そんな感じ2

好きなアイドルを見て聴いて、長々と語る

テミンくんカムバ

2017-10-25 22:53:59 | シャイニー2
誰に聞けば教えてくれるのかな。
オニュくん元気でいる?
元気でいるかどうか、それだけでいいから教えて。



テミンくんのカムバステージ、素敵でした。
惹かれる衝動。
夢中への誘い。
見るたびいつも、そんな無意識の力が働く。
放たれる美のオーラに圧倒されながらも、高いダンススキルに感嘆の息を漏らす。

曲に関しては、キャッチー封印で、個人的には物足りなさを感じるけれど、この域を極めることによって、テミンくんの可能性をさらに広げることになるんだろうと思います。
より気高く、より美しく舞う姿。
テミンくんソロには、いつも成長と進化があるんですよね。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日本デビュー!! | トップ | クナクン 魅惑の人達 »

シャイニー2」カテゴリの最新記事