社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

「東海」所詮ローカルネームに過ぎない。世界の主用メディアは「日本海」

2021-03-30 00:00:00 | 外交と防衛
ABC NEWS(アメリカの放送局) 
The U.S. official said two ballistic missiles were fired into
the Sea of Japan. 

BBC(イギリスの放送局) 
Pyongyang is banned from testing such missiles, which were launched into
the Sea of Japan. 

イタルタス通信(ロシアの国営通信社) 
MOSCOW, December 15. /TASS/. The Pacific Fleet's modernized frigate Marshal Shaposhnikov has entered
the Sea of Japan to test its missile and artillery armament, 

CNBC(アメリカのニュース専門局) 
North Korea fired unidentified projectiles into
the Sea of Japan 

Yahoo.com(アメリカのポータルサイト) 
The U.S. official said two ballistic missiles were fired into
the Sea of Japan. 

Forbes(アメリカの経済雑誌) 
North Korea Reportedly Fires At Two Projectiles Into
The Sea Of Japan. 

Foxnews(アメリカの放送局) 
They splashed down in
the Sea of Japan Thursday local time ? 

upi.com(アメリカの通信社) 
The governments of South Korea and Japan reported on Wednesday that North Korea fired two ballistic missiles into
the Sea of Japan 

WFIN(アメリカのラジオ局) 
The projectile was launched into the
Sea of Japan 

Independent(イギリスのオンライン新聞) 
orth Korea launches two suspected ballistic missiles into Sea of Japan. At least two 'unidentified projectiles' fired into Sea of Japan. http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1616639671/
韓国や在日韓国人系マスゴミがどんなに頑張っても世界の常識は「日本海」だった。残念だったね、韓国人。
国際標準名称だから日本海と報道するのが当然なんだけどw      東海とか言うローカルネームで報道しても、世界中の誰も理解出来ないし」との書き込みが秀逸。韓国人の常識は世界の非常識。
「そらそうだろ。 『EAST SEAにミサイルが発射されました』なんて報道したら 各国の人が自国の東のことだと勘違いしてパニックになる。」との書き込みに座布団3枚、韓国人は韓国しか見えていないからね!
「 IHO総会で、デジタル地図は番号表記、アナログ地図は現行(=日本海単独表記)のままで 全会一致で合意、つまり韓国も賛成してるやん つまりその時点で、東海表記は完全にないわけで、自分たちが決めたことに なに文句言ってるのよ」との書き込みに座布団3枚。
「東海はとにかくわかりにくいのが敗因だよ まだkorean seaを主張するほうが勝ち目があった 地名はそこがどこかわからないと意味が無い」との書き込みに座布団1枚。そんな謙虚さを韓国人に求めても無駄である。
東トルキスタン(新疆ウイグル自治区)やチベット、内モンゴル自治区を併合した中華人民共和国をはじめとした歴代中国王朝が朝鮮半島を併合しなかったの、朝鮮民族を取り込みたくなかった為だ。故に数千年間も属国として扱われた。
 
鎌倉幕府は南宋の捕虜は帰国させたが、朝鮮(高麗)の捕虜と元の捕虜は容赦なく処刑した。
現在の左翼より物事の道理が見えていた様だ。
「地球上で共通した呼称は 日 本 海 なんだから当たり前 
ローカルネームは所詮ローカルネームよ」との書き込みが秀逸。
そら国際水路機構で決まってる名前やからな 」との書き込みが秀逸、韓国の勝手など通用しない。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国政府、北朝鮮ミサイル発... | トップ | フジ、日テレも外資20%超 総... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。