ウィンドサーフィンは楽しい

アバラ日記(8日目)

5月13日(土) 小雨、15℃くらい?、富津は吹いてるみたい。乗りてーー
骨折してからやっと1週間経った。運悪くフルに仕事だったんできつかったー。痛みの方は少し軽減?咳をした時の痛みは明らかに軽減。ただ、まだ骨がグリグリ動く感じがして気色悪りーー。一体つながり始めているのだろうか?それともつながったところが、外れてる?
昨日骨折後初めて電車に乗った。ガタンと揺れて反射的に身体が反応。その時の痛てーー事、痛てーー事。顔がかなり歪んでしまったが、周りの人はどう思ったかな?(腹でも痛いと思ってるのかな?)それにしても愛用のRIBブラは邪魔。なんか肉が下方向に押し下げられいつものBAND位置だと苦しい。これが上方向なら?女性が魅力的に見せるコツ、身をもって感じた気?!?(気色悪りーー、すみません)

さー。たまった仕事を片付けるには丁度良い休みです。(暗~)

ブログランキング参加中、もう梅雨かな?

コメント一覧

Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
まっきー
もちろん、Mさんにはクールに呆れられました。
ウィンド挑戦したら、教えてね!(今度見に行きます) Akimoさんのページ http://akimo.arrow.jp/blog/ も見てね! ウィンドのおやじ達(と言っても僕より全然若い)を盛り上げてください。
まっきー
こんにちは!
Akimoさんが紹介して下さった所は、家から近くて良さげです。
骨折に気を付けて、やってみようかなー☆
骨折してアシスタントのMさんに呆れられませんでしたか??

Akimoさん、初めまして。
ウィンド情報ありがとうございます(*^_^*)
家から近いので、行ってみたいと思います。


Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
まっきー
今晩は!骨折はいつもの事で、ご安心ください。でも海に行けないのがつらーーい。ウィンド挑戦してくらはい、きっと嵌ります。Akimoさんの紹介してくれた所は、貝拾いも出来るし楽しそう。八景島も近いし。 三浦だったら http://shallowreef.jp/school.html こんなとこありますが、10年以上三浦には行ってないのでよく分かりまへん。

Akimoさん
フォローありがとうございまーす。格闘技系、全然です。高校時代はおやじさんの好きなスラムダンク系でした。骨折はほとんどウィンドです。アバラ、足、手首(これはウィンドではない)ってな感じです。歳なんで考えろよ!とよく言われます、分かっちゃいるけど、、、やめられない(やっぱり、表現が古ーー)
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
骨折10回は凄いでしょう。
ひょっとして格闘技系ですか?
小職、チキンなもので骨折経験ゼロです。

まっきーさん、こんばんは。
横浜に一番近いのは、ここだと思います。
http://www.withone.com/speedwall/
波がほとんどないので、乗りやすいですよ。
まっきー
こんにちは!まっきーです。
いきなりアバラ骨折されてて驚きました(>_<)
まっきーも足の指を骨折した事がありますが、大変でした。カルシウムいっぱいとって、早く治してくださいね!お大事に。
ところで、この間、三浦海岸に遊びに行ったら、ウィンドサーフィンやってる人がいました。
琵琶湖にこだわらなくても、横浜でもできるじゃん。と今更ですが、思いました。
横浜でオススメのスクールとかあったら教えて下さい。
ではでは。
Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
おやじさん
今晩はデス。痛みは大分軽くなりましたが、なんかまだちょっと動くとグリグリしてるんですよ。
仕事なんかしてると、治り悪そー(涙)
ウィンドのこと書けないので、ケガ自慢?(骨折延べ10回弱)でも書きますかー。でも、凄い人いるんだろうなー?
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
2週間目の月曜日、いかがでした?
まだ、痛む?
Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
Akimoさん
今日はマッタリしてますね!
トビハゼ見ましたよー、これが進化すると人間でしょうか?(そう言えば昔、半漁人とか有りましたね)
風邪、お大事に!(船頭は風邪引かないとか言いますが)
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
今日は富津がよかったみたいですね。
私は風邪ひいてダウン。
一日家でウダウダでした。
残念!!

アバラはなかなかよくならないですね。
腕や足と違って完全に固定できないので、
直りが遅いんですかね。

気晴らしに
http://akimo.arrow.jp/home/0605oarai/newpage4.htm
でも見てやってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事