韓国空軍戦闘機KT1が空中衝突…「3人死亡、1人不明」
↑最新ニュースで4人死亡とのこと
1日、慶尚南道泗川(サチョン)の農地に空軍訓練用戦闘機KT1が2機墜落し、3人が死亡、1人が行方不明という。
空軍はこの日、空軍泗川基地で訓練中だったKT1訓練機2機が飛行訓練中に空中で衝突し墜落したと明らかにした。
以下略全文はソースへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/af014dec2090ddb1e84097e82f977f2502839d5e
↑最新ニュースで4人死亡とのこと
1日、慶尚南道泗川(サチョン)の農地に空軍訓練用戦闘機KT1が2機墜落し、3人が死亡、1人が行方不明という。
空軍はこの日、空軍泗川基地で訓練中だったKT1訓練機2機が飛行訓練中に空中で衝突し墜落したと明らかにした。
以下略全文はソースへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/af014dec2090ddb1e84097e82f977f2502839d5e
亡くなった隊員の方々のご冥福をお祈りします。
初頭練習機同士で衝突か?航空管制はどうなっていたのか?韓国。
「やはり韓国に空飛ぶ乗り物はまだ早かったか」との書込みに座布団3枚。
「戦犯旗が見えたから」との書込みに座布団1枚。
「お悔やみ申し上げます
こんなんで喜ぶと日本の民度が下がるぞ 」との書込みが秀逸、朝鮮民族と日本民族とではその辺りが大きく異なるのだよ!「空中で激突ってなかなか難しいよな
X軸、Y軸、Z軸?を合わせないと当たれないでしょ?」との書込みや「逆に器用じゃね?どうやったらピンポイントで衝突するんや?」との書込み「曲芸飛行でたまにあるな」との書込み、それぞれに座布団1枚。「空中衝突そのものは数は少ないけど、事例はあるからね。
例えは悪いものの、あんなに広い空間を飛行していたって、鳥とも衝突してしまうくらいだから、高速で移動する物体ほど回避は難しいということ。
航行中の船舶にしても、舵を切って進行を変えるまでに時間差があり、自動車のハンドルみたいにはいかないからね。」との書込みに座布団1枚、1971年の全日空機雫石衝突事故が日本にもあった。「他人のフリ見て我がフリ直せ」は流石に朝鮮民族には無理だったか?半世紀前の教訓が生きなかった事例だ。
例えは悪いものの、あんなに広い空間を飛行していたって、鳥とも衝突してしまうくらいだから、高速で移動する物体ほど回避は難しいということ。
航行中の船舶にしても、舵を切って進行を変えるまでに時間差があり、自動車のハンドルみたいにはいかないからね。」との書込みに座布団1枚、1971年の全日空機雫石衝突事故が日本にもあった。「他人のフリ見て我がフリ直せ」は流石に朝鮮民族には無理だったか?半世紀前の教訓が生きなかった事例だ。
「同じ組織に所属する航空機が衝突とか、航空管制のレベルが低い以外のなんでもない」との書込みに座布団3枚。