ウィンドサーフィンは楽しい

迫力ネェ~

3月9日(日)ザイモクリ、晴れ、南西、微風~12m位かな、波膝(豆腐川周辺)

日曜日の余韻を楽しむ余裕もなく、仕事しまくってます。(本当か??)

餃子問題の関係で・・・出張!!->呑んだくれ(UP出来ズ)ー>早くも帰還
福岡は花粉と黄砂が凄かったなあ、、軽い花粉症かなと思っていたが、ナンかひどくなっちゃった(涙)

今、日曜日の事を思い出しながら、写真をチェックすると
失敗
メール添付用になってやがる、あいつのせいだ!
迫力ネェ~ 子供と携帯共用しているので、、変えやがった。おまけに次から次へと来るジャニ情(ウザイ)


今日は4点台という誤った予報に惑わされ、これで決めうち。
セールは5.6をセット。

それにしても日曜のザイモクはまるでおやじウィンドの二次会の様相。続々と集合。
”フォワード”談義、聞くだけ。子供の頃から空中回転系は大の苦手でっす。
痛いのは嫌いでっす。海の方はと言うと、デカセールが時々走る程度。あっちの方やこっちの方は走っている模様。どうも此処には風がなかなか届かない。
それでもダラダラセットしていると、ちょうど吹き始めた。怒アンダーだが波に乗せちょいプレ。ウォーターが上がらないのではと、速攻で帰艇。ココからずーーーーーーーっと水の中で待機状態。随分待ったなあ~ 2度目はさっきより吹いた。ところが調子に乗り、思いっきり下らせ波を攻めてみた。沈!->風無いです 全然ウォーター上がらず、足が届くあたりになると益々、風ない。諦めて上陸を考えるが出艇場所まで遥か彼方。めまいがしたので、ヨロヨロ走らす。nose4hekomi
怒アンダーで右から膝くらいの波ー>THE ENDhorori
いやーーー、ココから引っ張った、引っ張った。30分以上掛かったかな??
同類も何人かいた。女の子が走って帰ろうとしている、乗ってるよーーーー
で、でも、スピード出てませ~ん。引っ張っているオレと変わらんぜよ。
引っ張ったほうが足腰が鍛えられるよ!(負け惜しみとも言う)

今日はつまんねえなあーと、思っているとやっと来ました(17時ころ?)
上がったと思ったおやじさんなんか、違うボード、違うセールで、かっ飛んできた。
目を疑った! ずえーーーったい帰ったかと思ったのに。モチベーション上がってるね。目の前で何度もおやじジャイブを見せ付けられた。オレもB-T-Bを見せ付けたかったが、練習中のため未公開(爆) さっきまでの怒アンダー状態よりはマシだが、今一足りない。時々ジャストにはなるが・・・日も落ちてきて急に風が落ちるのがやだなあ、と思い手前気味でジャイブをしようとするが風足りず、ヘボタックに。
皆さん上がり始めたのでかたしに入ったが、ここでまた最後に一吹き。
またまた・・・失敗
満足行ったとは言えないが、自然相手だからね! WAVEでプレーニングできたし、多くの仲間に会えたから良しとしましょう。

あと3日で休みだぜ! 

コメント一覧

総ちゃんです
Y-sun
心強い~
多分南下しようと思ってます。館山は乗る場所分からないので行くようでしたら教えて下さい。

Akimoさん
吹くとすれば、南下したほうが少しは長く乗れるんじゃないか??と勝手に思ってま~す。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
とりあえず富津かな~。
Y_sun
総ちゃん。出動するかは明朝決定ですが、
岩井か館山かなと思ってます。館山は比較的風向き変わってもOKみたいです。吹くといいですね!!
総ちゃんです
たくみさん
悩みますよねえ~
オマか? デカセットも持って南下しようかなと?? 比較的近い千葉かなぁ~??
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
あしたはどこで乗りますかね(笑

悩みます(-.-)
総ちゃんです
山ちゃん
花粉症を麻痺させようと呑み過ぎて、立ち上がれない状況、現在頭痛いっす!
日曜は花粉にめげずにどこかで乗りたいなあ!
山ちゃん
今年の花粉は結構、ひどいです。
(目がかゆいし、喉も痛いし、鼻水じゅる~って感じ)
ザイモクの二次会は楽しそ~。
明日は吹きそう。
週末も吹いてくれると、いーんですが・・♪
総ちゃんです
ぴょんいちさん
ヘロヘロ進んでる所、全ておやじさんやたくみさんに見られました(爆) BTB了解です。Pでお見せしましょう!!

Kuroちゃん
そうだネェ、89Lでセールアップ出来るだろうと高をくくり富津の沖で取り残された事あります。最初は、ムム?出来ネェー>頑張ってやるぞー>出来ネェ~ と焦った事あります。アレからWAVE乗るときは注意深くなったな!

Akimoさん
と言うか、この大事な時にぶっ壊れやがって~
ってな感じです。(平謝り)

きんちゃん
同じ悩みだね! オレは89Lの上が115Lでした。でも日曜日代えなかった(終)
89Lに浮き袋でも付けて走るか??
きんちゃん
私も、最初83Lでウォーター上がらす、風落ちしたので、115Lという荒技に出ちゃいました。
まぁ、この2枚しかないからね。
100Lあれば、これくらいのコンディションはいいのかなぁって思いました。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
もしや、餃子の成分分析で商売大繁盛でっか??
こりゃー、ボーナス期待できそうですな!!
KURO
総ちゃんならEVO100LかKOMBAT105Lとかどうですか?
無風になることも考えて、セイルアップできそうなのがいいですね。
ぴょんいち
あれ、思ったより走らなかったんすね。16時以降は58で楽しめやしたよ。今度BTBを見せてくらはい。
総ちゃんです
たくみさん
またヘロヘロになるまで乗りたいっすねえ。
年度末で皆さん仕事忙しくなりますね(涙)Weekday頑張ってなんとか週末乗れるようにしないとねえ~
(オレらしくも無く)

Kuroちゃん
残念、もう帰ってきちゃいました。モツ鍋くらい行けたかもねえ。89Lの下も替えたいんだけど、105Lも欲しいねえ~
誰かください!!

おやじさん
次の目標が見えてきました??
でも古いセールも替えたいょねえ、道のりは厳しい(涙)
おやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
お疲れでした、
kuroちゃんも言ってますけど、
ラージウェーブがあればもう少し楽しめたのでは?
買っちゃいましょう!
kuro
明日(今日?)みの様が写真のところへ行くみたいでっせ!!
いまいちこの風域に適したボードがないですよね。
私はボードは意識してませんが、なぜか20L刻み
65L,85L,105L,(125L売却(涙))
夏は楽しめませんが、ほぼムラなく楽しめるかな
総ちゃんは,89L,109L,129Lぐらいがいいのでは
ということで109L付近のデカウェーブボードが
お勧め??
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
日曜はお疲れでした。
予報にだまされましたね・・・

次回はぜひリベンジしませう。


おいらは土曜はいよいよ始まる卒業式業務のため早朝出勤です(自爆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事