ウィンドサーフィンは楽しい

涙の!出張

相変わらずボケでカメラは持ってきたのにUSBケーブル忘れた~
と言うことであまり画像は良くないのですが携帯から撮った絵です。



ここはUSでも金持ちの集まるマイアミビーチ!
延々と続くビーチ、空から見るとなんで侵食されないのか全く不思議だ



やっぱりこれでしょう!


でもネェ仕事なんで、面白くもネエ。
おまけに アバラの具合はもちろん最悪、行きの飛行機はつらかった~
荷物は出来るだけ軽量化したんだけど、それでも手荷物を棚に入れるときはきつかった。かわいいお姉ちゃんにでも頼みたかったんだけど、スッチーはかなり歳の行ったばあちゃんばっか。やむなく自分で持ち上げた(顔、歪んでたと思います)
乗り継ぎではでかいバッグをトレイから降ろすのにまたまたきつかった。
気圧の変化はここまではそれ程影響がなく、ところが国内線に乗り継ぎ急上昇! これは結構きた。ピリピリピリ~って骨に来たねえ。大したことはなかったけど。

22時間くらいかけてやっと到着。インドのやつなんか30時間以上掛かったらしい、会議やるにもAsiaの面子は厳しいぜ。でも、いい所だから許します!

朝起きてみると、目の前は眩しいほどの海!
うウォー バミューダートライアングルってここでっか~
痛いアバラを我慢してビーチ散歩。歩きながら時折、顔ゆがめる?!(怪しいやつかと思われたかな?)
午後になると左からのサイドオンで風が吹いてくる、今日なんかWAVEコンディション! まあ、5点台後半くらいだけど。いい波立ってんだよネエ、セットの間隔もそこそこあって腰、腹くらい! 最高の練習コンディション。
でもウィンド一人もいませ~ん。もったいねえ。シャークでもいるのかな??


この後、スコール!

ケガしてから4日たったかな?! 大分良くなってきた。と言うことで



レゲエのリズムに乗せてパーティー.パーティー

キューバから直輸入(違法)の葉巻をくねらせた。

いまさらですが、モザイク!
不味じ~
たばこは30年ぶりか? どこがうまいんじゃ? 回りの皆さんはうまいうまいと言ってました。途中で煙にむせたら・・・・・ アバラ痛て~

まだ海は無理っす!horori

コメント一覧

総ちゃんです
Akimoさん
アバラの具合まだきつそうです。まだウィンド無理かなぁ(涙)
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
土曜日は雨っぽいので、家族キャンプは中止になりそう。(えへへ)
土日とも吹きそうなので、泊まりかな。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
総ちゃん、
土曜日は家族でキャンプの予定なんです~。
なんとか場所は富津にしたので、ウィンドできそうなのですが、夜の浜ナベには参加できそうにないです(涙)
総ちゃんです
Akimoさんこそ具合大丈夫?
アバラは今一ですがリハビリ兼ねて行きますかね!! もちろん鍋もね!
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
土曜日は北が吹きそうな予報ですぞ!
アバラはいかが?
07総ちゃんです
Foretrex101さん
自業自得とは言え、直後の出張はきつかったですね。でもこれを理由にヨーロッパチームの夜遊びに付き合わなくて良かったので、よかったかも(笑)
9.0ですか~ 絶対ダウン引けないと思います(涙) GW後半まとめて吹いてくれますよ~
Foretrex101
出張お疲れ様でした。
アバラの方はだいぶ辛かったようですね...
ウインド活復は無理しなくても大丈夫ですよ~
ずっと9.0アンダーコンディションが続いていますから...
07総ちゃんです
ついに08ですネェ! 
GWは前半がないもんで(汗・おやじさんもね)
後半は何とか鍋やりたいっすねぇ(笑)
まだクシャミ、しゃっくりしたときの痛みは尋常でないですネェ。ウィンドはやれば出来るかもしれないけど、骨ズレソウ??
08のおやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
GW後半は復活できそうですか?
WEEDの必要ないところへ行こうかと...
09は黄色とか青とかあってニールっぽいっすよ!
総ちゃんです
Kuroちゃん
羨ましい! 波もでかかったらしいし、満足度高いっしょ!! オレは・・・安息日が続きそうです、GWってのになあ、日頃の行い悪かったかなあ???

たくみさん
08っすかあ~ 日頃の行いがイイのかなあ??
09なんて、無い・無い! ありえネエ!
でもマウイ系の4.5辺りそろそろ欲しいです!
いや、その前に◎◎トか?いや、◎◎○ドが先かな?
たくみ
オヤジさんまで08シマーゲットされ、次は聡ちゃんの09X-mission4.5でしょうかぁ!

皆さん景気がいいですねぇ…うらやますぃ(-.-)
kuro
ひさびさに行ったオマでがっつり乗れました!
確かにくしゃみは痛そう。。
総ちゃんです
ぴょんいちさん
大汗! 葉巻っつうのはヨクもつんですねえ! この写真撮ってから無くなるまで2時間掛かったっす。アバラは大分良くなりましたが・・・クシャミすると死亡!
ぴょんいち
http://blogs.yahoo.co.jp/kqbyn811/1323241.html
こんなにハマキが似合わない方も珍しい、笑いました。早く、アバラ直して、ウインド復帰下さい。
総ちゃんです
Akimoさん
現地では缶詰だった(移動無しだったので)比較的楽でした。そば屋と言えばカオ○○元気かなあ?!
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
なんとか無事だたようですね。
Men's clubではしっかり金髪の方のメアドゲットしましたか?
今回もそば屋の割引券?
総ちゃんです
おかずさん
ミッションって言うなあ(笑)
昨日久々にくしゃみをしたら、死にそう(涙)
まだ掛かりそうです・・・ 
でも鍋だけならOK?!
メアドなんて持ってるのかな??
おかず
お帰りなさいまし!
無事ミッション完了、お疲れさまでした。
なるべく早く、ゆっくりと治して何処かで鍋ですね~。金髪の人、今度メアド教えて下さい。
総ちゃんです
山ちゃん
駆け足の出張は終わり、無事戻ってきました。今回はやっぱりアバラの影響できつかったっす!
結構風も吹いてて、波も適当、本当、もったいネェって感じでした。ビーチギャルはバーにはいたね。
山ちゃん
http://hinapapa.blog.so-net.ne.jp/
日本には無事、帰れてます~?
具合、大丈夫ですか~?
コロナの写真が素敵~。。
マイアミ、サイドショア、いいーっすね!
USびーちぎゃる も、素敵そ~、ウフッ・・♪
山ちゃん
http://hinapapa.blog.so-net.ne.jp/
日本には無事、帰れてます~?
具合、大丈夫ですか~?
コロナの写真が素敵~。。
マイアミ、サイドショア、いいーっすね!
USびーちぎゃる も、素敵そ~、ウフッ・・♪
Y_sun
私のビルはUSなので前からウイード欲しいと思ってました。なにしろ富津の海草で一度撃沈してるので。あのウイードはたくみさんからも使用感聞きました。私は海草無い海でも使っちゃいそう。良く上るので。
総ちゃんです
たくみさん
さすが復活早いですネエ!こちらはもう少し掛かりそう(涙) テーことはパワーボックスのウィードゲットですネエ! Y-sunがかっこいいの使ってましたネエ。あれ欲しい!

確かに海はきれいですネエ~ でも昨日はスコールでした。今日は波がさらに上がって胸くらいかな?でもセットの間隔が結構あって、乗りやすそう??但し、ポートですが。
たくみ
本場のマイアミはさぞ空が青くビーチも美しいんでしょうね。

おいらは湘南マイアミのきたねーウッディにて初夏を満喫させていただきました。

ウッディは、富津同様に海草が大量にありウイードないと走れませんのでご注意を!
総ちゃんです
風おやじさん
海もメチャクチャきれいなのに誰も乗ってません。もったいネエ~ 大分良くなってきたんですが、今週はだめでしょうね(涙)

おやじさん
見るからに悪そうです!今いる所はリゾートなので安全で~す。
GW復活は硬い??!!つもり。
おやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
お疲れです、
マイアミって治安悪いんだよね?

こちらの土曜日はダメな感じ...
日曜日はサーマル?
みたいなコンディションですから焦らなくていようですよ。
GWには復活できそう?
風おやじ
出張おつかれさんです。
いい~ロケーションですね、こんな所で乗ってみたいな~。肋骨ダメみたい?ってことは今週は無理かな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事