ウィンドサーフィンは楽しい

2004/7/22 Maui

Kihei,Thr,晴れ、MauiPj8.2,Impact4.5

朝一はマルアカビーチでシュノーケリング。今日は全員がウミガメに触る事が出来ました。でも調子に乗って触りすぎ、しまいにはマタガルやつも出てきた、教育のし直しだね。チョッと沖目に出ていろいろな魚が見れました。良かった良かった。午後はWAL MART.かなり大きいSTORE。値段も安そう。でもなぜか?ビール、アルコール類は売ってなかった。途中でカナハにチェック,5.0~位でプレーニングしていた。くやしいなーーー。ハワードおじさんはいよいよ今日で最終日である。いつもいるライフガードのところに行ったらもう上がっていた。今日は5.5で良かったそうである。またMAUIで合う事を約束し、お別れでした。さてキヘイも吹いています。もう5時なんだけどこれでも十分出来るのがMAUIの良さだよね。結構吹いていたので弱気?4.5セット。ダウン、ブームエンドはきつめにセット。(弱気)出て行くとすぐにプレーニング。ほぼジャストだ。途中かなり浅くなっているところはスピードダウン。(風がないとボードが沈んで、スケグが当たるほど(膝くらいか?)OUTも十分風が入っていて気持ちよくプレーニング。段々日が落ちてきて、SUNSETを見ながらのプレーニング。どこまでもいけそうな気分、良い気持ちだなーーーー-。JIBE,TACKの練習もして6時半頃、上がる事に。今日はまあまあでした。でもJIBEが一度も決まらなかったのは悔しいね。全然上達していない?(まー、風がきついからしょうがないでしょう。なんとなく5.0以上のコンディションならJIBEが決まる自信は付いてきたけど)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事