そんな感じ2

好きなアイドルを見て聴いて、長々と語る

SHINee World 2013 Blu-ray (後)

2014-04-12 09:13:14 | シャイニー
札幌が、な・い。
まさかと思って、2度見、3度見したけど、やっぱりない。
ない?
ないの?
ないのかーーーっ!!!
泣くよ、そりゃ。

昨日発表された「SHINee WORLD 2014」。
よく見たら、今まで行ったことない場所ばかりですよね。
おそらく、ホールの規模も小さそう。
それで、はっとなりました。
遠いことが理由で、今まで行けなかった人達のためなんだと。
遠くからしか見たことのない人達に、より近くでSHINeeと会わせてくれるためなんだと。
自分が贅沢過ぎていることを忘れてはいけない、と。

でもでも、この後に実は予定してるかも。
今は内緒だけど、サプライズで用意してるかも。
ない?
ないの?
ないのかな・・・


気持ちを入れ替えよう。
大大的に「前後編」のタイトルを付けてしまったので、省略するわけにもいかず(笑)

「Dream Girl」から続くダンスナンバー。
5曲続いた締めが「Breaking News」だったのか。
どーりでふらふらになってたわけだ。オニュくんが(笑)

年上2人のトーク、ぎこちなさがたまらない。
日本語で頑張ってましたね。
「Sherlock」の後のMCで、オニュくんの「ジョンヒョンくんはどうだった?」
わぁ、かわいいよ~。
歴史に残る、キューティーオニュたん!!
正直、ジョンヒョンくんは戸惑っていた。
普段はこんなに優しくないのに、と(笑)

ボーナストラックには、各地の様子も入れてくれてたね。
札幌のKeyくん、「雪まつり行こう!」と言ってたんだ。
ほんとに行けたよ~。

あ~いいね、雪まつりデート。
寒いし、人だらけだし、「行こうよ」と言われたら「え~」なんだけどさ。
SHINeeと一緒なら楽しいだろうな。
皆さんは誰と行きたいですか?
私はもちろんオニュくんと行きたいけど、おそらく「行こうよ」とは言ってくれない。
「寒いし人だらけだしイヤだ」と。
「じゃあミノくんと行くからっ!」と言っても「どうぞどうぞ」と。

シックな黒のコートを着たミノくん。
白銀の世界に映えるその姿、う~~カッコイイ。
途中さりげなく、あったかいコーヒーを買って来てくれて。
足元がすべって転びそうになったら、スッと腕を掴んでくれて。
一眼レフで、雪像と私をきれいに撮ってくれる。
ベタ過ぎ(笑)


ところで、Toheartのウヒョンくんって、もしかしてSBS歌謡祭でオニュくんの隣で歌ってる人?
まとめて名前が出るから、どの人が「ウヒョン」なのか、確実に知ることが出来ない。
でも、顔も似てるし、あのカメラ目線、多分同じ人じゃないかなぁ。
実はちょっと気になってたんだよね。
あ、オニュくんには絶対言わないでね。
まぁどうせ、私が誰とデートしようが、誰を好きだろうが、どうでもいいだろうけど(笑)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHINee World 2013 Blu-ra... | トップ | けんちゃんと手話 »

シャイニー」カテゴリの最新記事