ウィンドサーフィンは楽しい

同窓会

こんなに強風が吹いているのに何故か家。nose3
ところで今日は高校の同窓会です。32年ぶり。マブい子(昔使った言葉、知ってる人いるかなーー?)もおばちゃんに成っちゃたんだろうね。yellow25 後ろから”お前だって”と言う声が聞こえます。
わかってるぜ!
さー、骨折日以来の久しぶりの宴会です。(何のコッチャ)
楽しみ楽しみ!
それにしても、ウィンドは最高の日でしょう。えー、なー、
行って来まーーす!

ーーまた後で更新の予定ーーー

同窓会は大盛り上がりでした。皆さんほとんど興奮状態で折角の食事もほとんど手を付けない状態(いち幹事として全く想定外でした)
参加は全400名のうち1次会150名、2次会100名と盛況でした。当時のかわいい子、マブイ子は今も結構健在で歳を重ねてきれいになった子もいて、今更ながら男どもは我母校の女性のレベルの高さに感銘してました。(本当!)その後、会場が家に近いせいもあり?3次会、4次会、5次会と進み帰宅は3時頃?久しぶりの夜遊びでした。高校時代余り学校に行っていなかった私としては、学校行事の話について行けずちょっと後悔、後悔もしました(校外での話はバッチリでした)。
当時のバスケット部メンバーが何とか5名集まりました。

とにかく、楽しかったーー。symbol7

アバラの方ですが、今日はRIBバンドをつけずに行ってしまったので、なんかアバラがグリグリ。でもグリグリ度は減ってきたかな?

ブログランキング参加中、思い出のクリックをどうぞ! 

コメント一覧

Soichi
Kazuyoshiさん
右は中○です。了解、骨がつながったら思いっきり!
kazuyuki
チワ。
上の写真、一番右に写ってるのマツモト?
もう一人のマツモトはどうしてるんだろうね。
ところで、昨日健ちゃんにもtelしておいたから、近日中に飲みましょう。

Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
おやじさーーん
仕事がいそがしーーくて、マメ豆できません。
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
こんばんわ、
「30人に押させたら...」という話ですが、
まさしくそのたぐいの手法で上がってきたと考えられるのがわたくしの上にいる「○○というニュース」
ではないかと推測しております。
やり方はどうあれ、上位にくれば、注目度がちがうのでアクセスUPになるのでは...?

へのへのの実物はもっとへのへのですよ。
Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
Akimoさん
イエイエ、どういたしまして。〈彼はすぐその気になってしまう私の性格良く知ってます)
写真はハイ、その通りです。〈首にぶら下げている名札、大変重要でした。無いとお互い全然わからなくて) ひげは直ぐはえるので普段は剃ってまーーす。
Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
おやじさん
なかなか上がりまへん!
秘策2はさすが前田マメオ? なかなか出来ませんよーー。今度、会社のモバイル連中に押させてみようかな? 30人くらいに押させたら少しは上がるか?〈と考えるバカな、わたし)
ところで”へのへのもへじ”見ました。かみさんと想像してました。〈失礼!)
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
総ちゃんさん
若々しさNo1、おめでとうございます。
ところで、写真左から1人目がご本人ですか?
立派なおひげは何処に?

おやじさん、秘策その2承りました。
正直に申し上げますと、その1実行しておりません。
その2は、既に時々実行しています。
気長にお待ちください。
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
秘策その2
その1の効果がイマイチだったので、信憑性激低なんですが...

オレのところへきて感じられるかもしれませんが、
「コメントありがとうございました..」とかいう書き出しで始まるの多いと思われなかったでしょうか?
ネットWSFして、コメント置きまくっているからです。
参考になったかな?akimoさんにもヨロシク!
早く、上がってきてくれ~~
jingil
その同窓会から乱入。実名ブログかわからないから、総ちゃんて呼ぶよ。で、総ちゃん、あなたに若々しさNo.1をあげます。2番はNAVIのナラバくんかな?
その若さの秘密はBoard Sailingだったわけね?
とにかく楽しかったよね。また会いましょう。家族の詳細はメールするね。
で、一緒に2次会の幹事してたの誰だった? 気になる・・・。
Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
モーさん
クリックいつもありがとう!?
運よく他にも撮ってくれた人がいたので、載せ代えました。携帯はダメだね。
モーさん
あれー?昨日より写真の写りが良いような!!!
でも、みんなオジサンですね。
あさっては飲みましょうね。
Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
おやじさん
俺も同じです。でも、昔憧れの(もちろん振られた)美人と2次会幹事(大幹事からのご指名)が出来てちょっとラッキーでした!
Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
Akimoさん
ウィンドサーファーは分からなかったですね。でもケガをしてもやり続けている事に、凄く感心されてしまいました。10年後、、、Maui辺りで長期滞在しながら毎日乗っている姿を、とりあえず想像しておきます。
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
懐かしい顔に会えるのはいい事、
しかし、オレの場合はフラれまくったから
同窓会出席したくな~~い!
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
7~8年前、高校の同級生の集まりがありましたが、その時には、みんな全く変わってませんでしたね。卒業して15年程度だからでしょうか。10年後、どんな風に変わるのか、楽しみですね。

ちなみにウィンドサーファーはいましたか?
Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
千葉ひでさん
LINK是非お願いします。HPいつも見ています。体系が近い?ので道具の選択いつも参考にさせてもらってます。今後ともよろしく。
Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
takeyanさん、
初めまして。大昔、電車で逗子に通ってました。鎌倉では材木座に1回行ったことはあるのですが、駐車が難しそうでつい足が遠のいてしまいます。大西の時など東京湾には届かないことも多いので、是非ゲレンデには加えたいですね。
同窓会は、、大盛り上がりでした。32年振りなので当たり前ですよね。
千葉ひで
http://chibahide.cside.com/
おやじさんのブログから飛んできました。今後とも宜しくお願いします。そういうイベント時に風吹くことって多いですよね。
LINKしてもよろしいでしょうか?
takeyan
http://blogs.yahoo.co.jp/takeyan2845
初めまして、鎌倉でウインドしています。私も今日は体調不良でウインドできず。クラス会、みんな顔が変わっちゃうんですよね。中には先生かと思うのもいて。きっと自分もそう見られているのかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事