そんな感じ2

好きなアイドルを見て聴いて、長々と語る

SeeK Vol.14

2019-10-06 21:51:49 | シャイニー2
来ましたよ~私の癒しのアイテムが!!

オニュくん、久しぶりだね~。
歌、いつも聴いてるよ。
オール日本語のインタビューだなんて、すごいね。
なんかでも、せっかくそこまで行けたのにね。
今、だいぶ忘れちゃったでしょ(笑)

「その時」には、また素敵な日本語の歌を聴かせてくれるよね。
楽しみに待ってるよ。

久しぶりのデートは・・・やっぱ焼肉なんだ(笑)
お茶を注いでくれるの、嬉しいな。
そのまま飲もうとする小ボケは、もっと嬉しい。

テミンくんは、今年は日本でたくさん頑張ってたね。
(竹とんぼウーマンも見たよ)
出会ってからかれこれ9年経つけど、テミンくんのパフォーマンスはいつだって見惚れる。
きっとそれは、テミンくんの、ずっと絶えることのない努力の賜物なんだよね。
すごい人だと、あらためて思う。

キーくんもミノくんも、今はそれぞれの場所で頑張ってるんだね。
「その時」
みんなが揃った時の嬉しさは、想像しただけでテンション上がるよ。

「その時」まで、まだしばらくあるけれど、シャヲルの皆さん、楽しみに待っていましょうね。
シャイニーちゃん、スタッフの皆さん、
愛と癒しの「Seek Vol.14」をありがとうございました!!!







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティ向きだね | トップ | HIGH&LOW 村山くん »

シャイニー2」カテゴリの最新記事