇さんデモもスルーしたしね。



当vlog2017.09.11にて記載。自分に不都合なニュースは「報道しない自由」を行使するマスゴミ。
ニュース映像の切り取りで、捏造報道するマスゴミ、その対策がこれだ。

この看板で映像を切り取れなくなったTBS。
TV朝日よりTBSの方が潰しやすいしね!
南北朝鮮がドンドン孤立している現在、バックが中国の朝日新聞グループより遥かに潰しやすい。
TBSの看板アナウンサーの安住氏が応えて曰く「韓国語が出来ないので出世できません」とビートたけし氏の番組だった。
これをキッカケに署名チェックの新しい法律作るべき 
それで今後活動しにくくなるのはどう考えても左翼だしw」との書き込みに座布団1枚。
でもアメリカ大統領選での不正選挙疑惑にはまったく興味が無かった模様w」との書き込みに座布団3枚。
「米山にはこれが批判に見えるのか 
流石普通の人とは違いますねぇ」との書き込みに座布団1枚、「普通の人」の概念が日本国籍保有者の概念ではなく隣国国籍保有者の概念でないのか?

祖国の為の番組、サンデーモーニング。
出来得れば、高裁に訴えて頂きたい、さすれば次の最高裁で判例が固定化される。
日本国内に巣食う特亜三国のエージェントの下請達を一掃する契機になる。
菅首相の言うスパイ防止法の制定の露払いだ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏フリゲート佐世保入港 | トップ | 日米台連合「半導体戦争」 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すえぞう)
2021-02-26 01:18:47
この報道を見たが、高須院長がインチキをしている事に対して弁明しているようにしか見えなかった。TBS内の会議でデッチ上げの指示があったんだろうね。最近のニュースはどんなインチキが報道されているのかしか興味がないが、自分の周りには未だにTBSやテレ朝は報道の良心だと思っている人が多いのには驚く。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。