ウィンドサーフィンは楽しい

富津

富津、日曜日、12時半着、晴れ、東~北北東、SLE V8 7.5
御前崎は朝からドン吹き。残念ながら東京湾には届かず。北西が期待出来そうもないので富津へ(途中でTEL本牧の風向きが北東に変わった。東関道がディズニー渋滞?の為,京葉道路へ順調、順調。1時間40分くらいで到着。予想通り左からのサイドで弱いーーーー。しょうがないので前から気になったガラス拾い。とんでもないやつが世の中に入るもんだ。(怒)3時頃かな?風向きが北東に変わってきた、吹くぞーー。とりあえず7.5をセッティング。セッティング終わったら吹いてきたーー。タイミングがええな。誰も出てない。少しは走りそうなんで出たら、吹いてきた吹いてきた。一回ジャイブ(成功)して帰る時には半プレ。しばらくこの状態で乗っていると、吹いてきたーー。7.5ジャスト気持ちエエ。そのうちOVER気味。ジャイブが厳しい。OVER気味からのジャイブはよう分からん。ポートからのジャイブはおかしい。スタボーからのジャイブの方がスムーズ。おかしいな。ポートからの方が自然なんだけど。このままずっとJUST-OVERで乗れる。KITEがどうもOVER SAILみたいでかなりウィンド側に絡んでくる。あーあ、ジャイブラインにいるよ。遅かったんで乗りっぱなしで、もう4時,ヤバ、帰らないと。即効で片付け。セールがバタバタしたら最悪。TOPの部分のセールがひどく破けた。もう変え時だね。7時までに帰らないといけないので、アクアライン使用,快調快調。5時ちょっと前に富津を出て5時半頃にはもう品川。6時半に帰着。今日はスキヤキ満腹満腹。いつものように、自分たちは犠牲、犠牲だって。すみません。(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事