そんな感じ2

好きなアイドルを見て聴いて、長々と語る

ジョンヒョンくんが~

2014-11-06 22:20:49 | シャイニー
オニュくんが治ってほっとしたのもつかの間、今度はジョンヒョンくんがケガなの?
靭帯損傷って、重症じゃないの?
きっとしばらく動かせないよね。
スポーツ選手のごとく、ジョンくんはケガが多い。
あ~、心配が尽きない。
つらいだろうなぁ。
どうか1日も早く治りますように。

もう11月なんだ。
今月は札幌でもライブがある。
あと約2週間。
え!!SHINeeに会えるまであと2週間なんだ!!
いつの間に~
・・・それまでに治してなんて、鬼のようなことは言わないから。
決して無理しないでね。
ジョンヒョンくんの、男っぽくてパワフルなカッコいいダンスが見られないのは、ものすごく残念だけど。
その分、歌、楽しみにしてるよ。
お大事にね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドームにSHINee!! | トップ | ジャングルのオニュくん »

シャイニー」カテゴリの最新記事