ウィンドサーフィンは楽しい

ひな祭り(風無し)

昨晩は会社のマリン仲間、Tomyちゃん の壮行会。ドイツの会社に転職です。度胸ある女の子。
さて、今日は昨日から風の無い事も予想され、壮行会ではがぶ飲み。1日ヘタレてました。ひな祭りの、ヒナって小さいものと言う事で、ひな祭りはその小さい物で遊ぶ事だそうです。小さい物で遊ぶとは、まさにオマでの4.4+JPか??
どうしても、頭はこちらに行ってしまう。次にスタボーの波つきで遊べるのはいつの事やら。夕飯時になりやっと二日酔いも改善。と、そこへいきなりワイン。ほとんど迎え酒。我が奥方のひな祭り特別料理と共にイイ具合にイイ気持ち。

ちらし寿司(いい味加減でした)


菜の花中華風(ちょっと辛味が丁度イイ)


サーモンマリネ(血液サラサラだよ!)


マグロのポキ風(MAUI行きてー)


来週はカリフォルニアにちょこっと行ってきます。(仕事だけど)
7月頃MAUI旅行計画してます!! 波は無い頃だけど、風はバッチリ吹くよ。
誰か食いつかない??

コメント一覧

Soichi
風おやじさん
お盆は高いっすよね。いつも休みは意地でも盆休みはずらしてます。マウイは7月後半かな~(本当に行けるのか?休みくれるのか??)ちょっと心配。
風おやじ
ホント、マウイ行きたいなー。お盆の時しか休めそうにないんで、またこの時期高いんだ。
Soichi
モーさん
テニスは体力勝負?! ウィンドは上手くなると結構誤魔化せるらしい?! 下手だと体力消耗、10倍以上、仕事より頑張るで~(みんな知ってるって、爆)

沖縄@51さん
そうなんですよー フツツカナ(漢字分からず)娘?ですが、ダイビングねたUPした時はブログ遊びに行ってやってください。寒~い所に行くようなんで。あ~、沖縄も行きたい。

Kuroちゃん
ヤッパリ!食いつくと思ったぜ!! 詳細はオマで、ナンチャッテ(見え張ってしまった) 
今度、海で。
ところでおめでとう!! 
kuro
http://kuros-blog.blogspot.com/
総ちゃん、MAUI行きたい~
食いついてみます。
沖縄@51
http://blog.livedoor.jp/okinawaokinawa/?blog_id=1661733
あらtomyさんは総ちゃん繋がりだったんだ!
あれ?忘れてるだけ????
で、MAUI旅行も良いけど沖縄旅行も良いですよ~。
なんといっても日本語通じます!
モーさん
http://the-law-of-mercy.cocolog-nifty.com/
総ちゃん メールありがとうございました。モーさんです。

 Tomyが、足をつったのちくってますね。(爆)

 Tomyちゃんのブログにも書き込みしてきました!(念願が叶いました(ウソ))

 我が家もひな祭りでしたが、娘が高2ではイマイチ盛り上がりませんでした。
Soichi
おやじさん
誰か食いつかないかな~ うちも滅多に行けないし~ オヤジメンバーいると楽しいだろうし!
DVD、なんかイイ案は?? DVD使用前、使用後とか。もちろん使用前はオレのムービー(自爆、売れまへん)

料理は、、、いつでもどうぞ(ウソ)
oyaji-wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
「誰か食いつかない」って、無理だよぉ~、
食いつけないよぉ~
オレのDVDなんて金になんないよぉ~

オレも今度手料理食べに行きます(ウソ)
Soichi
Y-san
フキパですか~ マウイに行ってると”これからフキパ行ってきます”とか、”うちのダンナフキパ行っちゃって”とか、みんな誇らしく!羨ましい!!でも
http://www.continentseven.com/video7next3.php?moveid=295
こんなフキパは無理・無理・無理。究極の楽しみは取っときます。
Y-san
http://wind.ap.teacup.com/revival/
マウイですか!オマの勢いで、次はフキパデビューして下さい!

皆さん応援しちゃいましょう!!
Soichi
山ちゃん
穏やかな時はせっせとサービスして貯金しときましょう!(自分に言い聞かせる) 多分山ちゃんのところは飛行機子供ただ?!(今のうちだよ~)

たくみさん
カネは捻りだーーす。ココは一つおやじさんと契約して”おやじさんの、オヤジのためのウィンドレッスン”なんて、DVDで一儲け。料理の方は、、、
たくみさんも言葉がお上手!!

Tomyちゃん
テニスの後はまたビーール? ドイツに行ったら飲み過ぎ注意だよ。ビア樽みたいになったら
帰国不可!

Akimoさん
Akimoさんもお上手!
マウイは子供の休みがココしか~ありませんとか言って、強引に休みを取るぞーーー 
マネーは、、、確かにうちも悩み、でも捻りダーーース。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
こりゃ、かなりレベルの高い料理と見ました。
見た目だけじゃなくて、味もチェックしないとなー(うそ)
マウイかー。
いいなー、いいなー。
時間&マネーが・・・。
tomy
topにtomyのこと書いてくれてありがとうです。
本日は、テニス部の最終参加をしてきました。
おお○さんも、参加でした。流石、習っている人は違います!うまいです。
しかし、ここだけの話、彼は終了15分前に足をつりました。
ふふふっ
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
マウイ・・・いい響きですね。

すげーいきたいですが、金がない(自爆

月曜は、またまたがっつり吹きそうなので、
おいらは湘南で我慢します(自爆

しかし総ちゃんの奥様は料理上手なようで。
こんど食べに行きますのでよろしく(ウソ

山ちゃん
http://blog.so-net.ne.jp/hinapapa/
今日は穏やかな一日で無事に、我家もひな祭りでした。

風吹くのは次回、月曜日ですね。。って行けませ~ん(><)
Mauiも食いつきたかったのですが既に却下されてますう~。一人で行きたい~(^0^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事