ウィンドサーフィンは楽しい

帰りたいけど、帰りたくない!

3月9日(金)
今回の出張は早くも帰国の途へ。海にも行きたいし、帰りたいけど、いろいろ考えると帰りたくないnose4 つまんねえ仕事多いいもんで?! 
朝、というか時差ぼけメチャクチャで2時頃には目が覚め寝れません。
早めの朝食をとって空港へ。結構渋滞してます。


予定より遅くなってしまったけど無事、レンタカーリターン


いつも思うけど、USの道路標識はよく出来ている。基本的なルールさえ頭に入っていればあとは迷う事は少ない。首都高なんか慣れないと、一瞬で5個くらいの標識見なきゃいけないもんね。事故も起こるわな!!
あと、道路の舗装、日本は工事し過ぎ!!USのハイウェイなんか少々ヒビ入っていても放置。確かに日本の道路は異常に乗り心地がイイのかも知れないけど、やり過ぎだね。道路なんて走れりゃいいんだから。
帰りの飛行機は満席、でもなぜか往きと全く同じ席。飛行機も全く同じ機体だった。
オレのチケットの場合UAは直ぐに席をアサインしてくれない。いつも乗る直前で、”ハイ・ココにお願いします”とか言われるんだけど、一体どんな席の割り振りをしているんだか?? 大体飛行機業界は料金にしても良くわかんねえ。凄く複雑になってるみたい。凄いといえば、隣にフロリダからの家族連れが座ってたんだけど、ココの長男
グリフィン君(12歳)が日本が好きでこれから初めての日本旅行だそうです。一生懸命日本語を勉強してました。その中でEXCELLENTは日本語でなんて言うのと言うので、”スゴーーーーイ”と教えておきました。
グリフィン君、大きい声で”スゴーーイ”を連発、結構発音もよく周りの日本人や外人も笑ってました。
と言う事であっという間に、

ちょっと短すぎる出張でした。
日曜は吹きそうですね、みんなどこ行くのかな??

コメント一覧

Soichi
バルさん
お疲れ様でした。粘って吹いてくれると、風の神様アリガトウって感じです。はたから見ればウィンド○○なんですよね。でもこんな○○もっと増やしましょう! バルさんの言う彼ら、全く同感です!!

Kuroちゃん
てっきりオマで〆られてると思ったよ! でもこの季節ガンガン吹くからね、次回に期待!!
KURO
土日とも行きませんでした~
1週土日乗れないとつらいけど。2週間土日乗れなくてもマヒしてなんとも思わなくなりますね~
週末西高東低?
バル
昨日はありがとうございました。グリフィン君にがっかりさせないような日本人にならなくちゃね…総理も議員もばかばっかだからね
Soichi
おやじさん
今日のザイモクはどうでした? 3時過ぎ頃からちょっと上がったように見えたけど?!

Kuroちゃん
カタログ号を買いにザイモク集合?!オレは品川駅あたりで買います。明日のオマは波がでかいといううわさ??時差ぼけもあるし、近場ににげっかな?!

Akimoさん
やーー、忘れました。今度ブログアドレスの名刺でも作っときますかね??(実は自分のURL思い出せなかった!爆)中1の子だったけど、頭良さそうだったな、読書をしたり、バグパイプの曲を弾いて聞かせてくれたり、喋りもウムーー、頭良さそう。日本人ガンバレーー
明日はどうしますかね??みんな迷ってるんだろうな!

山ちゃん
トンボ帰り出張も結構疲れますね!帰りの飛行機は良く眠れました。明日は超微妙??オマは絶対吹くんだろうけど、、、時差ぼけにはハードすぎか??
超迷ってます。

たくみさん
オマは絶対ですよね!でもクローズなんてうわさも聞こえてくるし、時差ぼけもあるし、、、逃げるかな??? 超迷う!
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
予報がコロコロかわるー。
明日は利根川かも。
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
出張お疲れでしたぁ!

日曜はまだ微妙なので明日の夜の天気図次第ですが、
おいらは、多分オマ出動しますぅ。

炸裂は春1&2番ですでに経験済みのため、
おそらく3点台でしょう!!!
山ちゃん
http://blog.so-net.ne.jp/hinapapa/
おかえりなさ~い(^0^)
ご無事で何よりです。
成田に「おかえりなさい」があるなんて知らなかったです。
明日の土曜は微妙な気がしますがamはお子ちゃまの子守り、pmは状況次第で湘南に出動予定です。
※カミさんの許可次第になりますが(苦笑)
日曜は早朝ねらいでしょうか。
北西がばっちり吹くと、江ノ島西浜はサイドのスタボーなんです。ただ、幻と言われていますが。。(苦笑)
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
土曜日はびみょー。
日曜日は富津!!(オマはババ吹きかもよー)
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
帰りの飛行機ネタ、期待してましたよー。
ちゃんとグリフィン君にブログのアドレス教えておきましたか?(もち、そば屋の割引券の裏に。ひつこかったかな?)
kuro
http://kuros-blog.blogspot.com/
ながながの出張ご苦労さまでした。。
明日はカタログ号買いに材木座へ参加です!

あさってのオマ激吹き予報ですな。。
oyaji-wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
お帰り~&お疲れでした、
明日、kuroちゃんが材木座集合したいらしいです(笑
オレはローカスで買い物(大物...ウソ)あるので、参加です!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事