社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

話し合いができない左翼

2017-05-07 00:00:02 | 社会常識と教育

左翼は話し合いで解決できない、赤軍派のリンチ事件しかり。口では「平和」を叫び暴力三昧、世界中で左翼のやる事は同じである。

仏メーデー行進で暴動、警官6人負傷 大統領選投票、週末に控え

フランスの首都パリ(Paris)で1日、メーデー(May Day)に合わせて行われた労働組合のデモ行進が、暴動に発展した。
一方、決選投票を6日後に控えた仏大統領選挙では、トップを走るエマニュエル・マクロン(Emmanuel Macron)候補が極右候補のマリーヌ・ルペン(Marine Le Pen)氏を非難。
同国が抱える分断が浮き彫りになっている。

労働組合の活動家ら数万人が参加したパリのデモ行進では、火炎瓶を投げる覆面姿の若者らに機動隊が催涙ガスで応酬する衝突があり、警官6人が負傷した。
AFPのカメラマンは、機動隊の警官1人が炎に包まれる様子を撮影した。マティアス・フェクル(Matthias Fekl)内相は暴力行為を非難するとともに、
警官1人が手に、別の警官1人が顔にそれぞれ重いやけどを負ったと説明。ただ、写真の警官がどちらなのかは明らかにしていない。

ルペン候補はツイッター(Twitter)投稿でデモ現場での衝突に言及し、「このような混乱を(中略)これ以上、われわれの通りで目にしたくない」と批判。
さらに、マクロン氏が体現する「金融、傲慢、そして金が王様となる世界」を拒否するよう有権者に呼び掛けた。

一方、マクロン候補は数千人の支持者を前に演説し、7日の決選投票で有権者に選ばれれば「自由な民主主義」を守ると熱弁をふるった。



http://www.afpbb.com/articles/-/3127037

左翼が暴力的なのは世界共通のようだ。平和主義の凶暴性は異常だ。
「平和」と叫べば人殺しも許されるとでも考えているのであろう。
日本も1970年代に似たよな事件があり機動隊員が指の炭化と言うとんでもない被害に遭っている。その後火炎瓶は作るのも所持するのも違法となった。
現在の日本でも左翼は話し合いなどできない。
https://www.facebook.com/takao.ponntekasu/posts/1905311816417915?pnref=story
no title

Takao Ponntekasu
4月24日 19:52 ·
私は高江住民の会に所属させて頂いておりませんが、高江に住みついて4年になります。
最近、私の住む高江の住民の会所属の、田丸正幸が、以前より辺野古や高江の闘争に参加していた、佐々木弘文の顔面に頭突きを喰わせ、弘文の鼻骨や歯を折りひしぎました。

住民の会は田丸正幸に謹慎処分を言い渡しましたが、其れで済ませる問題でしょうか?
住民の会の存続を図りたいのなら、腰を据えた根本的な取り組みが必要だと思います。
勿論、特定される人名や、行動の詳細を述べることに躊躇を覚えますが、ご容赦ください!腹に据えかねて投稿させて頂きました。

異議のある方の投稿をお待ちしております。



https://pbs.twimg.com/media/C-jUXfGUwAEI-VI.jpg

最近八重山新報が沖縄本島に上陸し予約が殺到している。
沖縄二紙にとり脅威であり、販売店に八重山新報の取り扱いを拒否するよう圧力をかけ問題となった。公取から注意されたのではなかったか?
左翼の違法行為は報じない日本のマスゴミ。
左翼が暴力的で話し合いで物事を解決できない事は赤軍派全盛期とあまり変わらない。洋の東西を問わず変わらない。
もともと「自分達の主張に賛同しなければ殺す」と言うイスラム帝国成立期のやり方(コーランか剣か?)を真似したのがレーニン主義者(マルクスか銃か?)。
しかも日本の場合、日本人か非常に怪しい。日本の選挙権を持っているのか?
在日韓国人の方も現在祖国の選挙権を有している。今回の大統領選挙も日本国内17箇所で投票できる。
暴れるのは祖国に帰国してからやって欲しい。他の国に迷惑を掛けるな!
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする