社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

勝手に慰安婦像を学内に設置する韓国人学生

2022-09-14 00:00:00 | 外交と防衛
韓国各地で展開されてきた慰安婦像の設置運動に、ブレーキがかかっている。 
韓国中西部の国立大では8月、一部学生らが学校側の承認を得ず〝不意打ち〟で像を設置したことに、他の学生らが反発。 
設置した学生側が撤去検討を表明する異例の事態に至った。現地で話を聞くと、設置運動を敬遠するようになった学生らに代わり、学外の活動家らが主導権を握る実態も浮かび上がった。 

産経ニュース 

https://www.sankei.com/article/20220908-VO7C3LVHUBMZVGCSHFOPGPUYFU/

産経以外で報じたマスゴミは有ったか?
朝日新聞の捏造報道がここまで根深い事になっている。どう責任をとるのかな?
まるで左翼活動家だな」との書込みが秀逸。左翼の大半が在日韓国人や帰化人だからね。
「嘘つくのが平気な人とはお付き合いできません」との書込みに座布団3枚。
車の部品メーカーの多くやアサヒビールも韓国から撤退したし、まだ残っている日本の企業はサッサと撤退して方が良い。
韓国のデフォルトに巻き込まれるぞ!
「国技の売春婦像 恥ずかしくないの?」との書込みに座布団1枚。
米国ラスベガスで逮捕された売春婦の6割強が韓国人だった事は有名。日本のマスゴミは「報道しない自由」を行使している、やはり同胞は庇うのね。
「日本の共産主義者の活動家みたい」との書込みに座布団3枚、南北の違いはあれど同じ朝鮮民族が多い政党。合法化された戦後の共産党の結党資金は北朝鮮の在日本朝鮮人青年同盟から出ている、後の朝鮮総連である。
これが統一よりヤバい幼少期からの洗脳効果です。」との書込みに座布団1枚。

韓国の小学校
朝日新聞の捏造報道を反日の根拠にしている。
故にこんな馬鹿な若者が増えている。

これ10年程前の街角インタビュー
北朝鮮が南侵しても、在日米軍の朝鮮半島への支援について基地使用を日本は認めないぞ!
「韓国では売春婦が大統領並みに社会的地位が高いから銅像できるよな」との書込みに座布団1枚。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単に中国人と韓国人とが嫌わ... | トップ | 【鈴置高史】韓国人がウォン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。