そんな感じ2

好きなアイドルを見て聴いて、長々と語る

クナクン 魅惑の人達

2017-10-27 22:27:11 | クナクン
今日のファンミーティングはどんな感じだったんでしょうかね。

記念すべき日本デビュー盤、いっぱい聴いてます。
日本語歌詞も、普通に違和感なく聴けます。
みんな、日本語頑張りましたよね。

「韓流ザップ」は、なんと2時間もあったんですね。
しかも生だったのね。
お疲れさまでした。
おかげで、たくさん魅力に触れることが出来ました。

スーツ姿、カッコいいよね~。
でも、みんなしゃべると可愛いくて。
スンジュンくんの可愛さは格別であり、もはや息子認定(笑)

ジフンくんは、1番色気があるよね。
ダンスも、上手くておしゃれ感があって、程よい色気がいい。
可愛らしさと男っぽさが程よく同居してるのが魅力かな。

ユジンくんのシャイさは、韓国の方って感じがしないほど。
しゃべった感じも笑った感じにも、落ち着きとか優しさがにじみ出てるよね。
なのにね。
ギャップ大な、あの男らしい体形に落ちる女子は少なくない。

ヒジュンくんの弾き語りも素敵でした。
選曲の渋さ~。
多彩な才能に、これからも期待ですね。
1番年下なのに、1番大人っぽい感じがしました。

「もし自分に息子がいたらレゴ好き」って、憧れだったんだよね~。
娘から、(インソンくんが)「息子だったら溺愛しそう」と言われた。
する、確実に溺愛する。
・・・
違う違う、そういうの求めてない。
息子はスンたんだけでいいっ(笑)

それにしても、美形揃いだなぁ。
まぁ、自分がまずそこに目を付けたのは間違いないけどね(笑)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テミンくんカムバ | トップ | 衣装で語るV6 »

クナクン」カテゴリの最新記事