ウィンドサーフィンは楽しい

らしくない、GW しょ・に・ち

アバラを怪我してからちょうど丸2週間経った。
以前怪我したのはいつだったか?? 暇に任せて自分のブログを見返すと、2年前のほぼ同時期 なんだか飽きれるね! 今回は前よりも回復は早い感じはするが、まだウィンドはキツソウ。咳したり、しゃっくりなんてすると死にそうzzz 諦めて、こまごまやってます。それにしてもアバラやったのはこれで4回目。(アホ!)

まあ、いつになく、たまには違う感じの記事と言う事で。
アバラー>骨つながり? 脈絡もなく・・・


この間の出張で乗り継ぎの時にシカゴ・オヘア空港でこんなのを見た。



これはブラキノサウルスと言って1億5千万年前頃に生息していた草食の恐竜だ。
きっと誰もが見たことはあるだろう、おとなしい恐竜。
1900年頃デンバーかユタ州辺りで発掘されたらしい。展示されているのはもちろん
その骨を元に作られたレプリカだけど。そばで見ると良く出来ていた。
この恐竜、ジュラシックパークとかで出てたなあ、と思いながらWebをいろいろ見ていると、こんなブログ

きっと、いろいろ間違いたくさんあるんだろうな!

とりあえず、何かUPしとけ~ (終わり)

コメント一覧

総ちゃんです
たくみさん
オムニバス風っすか! 楽しみにしてま~す。
因みに題名は”富津・ワイプ・アウト”だろうなあ(笑)

GW諦めて寝まくってます。後半良い風吹くこと祈ってますよ~ オレはダメだけど(涙)

おやじさん
仕事に行くときはしてますよー 少しは楽かな?!でも肉が下方向に押されて・・うむーー、ズボンきついっす。鍋はまだまだ!去年の5,6月は南房が良かったし!

山ちゃん
すっかり腹くくってノンビリです。
去年の5月後半から6月は結構よかったし! スキ焼もあったしね!! 今年も期待しちゃおう(笑)

おかずさん
既に体が鈍り始めて、寝GW満喫?!
ハ・ハ・ハ(空元気)また吹きますよねえ~
初日はとりあえずUPしましたが、次のネタなし(爆)

千葉ひでさん
やっぱり時間かかりそうですネェ(涙) まあ、たまにはノンビリしますわからって感じです。大笑い、楽しそうで何よりです。今年はデカボードゲットしたし、復活の際は行きまっせ~

モーさん
この所ケガから離れていたんだけど・・・ 自重が重いんで、衝撃力もUPしてんだろうなあ。一応、80kg以下に下げる事に挑戦開始! でも酒がネックだね。
座布団2枚(パチ・パチ!)

Akimoさん
昨日はよく乗れたみたいで、羨ましい~
復帰したら集中して乗りまっせ~

こーちゃん、sonic110ですかあ、ぶち抜かれそう!

akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
そういえば、こーちゃんがsonic110購入してました。
スラローマーになろうとしてますね。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
アバラはまだですか???
昨日は乗りすぎました。
疲労で、今日は何もする気になりません。
モーさん
http://mercynonikki.blog.shinobi.jp/
総ちゃん どうも!
お互い年なので、体には注意しましょうね。

しかし、本当によく怪我をされますね。私は、毛がありません。(爆)
千葉ひで
アバラ、まだ良くならないのですか…。はやく直るといいですね。あっしは本日は大笑いでした♪けっこう波が良かったっす。
おかず
何かUP、ご苦労様です。m(__)m
焦らず、じっくりと治してください。
風は待ってくれませんが、待ってればまた吹きます。
待ってる期間は不明です。(爆)
山ちゃん
http://hinapapa.blog.so-net.ne.jp/
すっかり良くなって、5月後半のメイストームに期待しましょう。
あと、湘南のプチ・カーチベーとか。
梅雨明け後、湘南で北上した梅雨前線にむかい、2週間吹き続いたこともあります♪
おやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
コルセットしてます?
早く治して鍋やりましょう、御奉行様!
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
その、あばらをやってしまった富津ウインドのDVDができました。

今度お会いしたときお渡しします。

オムニバス風にしてみました・・・(-.-)


おいらもきょうは仕事で出動できず。
あしたも微妙。
このGWはまったりでおわってしまうのでしょうかぁ!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Family」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事