ウィンドサーフィンは楽しい

連休初日は!

7月19日(土)大笑い、28℃くらい、北東5m~、波腰、

と言ってもウィンドじゃない。子供達も大きくなってきていろいろ忙しいらしい。全員が揃って出かけれるのは今日くらいしかないとのこと。まあ、風も大して吹きそうもないしお出かけ!

朝6時頃には各高速道路渋滞が始まっている。あったりまえだよね、3連休初め。それも夏休みに入った頃。 みんな涼しい所にドライブ行きたいとホザイテイルがとても涼しい気分でいけそうなところはネェぞ~ 貧しい国だね・・・

渋滞は勘弁なので、ココやーーー。常磐道方面OKpeace
『暑そう~、ベトベトすんじゃない~』と、異論もあったが北方面(少しは涼しい)強行突破。
道は全て順調、友部PAでは納豆三昧。でもコロッケパンが旨かった。大笑いには午前中に到着。アウトレットに全員降ろしてオレは海チェック。



冬とはえりゃー違うで。Pも有料(払ってたまるかい!) 人もすんげェ!
まさに、海・水・浴場 そんな中、約2名波乗りエリアで乗ってるよう。

風はこんな感じで

<iframe src="http://eyevio.jp/embed.do?movieId=141707&width=521&height=330" style="margin: 0px; width: 521px; height: 330px;" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

5mくらいかな?? ブローラインは結構吹いてるみたいだけど。
北系が吹いていてちょうど過ごしやすい。良かった、ホッ これでク○暑かったら何言われたか~

ちょっと知ってる子供科学館があったので少しお勉強。


よいこの皆さん、EUでは65%くらい原子力に依存してる国もあるんだょ!
もうちっと新しいデータ無いの10年前だぜよ。

次、Activityも無いとね。



湾内、遊覧船です。船底にはガラス窓が準備されていて海中観察! でもこの時期はプランクトン大発生で全くダメだそうです。
それでも売り物のカモメ餌付けで結構楽しんだ。



湾内のカモメが一同に集まる。適当に揺られながら気持ちい海風を浴びながらのひと時でした。沖のほうで波があり少し揺れたが、『オマのうねりはこんなもんじゃネェ』とプチ自慢。

お腹も減り




誰や! 木目調食ったやつは?
さすが漁港、魚は新鮮で旨かった。でもシャリがネェzzz

日が落ち始めた夕方には波乗りで有名なポイントへ。
流石、イイ波立ってた。このくらい波あれば面白そうだネェ。関東からもたくさん来ていた。カイトも2人いたけど、乗ってるとこは見れず。
でも涼しい潮風でマッタリ。イイ1日でした。

月曜は海? ウィンドするぞう!!

コメント一覧

Soichi
たくみさん
本当っすか! こちらの情報ではまだ分かりません。オマが吹くとあそ湖は吹かないデンセツ。うわー、悩むなあ。明日協議ですネェ、みんな飲まなかったりして(爆)
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
土曜日は、オマが吹きそうな予想がでましたね!

悩みます(-.-)
Soichi
高ポンさん
無罪放免うらやましいっす! うちは終身刑?? 時々、帰宅可ですが・・・なんのこっちゃ?!
高ポン
ありゃ~
しっかり、家族サービスでんなあ~
我が家は、二人とも、試験の為・・・
私、買い物下僕以外は、無罪放免でしゅ~
Soichi
モーさん
お互い付き合いも多いんでボチボチでんなあ。今週も付き合い、1日、本気1日です(笑) カボスの会はそのうちよろしくです。
ぁ・ハ・ハ、大笑いはこの世界?ではどうもそのまま通じるようで。
ウィンドは下手ほど運動量は多いようで(汗)
8月頃、また行きましょう!
出来れば楽しい話題でネェ(笑)無理か???

かわさん
も、モータースポーツかなり行けてるようですネェ。実はオレも大昔は・・・ 飲み会でプチ自慢よろしくでっす!
かわ
http://blogs.yahoo.co.jp/kappa3981
家族サービスお疲れ様です。
常磐道なら茂木サーキットでしょう!
しかし、大きい子はダメかな?
しかし、アクロバット飛行のイベントはスッゴク人気みたいですよ。
モーさん
http://mercynonikki.blog.shinobi.jp/
 総ちゃん どうも!なかなか、カボスの会にお誘いできずすみません。

 大笑いってレッドカーペット??受け狙いですか。皆さんちゃんと、そこは、突っ込まず大洗と話を進めてくれてますが、私は見逃しませんよ。(笑)

 メタボを注意されて、飲み食いに敏感になっている今日この頃ですが、総ちゃんは豪快で羨ましいです。

 ウインドってかなりの運動量になるんでしょうね。

 では、また飲みに行きましょう!
Soichi
山ちゃん
そうです、そうです。でも今回はレースクイーンいませんでした(涙) ドライブにはイイとこっすね、波乗りポイントもイイとこあったよ!

51さん
心おきなく、なぜか都内某所にいます。(自爆)

おやじさん
うちは2時間で飽きたみたい?! 今日はなぜか↑と言う事で。マッタリ。
この間の省エネ走行、やっと10.6km/Lってとこでした。

Catmanさん
今日は・・・(涙) 帰りは深夜だったけど、ビール代は節約できませんでした(笑)

AKIMOさん
今日も吹いてるでしょうネェ?? 都内某所より(涙) クルマ来たら乗りまくりましょう!

akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
高額ポイントゲットですね。
今ごろ本栖の湖畔でまったりですか。
今日も吹きそうですぞ!!
catman
家族サービスお疲れ様でした。 そして今日は大手を振って本栖ですか?クルマの走行距離が多いとガソリン代が…ビール代節約ですね(笑)
おやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
大洗のアウトレットも見てみたいなぁ
でも遠かった記憶が...
最終日は本栖湖でバッチシでしょ!
51
家族サービスお疲れ様です~
これで、明日吹けば心おきなく出撃できますね!
山ちゃん
この時期の大洗、Familyでいくには、超いーですね! (この季節、風は期待できないと思いますが・・)
すし屋も銚子が近いから旨くて、安い? んでしょーね。
友部PAって前回、レースクイーンがいたとこですよね~(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Family」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事