ウィンドサーフィンは楽しい

アバラ日記〈17日目)

5月27日〈土曜日〉雨、余り吹いてない模様、でも明日は吹きそうです。皆さんワクワクしてるでしょう。天気は雨っぽいけど、吹いたら気をつけてね!

骨折してから17日、3週間弱経過し随分良くなりました。骨が動くようなグリグリ感が激減してきた。思いっきり咳は出来るし、お酒も飲める?
そこでちょっと整理してみた。

出来るようになったこと

・思いっきり咳をしても痛くなくなった
・電車で通勤できるようになった
・一人で起き上がれる
・笑っても大丈夫
・ふんばれるnose5


出来ないこと
・ウィンドサーフィン〈多分一人でセッティングできない)
・寝返り
・つり革持てない
・重いもの持てない
・仕事〈これはいつでもか?)sleep

まだ、ウィンドは厳しそう。でもジャンクなコンディションでなければ来週辺りは乗れそうな感じ。カルシウム、カルシウム!節制、節制〈出来ない、、、beer

ところでブログ仲間の間で動画が流行って来た。俺もトライ。最近の動画は無いのでちょっと古い〈2004年版)ですがテスト的に載せました。
キャーへっぴり腰ヤン! 最後の音声に注目願います。〈ほとんど、家族からは笑いもの)
弁解ー>今は少しは良くなってる筈〈本人弁)

こちら
WAVEタック悪い例〈冷たい家族の笑い)

ブログランキング参加中、もう梅雨ですね!( 

コメント一覧

Soichi
おやじさん
心配かけてまーす。金曜日飲み過ぎで昨日は撃沈してました。今晩、日記〈週記?)更新予定。でも今日も食事〈飲み?)に行くんですよね。撃沈かも!

Akimoさん
アバラの具合は大分良くなりましたが、まだ力を入れると痛いです。〈ウィンド出来まへん)病院は全然行ってないのですが、もう少しかな? 元々お医者さんからも来る必要はないよ!〈1ヶ月経っても痛かったら来いよ!)と言われております。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
その後、一週間が経過しましたが、
アバラの具合はいかがでしょうか?
ちなみに医者から、ウィンド復活まであと何週間で可っていわれてます?
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
総ちゃんさん、はな金です。
飲み歩いていないで、更新しなさい。
さびしぃ~~です。
Soichi
おやじさん
ウーー、眠い。OUT!!
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
こんばんわ!
yahooのブログにコメントしたいんだけど、失敗、失敗って、ウザ
だから、遊びにきました、
そこで、一言
更新しなさい!
ネタ切れなら誰かのマネしちゃいなさい!
これから、akimoさんのとこ行きます
Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
モーさん
いつもどうも〈ペコリ) イヤー、簡単に動画も載せられるようになったものです。モーさんが動画載せるとしたら何だろ? 人の癖??〈ハ、ハ、ハ〉
モーさん
総ちゃん おはようございます。金曜日はありがとうございました。動画はどこをクリックすれば良いのかと探しましたが、こちらの下でしたね。(笑)

フッフッフと失笑が漏れているのが何とも臨場感がありますね。では、火曜日と金曜日ヨロシクです。
Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
Takeyanさん
今日は。自分で自分のヘボを見て笑っている!何なんですかね。リンクもちろんよろしくお願いします。こちらでもリンクさせてもらいます!
takeyan
http://blogs.yahoo.co.jp/takeyan2845
いやあ、皆さん動画で楽しんでいますね。でも自分で自分の動画を撮るのはきわめて困難で相棒がいないと無理ですね。
それから、リンクさせていただきました。よろしく。
Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
Akimoさん
さすが! 同じところです。芝生から海まで10秒です。こんなところで乗ると他で道具運ぶのが面倒になりますね。
運動会ですか!校庭でホコリとかビューーと舞っちゃったりすると気になる!!!
Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
マルハさん
ハイ! ココはマイウ島です。私らおやじのオヤジギャグでした。〈失礼!)
そうですかー、まだ微妙に痛いとは多分ヒビ入ってたんでしょうね。お互い気をつけましょう!!
でも、またやりそう。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
この場所は、タイトル下の写真と同じ場所では?
最後に、写真と同じきれいな芝生が映ってますよね。
富津にも、椰子の木植えたら、こんなになりますかね。

明日は子供の運動会なんですよ。
終わるのは午後3時なので、それから海は無理ですね。
来週に期待です。
マルハ
http://blog.goo.ne.jp/bird0203
ここって富津なんですか!
海外かと思いました。
骨折回復良かったですね、実は私は今でも微妙に痛いです、軽くヒビが入ってたみたいです。
Soichi
おやじさん
ですね、ですね! アサリ見たいな貝も食べたな!? 明日はフラカも良いけど、JunkそうだからWAVE360でしょう!!〈憧れの技、出来そうな錯覚にいつも囚われる)
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
いやー、いいロケーションですね~
遠くに見える椰子の木?からして
富津ですね!
明日は午後からみたいなので、
総ちゃんさんのぶんもがんばってフラカってくる予定です!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事