ウィンドサーフィンは楽しい

111遠州、HOT!!

1月11日(日)ぞろ目っす。晴、B浜、西北西 10m~14m、8℃位
昨日は100%泊まりオマのはずが???午前中出動できず(夜中働いてました・・)
それでも、ケミに午後行けたんで贅沢は言えません。日曜はオマしか吹きそうもなく、もちろん出動!!

でも寝坊zzz2 寝るにもエネルギーは要るらしく、年寄りは長時間寝れないらしい??まあ、イイかあsymbol7

9時ギリギリで東名料金所通過nose4be
なんとか通勤割引ゲットできることに。



チョット違う富士。今年何回目?? 既に分らなくsake
2回目っす。

吉田を降りる頃には既に11時を回りそう。でも山ちゃん、おかずさんはまだ西方面の模様bikkuri
どこに行こうかと迷いながらC下到着。コンディション悪くはないが、Pほぼ満車??
ウィンド流行ってる?? 山ちゃんらが菊目指しているとの事で、見に行く。かずのこさん発見! でもP激混み。めげる! 菊、風はバッチリ、腰胸程度。かっ飛びさんからも4.5+75L情報。こりゃ~Bがイイかなと、お気に入りなんでB目指す。

いつもの橋、最近心がひねてるのか??真っ直ぐ進んだつもりが左向き~
”ガリガリガリ~” タイヤ擦ったhorori
お気に入りのB、空いてるpeace 風もインまでバッチリ!

ローカルの方は4.0~4.5とのこと、オレは・・・5.0って事で。+85LFW



昨日ケミのセット、そのまんま!

灯台も風速が上がってきたよう、ヨッシャ~



早めに乗るべきだった?horori

山ちゃん、おかずさん到着。昨日は浜名湖で男二人しっとりだったらしい???

今日の山ちゃん



既に上がる時間を見ているようだ!

今日の山ちゃん<おまけ>

<iframe src="http://eyevio.jp/embed.do?movieId=215738&width=521&height=330" style="margin: 0px; width: 521px; height: 330px;" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>



今日のおかずさん



ニューセール! 大当たり!

オレは
とりあえず出艇。風ジャスト、浪越。アウトはチョッピーじゃなくて滅茶苦茶乗り易い。風強く、間隔のあるウネリ、チョッピーじゃなくて、インサイドはそこそこの波!
オレ向きや~ ONEバッチが済んでビーチング。なんとなく風落ちてきてまっす。おかずさん、山ちゃん出艇、走ってるけどいまひとつかな??
ゴメンnose5 菊がよかったかもねhekomi

何度か出て走るものの今一。でも波はいい時があって、丁度でかい奴に遭遇。もち突っ込む。ダンパー気味のブレイクに潰されたが、この時結構突っ込めた。でも波のパワーが結構あって股裂き?? 両足ストラップに入ってるのに股裂きのはずはない、どこかに異常な力が掛かったんだね。波乗りは怪我との勝負か?? 怪我して会社休みたいっすbebebe 多分、誰も同情してくれまへんがhi

3時頃すっかり風も落ちた。今日は3枚持ってきたよ!ってことで



強い味方です。風は落ちたものの、ブローで走ります。セールアップできるセットなんでなんとなく安心。でかボードさすがに上りも稼げる。波に対しては結構きつい。ゲッティングも、波乗りも、ボリュームが効いちゃうね、オレの体重でもこのボリュームだと鈍感です。それでも落ちた風の中結構楽しめた。満足っすgood




4時過ぎまで粘ったが、さすがにヒヨヒヨ、撤収とする。
それにしても昨日のケミからオマ。気温は今日のほうが低い筈なんだが、昨日の冷えがうそのよう。ぬるま湯です。グローブ外そうと思った位っすもんねえ。
片付け時はさすがに冷え込んできたけど、やっぱり遠州!最高!!

ところで今日の菊は良かったらしい、菊で乗っていたタニーさん、ズッパさんと合流。
今日は風もあり。ジャンプ練には良かったらしい。FL,BL?? オレには・・・お任せしまする。
その他車泊に慣れた方々の、お役立ち情報ゲット。おやじ5人で携帯密集させ赤外通信の嵐。面白かった~

帰りはチョット渋滞は合ったようだが、適当に下道を使い渋滞には会わず。
帰りの高速代2,300円なり! 既にbeerbeersakesakesake 




夕暮れ
今日はお月さんもキレイだったね!

イイ3連休だった! って?!明日はスケジュール決められてまっすhorori
次の西高東低が楽しみ! 

コメント一覧

総ちゃんです
おーちゃん
でも風が落ちるのはちょっと早かったね。108L持ってかなかったら超消化不良だったと思います。
今週は風今一?? 今年は去年より気温寒いかな?? いよいよ気合です!!
おー
充実してそうでうらやましいっす。
僕は来週あたりから復帰予定です。

Soichi
あつしさん
自分の遊びの行動力だけは有るかな??(内緒です) まだまだ乗れるという程ではないので一緒にがんばりましょう~

かっ飛びさん
お疲れ様でした~ 折角のお誘い・・・すみませんでした。C下で見た時はこれからきつくなるかなと思い、B行っちゃいました(汗) 実力が伴わないのですが益々、気合だけは入ってきたので(笑)よろしくです。
かっ飛び
日曜はおつかれさま~す。
先発隊がB浜チェックしたら波無しやったんで
H浜にしました。
又ご一緒よろしくです。。。
あつし
オマに行ってたんですね!
皆さんスゴイ行動力だなぁ・・・・。オイラもオマで乗れるようになりたいっす!
Soichi
千葉ひでさん
近くで乗れる人には信じられないかもしれませんね、でも元々都内からあっちこっちへ慣れてしまいました(笑) 1度来たらキット嵌りますよ~
ひでさんはオンショアで振れるんだから、サイドだったらフリフリフリ~ですよきっと! あのタックの成功率もオマでは強みだなあ(羨ましい) 
千葉ひで
昨日は御前崎だったのですね。
検見川の翌日御前崎、すごい行動力です。
今年は1回くらい御前崎デビューしようかな?なんて考えてましたが、交通費だけで1万円オーバーなので、ちょっと経済的に…。
また、千葉で乗るときはご連絡くださーい。
Soichi
おやじさん
今そちらでスタボーコメ入れましたよ~
Cost○○ビル屋上から、恨めしそうに海眺めてました。東京湾も一気に吹き上がってたようで。
おやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
今日は総ちゃんの分も乗っておきました(笑
しかしスタボー克服dayにはならずぅ~
Soichi
かわさん
初日は仕事がいつ終わるのか?と言う状況でしたが
何とか楽しめました◎ あきらめた所での1時間は最高だったでしょうね! 週末期待しましょう!!
かわ
http://blogs.yahoo.co.jp/kappa3981
3連休はメッチャ楽しめたみたいですね。
うらやましいです。
私は土曜日1時間弱でした。
今週末は吹いてくれるかな?
Soichi
山ちゃん
お疲れっす!
コメントできないし~(笑)
ほ、本日も! 本日はCOST○○のP渋滞に嵌りストレス溜まりまくりでした(涙) 通勤割引は菊川から乗ったので間に合いましたよ。沼津で降りて、松田まで下道でドライブ楽しみました。なんと途中で”とりたて山ちゃん”なんて看板発見笑った~
是非宴会付き遠征行きましょう!
山ちゃん
http://hinapapa.blog.so-net.ne.jp/://
昨日は、お疲れした~!
本日も少しだけ、海に浸かってしまいました~(ヤベーっす)
でも、疲労で体動かず。
やはり、遠征はエエですね~。
僕らも通勤割引に遅れ、御殿場までの1900円でした(気をつけなくちゃ)
また、行きましょう♪
Soichi
おかずさん
お疲れっす!
泊まり遠征楽しまれたようで!羨ましい!!
遠征すると、ウィンドのことだけ考える贅沢な時間を過ごせますよネエ~ また行きましょう!
セールも調子良さそうで、どう見ても新品にしか見えません。
おかず
お疲れっす!
昨日は暖かい&メローコンディションで楽しめましたね。
こちらももうちょっと早く行くべきでした。
NEW?セールの感触も良く、また是非ご一緒しましょう!
Soichi
風おやじさん
泊まりの気合が一番だったんですが、脱落しちゃってすいません(涙) 年末から仕事が片付かなくって予定が立ちません。館山吹きそうな予報は出てますね!楽しんでください。今年は雪山ツアーに行けそうもないので、オマに行く日数増えそうです(内緒)
風おやじ
お疲れです。
昨日も泊まりたっかんですが。。さすがに病み上がりだったんで帰りました。やはり最高でしたね~。
今日は館山あたりで乗ります、これからはガンガンオマ行きましょうね~!!
Soichi
たくみさん
ガッツリと言う程ではないかもしれませんが、でかボードが良かったですね。Bはブレイクもやさしいし! どうも成人式と言うと15日と頭に焼き付いてしまって、今日っすかあ?と言う感じです。

f7341さん
菊を覗きに行った昼前後?には多分乗られてたんですね。上から見るとその頃は空いてましたよね、最高のタイミングで乗られていたようで4時間ぶっ通し、羨ましい~ 最近の早めに落ちるパターン要注意っすねえ

ぴょんいちさん
昨日はまた特別かもしれませんが?水温の違いには驚きました。ある面、軟弱になってしまいます(笑) BFは108Lですよ! さすがにそんなデカイの出してる人はいませんでした。

Akimoさん
温暖化??の影響か最近オマでも早めに風が落ちることもあるようで、早起き必須ですねえ。今度前泊考えてみようかな??そうすれば2日間ウィンドで潰して厳しい目から逃れるかも。今日は幕張方面ですが、海じゃないっす(涙) 風吹くといいですね、トネが硬い?? 注目してます!

TANYさん
昨日は楽しい話、トクトク情報ありがとうございま~す。今日は昼過ぎに上がりそうな予報ですね、吹くこと祈ってま~す! 
TANY
昨日はお疲れ様でした。GPVのURLは今度送りますね。

今朝のオマは寒いな~と思っていたらなんと、窓が凍ってました
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
かなり充実してたようですね。
昨日まともに乗れたのはオマぐらいでしょう。
うちも本日は家族サービスの予定でいたが、急遽コドモがもう一日ネズミーに行きたいと言い出しまして、ラッキー無罪放免です。
ぴょんいち
なんのかんの言いながら、ケミ、ビー浜2連チャンを楽しめて良かったすね。最後のBFって何Lでしたっけ?
f7341
菊川、ストレスなく4時間ぶっ続けで乗ってましたが
まったく疲労しないメローコンディションでしたよー
今度またご一緒しましょー
たくみ
昨日はがっつり乗れて良かったですね~


うらやますぃです。


今日は成人式です。
これからの日本をしょってたつ、平成生まれの新成人をお祝いしましょう(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事