ウィンドサーフィンは楽しい

呑み、歌?・・・〆

7月25日(金) 横浜某所
さー、恒例?の飲み会だぜ。今回は14名?15名?くらい。

順調な滑り出し


何で扇風機があるんや~
暑くてビールが超すすむ。

週末予報! 道具自慢? もちろんマウイへの旅の話で盛り上がる(酒飲むと気がでかくなる・不味い性格)でも本気ですよ~

コワモテ2人組み?


ビールサーブ、幹事、お疲れした!

オレの隣の・・・さん
レモン搾りすぎーーー

身体がレモン味に??

1次会はきっちり2時間カウントされて、追い出される。でもその分安かったねgood、幹事さんご苦労様でっす。

2次会はカラオケ。皆さん大盛り上がり。オレも調子ッパズレsymbol7だったが、気持ちよく歌わせてもらいました。
そんな中、約1名、演歌の☆?? のような素晴らしい歌姫beautyが。
驚きでした! 風○○○さん、のろけてましたなあ~ いやーーー、あっちーぜ!smile

終電も近くなり、ふらふらしながら帰宅、の前に




〆ビール、

そして

美味い!
80点くらいか?? 味噌ラーメン

皆さ~ん、楽しかったですネェ またよろしくです!

最後に、幹事さんにもう一度おべんちゃら、お疲れ様でした~。

コメント一覧

Soichi
たくみさん
明日は久しぶりに乗れるかなあ??
どこ行こうかな?って感じでっす
たくみ
この週末はそれなりに南が吹きそうですね!

おいらは湘南狙いますよ(*^_^*)
Soichi
高ポンさん
最近皆さん1人サボり+ライドが流行ってるようで(笑) 週末は海が怪しそうだったら、モトスにしようかと。今週の呑みは昨晩終わらせておきました?!(爆)
高ポン
総ちゃん
今週はモトス出撃ですかあ~
私も、予報次第で、連荘を計画してます・・(笑)
Soichi
きんちゃん
お疲れっす! 帰りはギリだったけど、地元、地元。金曜の夜は帰りが結構ハードで、でもビールが2度うめーーーっす。

風おやじさん
金曜日はお疲れっす! のろけ・・・・・(笑)
土日は海にも行かず、もちろんこちらも2連敗。
ただ日曜は気合の大掃除で今日は筋肉痛です。日頃使わない筋肉使ったのかなぁ??
やっぱりモトスですかね!
風おやじ
金曜日は失礼しました。
土日またまた2連敗。
モトス行きましょう。
きんちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/kinchan_320
お疲れでしたぁ~。
総ちゃん、あの時間に出て、ラーメン食って、ビール飲んで、無事に帰れたんですか???
Soichi
山ちゃん
うちの近所では旨いものあまり無く、珍しいB級グルメです。モトスは楽しみっすネェ~ 何が???

Akimoさん
来なくて皆さんがっかりしてましたが、やっぱり話題はジャイブの進歩でしたよ! クシャミしてなかった? 遂に納車ですね! モトスは可能性あるかも?? なんつっても、涼しい!!

かわさん
間違いなく日頃のストレスは全て忘れて、無になれる集まりですよー(正確にはウィンド一色かな?)
次は言いだしっぺになりましょう、間違いなく一人(オレは)集合しますよ。1日はダメだけど(涙)
かわ
http://blogs.yahoo.co.jp/kappa3981
楽しそう!うらやましい。
行きたかったな~。
今度はいつ?
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
盛り上がったようですね。
でも、やっぱ翌日は3度寝でしたね。
本栖湖なら乗れたかも。

こちらは本日やっと納車です。
来週は、家族でキャンプ行こうといっとります。
なんとか本栖湖か富津にしたいです。
山ちゃん
総ちゃん、ラストの〆はやはり、ラーメンっすか!
レモンの数がビミョーですねーー

次回、モトスで盛り上がりましょーーう♪
Soichi
ぴょんいちさん
お疲れっす! てっきりあそ湖かと。実は秘かにたくらんでました。あっちの方が吹くんじゃないかと! 朝メールしまーーーっす
ぴょんいち
お疲れさました~明日、たくみ師匠とオマ行くかも知れまへん。総ちゃん行かない?
Soichi
Kuroちゃん
また、次回、次回!いくらでも有りまっがな
マウイは秘かに、9月頃狙ってます???
KURO
参加したかったなあ~
マウイは今年もいかはるんすか?
Soichi
おやじさん
お疲れっす!
かなり外れてると思いますが(汗) 気持ちよかったんで◎ モトスでやったら、怒鳴られそう。
今日は3度寝してしまった。ダメっぽいですが、明日もだめかな??

マルハさん
お疲れっす!
気がついたらレモンの山が(笑)
〆のパターンは最近控えていたんですが、昨日は1次会のつまみの量は控えめだったんで、食べちゃえ!でした。
マルハ
http://blog.goo.ne.jp/bird0203
お疲れ様でした。
レモン10個分くらい飲んだ気がします。
〆にラーメンとはパワフルですね。
おやじ
お疲れでした!
総ちゃんの歌が聞けるとは思いませんでした。
次回本栖湖の星空の下、アカペラで!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事