ウィンドサーフィンは楽しい

アバラ日記(11日目)

骨折してから11日目となりました。
おっとーー、ブログランキング参加中、忘れないうちに、クリック

これまで多くの方にお見舞いの言葉頂き
 ありがとうございました。(涙)
おかげさまで痛みは大分引きました。変な力を入れなければ、普通に戻ってきています。その間、車通勤をしてきたのですがやっとワイパーに行く手が、普通に伸びるようになりました。昨日まではワイパーレバーに手を伸ばすのに、左膝ー>ハンドルー>ワイパーレバー とハンドルを伝って行くしか出来ず、凄く面倒でした。天気も小雨ってな感じで、微妙な降り方でワイパーをONするでもなく間欠にするでもなく、何度もこの動作を繰り返しアバラには負担かかりました。今日はやっと手を浮かしても痛くない(ワイワイ)、 
普通の動きに戻ってキターー。
ただ、まだ骨折付近のグリグリ感(何かが動いている?)はあるので気色は悪いです。

ココでちょっと能天気にケガ自慢
アバラ 3回 全てウィンド。飛ばされブームにわき腹をぶつけるパターン。初めの時はぶつけた後、何とか車を運転して救急病院に行ったのだが、病院に電話した時、明るい声で ”運転気をつけてください!骨が肺に刺さると危険ですから”だって。(どう気をつければいいんじゃー?)痛みは今回に比べて酷かった。2,3日は自分で起き上がれなかった記憶。(家族にいたぶられました、起こしてもらう途中で、離しちゃうぞーーーとか)どのくらいでウィンドに復帰できたか全然記憶なし。(この頃ブログがあれば、、、)

足 3回 これも全てウィンド、ループをした時に
(嘘です)浅いリーフで岩にぶつけた。昔、Guamでウィンドなんかやる場所じゃないところで(確かNavy基地の近くのとこ)無理やり乗って、浅瀬で(岩場で落ちて)足ヒットーー。それでも柔道家の後輩が
”これは、折れてません”と、安心させてくれたのか? 腫れ上がった足でその後も車運転していたとさ(させられた)。
もう1回はストラップに足入れ損ねて、、股裂きでなくて、指裂き状態だった記憶(なんで折れるんよーー) もう1回はどこかに強打、(ウーー、覚えていない、やば)

手首 1回 これはずーーーーと昔、中学生のとき走り高跳びの大会で、コケタ。(でも詳細は全然記憶なし、何年前や・・・)

半月板損傷 1回これは骨折とは言わないですね。これは4年前にMauiに行った時の事。話が長くなるので、別の機会に書きます。キーワードは
バービー先生。
10回骨折とは、ちょっとオーバーでした。(ペコリ)symbol7 恥ずかしいので最小フォント。

コメント一覧

Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
おやじさん
速攻で見に行きました。なかなか戦略家!ですね。

Akimoさん
Mauiでは家族と行っていたので明日からどうするの(怒)と非難ゴウゴウでした。帰りの飛行機は怪我人を優遇してくれてちょっとラッキー?でした。バービー先生は・・・お前は本当バカと言われそうなので今度ケミででも。(見かけはバービー人形でした)
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
おやじさんの秘策、メールしときました。

骨折経験豊富すぎです。
しかも、グアム、マウイでもですか!!
たぶん、そこまで経験している人はそうはいないでしょう。
”凄い”と思います。

バービー先生、気になるなー。
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
度々すいません、もう削除されていました、ごめんなさい。
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
毎度!akimoさんのところに秘策?のコメント残してきたから、見てみて。
上位をウィンドだらけにしよう作戦です。
モーさん
こんばんわ。総ちゃん一家の有名人、モーさんです。(笑)怪我自慢とは悪趣味な!(冗談です)
 ランキング下がってませんか?お怪我は大分良いようで良かったですね。女子高生のブログは7位ですね。
 日々のアクセスはコンスタントに多いですね。今日も禁酒中なので寄らせていただきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事