社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

TV朝日の資金が韓国に渡っていた!

2016-12-11 00:00:30 | マスコミ批判

11月25日に定期公表された政治資金収支報告書。その中で「朝鮮半島近代文化研究所」なる政治団体の収支報告も公表されたが、その内容が驚愕だ。

朝鮮半島近代文化研究所 政治資金収支報告書平成28年11月25日公表(平成27年分定期公表)
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/SS20161125/3171900007.pdf

まず収入として、「翻訳及び資料提出」としてテレビ朝日から120万円を受け取っていることが記録されている。そして政治活動費(収支)の内訳に目をやると、なんとその120万円がそのまま「翻訳及び研究資料の提出」として、韓国・ソウル市にあるとされる「自由北韓運動連合」という組織に横流しされていることがわかるのだ。テレビ朝日の資金が韓国に渡っているのである。
 なお、政治団体「朝鮮半島近代文化研究所」は光熱費その他がゼロ。それ以外の活動実績もよくわからない。つまりいまのところわかるのは、テレビ朝日の資金を韓国に横流しするためだけの組織ということ。一体「朝鮮半島近代文化研究所」の実態は?謎だらけだ。
 ウェブ新聞「豊受真報」 2016年11月29日
http://www.media-japan.info/?p=3236

  取材費?情報提供料?そんなモノではないのではないか?そもそも停波の要件に抵触する行為ではないのか?今のTV朝日の状況は世間ではそう見る方がマジョリティーである。「スパイ活動及び支援費用」と疑っている方がマジョリティーである。それ程、TV朝日には「信用」がない。

 何が公共の電波とかジャーナリズムだよ、これじゃ単なる工作機関じゃないの との書き込みに座布団1枚。全然驚きがないwww そういうことやっているんだろうなー -> やっぱりだからかwとの書込みにも座布団3枚。やっぱり「テロ朝」 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!との書込みが日本国民の本音であろう。 テレ朝!親会社の朝日新聞からの指示なのか?との書き込みやチョンに裏金渡してたのとの書込みが多くの日本人の本音。

 これ本当に「停波」処分しかないのではないか?仕事しろよ総務省。韓国だけか?中華人民共和国には同様の迂回送金はないのか?

 トランプ政権になれば沖縄の基地問題での偏向報道で米国からテロ支援企業に認定され、銀行口座が凍結されるぞ!今の内、日本国内の甘い処分を受けていたほうが、結果的に株主はありがたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国が南沙に介入 | トップ | 慰安婦資料は「ホロコースト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪まつり)
2016-12-11 15:07:50
なんとも腹立たしい…。なんで百害しかないあんな国に?!日本人の大部分が縁を切りたいと願っているというのに…。朝○学校と同じく、温床になっているのかも…。
返信する
下にはさらに下がいるはず (kashin)
2016-12-11 15:22:28
国家予算の場合それ以上に、訳の分からない所に流れている金があるでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。