そんな感じ2

好きなアイドルを見て聴いて、長々と語る

ONEW Ver.

2015-09-15 22:51:33 | シャイニー
このタイトル見るだけで、発売までの1ヶ月半を耐えられる。
説明見ても、どういうものなのかよくわからないんだけど、
「オニュ仕様」なんだよね?
「オニュくんだけ」のものなんだよね?
そういうのすごく欲しい。
ファンの「want」がわかっていらっしゃる。
さすがです。

「絆と愛」
直球ですね。
私もけっこうくさいこと言ったりするけど、負けました(笑)
新曲、楽しみにしてます。

・・・おっと。
これだとまるで「絆と愛」が新曲のタイトルのよう?

「Sing Your Song」
楽しみです。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじまんごじゅう | トップ | 太りやすかったのね »

シャイニー」カテゴリの最新記事