ウィンドサーフィンは楽しい

Bocce Ball game

海外出張してるると、暇?
平日UP!
今日は会議で〆られてから夜のActivityへ。
BOCCE BALL と言うゲームを経験しました。ボールはボーリングの玉をソフトボールくらいに小さくしたもので、目標となる小さい金の玉(微妙な表現?)
に向けてボールを投げ、どちらのボールが金の玉により接近させられるかによって2チームがポイントを争います。もちろん夜なので酒付き、ローカルビール、NAPAワインたっぷり飲みましたよ。

インドアコートと言うのか? 下は土と小石?


私たちはちょっとひんやりした感じでしたがアウトドアで


下が完璧なフラットでないので微妙に右・左にカーブしてなかなか目標通りには行かないのですが、酔いも助けてくれたか?距離感だけはバッチリでした。我チームはUS・ドイツ・日本の混成チーム、向かう所敵無しで全勝でした。(かなり貢献したと思う!!) 人のを蹴散らす事に賭けるやつ、邪魔をしないように近づけようとするやつ、いろいろ性格出てました。
それにしても朝8時から、5時までキッチリ会議、6時から9時まで夜の宴、外人は仕事も遊びも集中力ありますね。

コメント一覧

Soichi
バルさん
地球なんてちっぽけですよ!(GoogleEarth見ると)どんどん海外行っちゃいましょう!日本の忙しさから少しでも逃げてみるのはイイですよね。マウイとか行ったらバルさんあたり嵌って帰って来ないかもしれないな?! 知り合いが出来て丁度良いです。どんどん行っちゃって下さい。ワールドカップの時に韓国ってことは、ジェフあたりのサポーター?

Kuroちゃん
気候は抜群にイイし、花粉も無いみたいだし最高ですよ!でも風吹くとこに早く戻りたい。土曜は分からないけど、日曜はオマ狙い!モトスじゃないよ!
kuro
http://kuros-blog.blogspot.com/
総ちゃん、お帰りですか?
風の無いアメリカよりも風のある日本でしょ!
日曜は乗れそう?
baru
http://happy.ap.teacup.com/baru/
いいなぁーいいなぁー海外…サイパンと韓国しか行った事ない。韓国は大変だった。あの、サッカーワールドカップでイタリアを韓国がやぶっちゃった時、ちょうどソウルに…盛り上がり方が、尋常じゃなかった。狂気の沙汰だった。「テーハミングー・ダダンダ・ダンダン」のあとに、「イルボン(日本のことらしい…)ちゃちゃちゃ!」とやってた…こっち見ながら…いいなぁーハワイとかアメリカとか…死ぬまでには一回でいいから行ってみたい。マウイでウインドしてみたい…カナハでいい。HOOKIPAでなくていいから…いいなぁーそーちゃん。
Soichi
ぴょんいちさん
あまり吹いてないですね!ゴールデンゲートブリッジの下や、サンフランシスコ湾のなか、サンタクルーズ(WAVEとしてはすごく良いらしい、但しシャー久出没多し)いろいろありまっせ!でも、もうトンボ帰りです。モトス伝説どうなりました?? 日曜は西高東低っぽいですよね。

バルさん
やってみると結構面白いですよ! 誰でも出来そうな所がイイですね。でもお酒飲みながらじゃないとすぐ飽きそう?!
バル
おもしろそう…富津で「ガッデーム」とか言いながら悔しがりましょうよ…そーすると「欧米か!」って突っ込まれるかも…
http://happy.ap.teacup.com/baru/
ぴょんいち
総ちゃん、そっちでウインド出来ないの?税関のオヤジ(だっけ?)とかにに最寄りのゲレンデ聞いたら?レンタルとかあるかも知れないっすよ。乗れたらラッキー。安いリグとか売ってたりして(膨らむ希望)ダメっすかね?
Soichi
Akimoさん
アメリカ人もやった事無い人は何人かいましたね。
マイナーであることは間違いない! お酒飲みながら遊ぶには丁度イイかも、富津じゃー飲めないっすね。

風おやじさん
確かに!メリハリはよくついてるし、良く遊びますわ!! オマはいろいろゲレンデがあるけど、選択のポイントがまだ分かっとりません?! Bは一番メローそうなので好きです(爆)風向きが一つの選択ポイントかもしれないけど、西、北西、西南西、西北西、、区別がついてませーーーん!(良く分からず乗ってます)

たくみさん
仕事優先?!(まだ信じてないっすよ~) 吹けばどこでも行きまっせ~
たくみ
土曜は仕事になってしまいました。日曜日帰りオマしよーかと…
風おやじ
向こうはキッチリしてて良いですねー、日本チョッとダラダラしすぎ、ウインドはキッチリやろっと。
ところで菊川はいい所ですよー。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
聞いたことないゲームですね。
富津のハマあたりでやってみたらいいかも。
Soichi
菊川か~ 行ったこと無いけど今度行きましょう!! メローな時に。
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
あしたは菊川よさそーなんですよねぇ・・・(-.-)
Soichi
3連荘?? ずる過ぎ!!
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
そーなんです。
いま日本はすっかり冬型!

オマは、がっつり吹いてます(-.-)

あしたいこーかなぁ・・・(笑

またまた総ちゃんの分までウエーブしよーかと(^。^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事