ウィンドサーフィンは楽しい

仕事、仕事(CA)

3月5日(月)仕事でサンフランシスコに来ました。


往きは春2番?の影響か?風強かった~ 

朝の鎌倉、みんな楽しそうに乗ってたね!
飛行機もメチャ揺れました。周りはシーーーーン としてました。おかげで飲み物サービスは無し(それともなくなっちゃた?某UAはCOSTダウンか? 食事も貧相、足りねえぜ、写真取る気もしねえ)
でも、なぜか知らないがエコノミーのくせに、エコノミーPLUSとか言う席に座れてちょっとラッキー。
去年シカゴで指紋のチェックに引っかかったので、税関ではちょっと緊張。でも、
ガーーーン また引っ掛かった?? どうして? 左指と右指をチェックするのだが、両方とも反応が悪いらしい。石鹸みたいな変なもの付けさせられて、トライ。左はOK。でも右がダメ。また奥の部屋に連れ込まれるのかと思ったら、”右指はいつも映りわりいんだよな””なんか趣味やってるの??””ハイ・ウィンドサーフィンやってます!””Whoo、I am Windsurfer!!" 税関のおっちゃんがなんとウィンドサーファー、いつもマウイに行ってると盛り上がりました。7月頃行こうかと思ってるとか話すと”オレはRobby知ってるぜ!””フキパは最高だぜ!””ビギナーはカナハかスプレックスビルがイイよ!”
とか言ってました。と言う事で、開放、最後にでかい声で ”MAHALO!” だって、ここはハワイじゃないって。後ろで順番待ってた方すみませんbe ゲラゲラ話し込んでしまった。
眠い目をこすりながら、Hwy101を南下途中でカリフォルニアの青い空をグラグラしながら撮っときました。



色気の無い写真バッカ!(仕事ですから~、と言いながら会社に来てブログUPしてます・爆)

コメント一覧

Soichi
たくみさん
ゲーまた乗ったの~ オマも今日はきっと良かったんですよね?! この間いろいろ体で感じた問題点ヤバイ、リセットされそう。
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
きょう(水曜日)の材木はメローながら吹きましたよー(^。^)

がんばって仕事してる総ちゃんの分まで乗っておきました(爆
Soichi
ぴょんいちさん
ひょえーーー、本栖湖?? 伝説になるかも?
でも波無い?? 週末は、、、ハ・ハ・ハ
(空笑い)
ぴょんいち
総ちゃん、格好いい。久しく海外何ぞ行って無いな~週末は家族サービスに集中して下さい。僕はおやじさん、KUROちゃん及びAKIMOさんと本栖に伝説を作りに行って来ます。メンバーは決めうちです。あしからず。
Soichi
Y-san
税関のおっちゃんは同じくらいか?若いかな??
外国人は老けて見えるから、、
オヤジWsferは海外だと珍しくないのでは?? 一度カナハでやっとボード運ぶおじいさん(70歳くらいか)を見たんだけど、海に行ったらすばらしいジャイブかましてました!アッパレ! 皆さん人生楽しんでますね!!
Y-san
http://wind.ap.teacup.com/revival/
税関のおっちゃんは何歳くらいだろう?
オヤジWsferはどこの国でも珍しいというか、
乗れるだけ貴重な存在なんですよね。
Soichi
Akimoさん
記憶力イイな~ 
アメリカ人は仕事中でも、楽しんでますよね!
ちゃんと仕事せいや!!とも言える。週末吹くらしいですね、期待!!
Soichi
いきなり、内内のやり取りですが、
Fu-ちゃん
お土産は、、、頑張る!
Soichi
風おやじさん
国際派なんてとんでもないですよ!バカで苦労バッカです。(お後がよろしいようで・汗)

たくみさん
やっぱりーーーーー。
月曜日朝にライブカメラで材木を見ていたら赤いシマーが見えたので、思わず乗り出しました。
春1,2両方乗った?うらやましい。オレは出張先で〆られてます。

おやじさん
残念ながら今回はビーチまで足を伸ばす時間がなさそう。週末は乗るぞーーーーーー! ”家には居ないのね?!”とかプレッシャーありそう(自爆)
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
いいなー総ちゃんは!!
税関のおっちゃんとウィンドネタで盛り上がるとはさすが。
ちゃんとブログのアドレス教えておきました?(そば屋の割引券の裏に)
fu-
いいなーパパは
うちも行きたいナー
イイお土産買ってきてね
今度、つれてってね!!
oyaji-wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
おおおおおお!(マネ、一個多い)
またまた本土ですかぁ~、
週末には帰ってくるの?吹くよー
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
おおおおお!

なんか、カッコイイですね(;一_一)

おいらは茅ヶ崎で、くらーく春2番をガッツリ乗りました(爆

帰国したら春3番が待ってますよー(^。^)
風おやじ
総ちゃんカッコイーねー、世界を相手にビジネス国際派だね。ちなみに自分は仕事で関東から出たことありません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事