興味津々心理学

アメリカ発の臨床心理学博士、黒川隆徳によるあなたの日常の心理学。三度の飯よりサイコセラピーが好き。

横浜カウンセリング 6/11(日) 空き状況 (満席になりました)

2023-05-28 | 横浜出張カウンセリング
満席となりました。またキャンセルなどありましたら、こちらで随時報告させていただきます。

尚、オンラインカウンセリングは、常時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

宜しくお願い致します。


皆さんこんにちは!
何だか落ち着かない天候ですが、いかがお過ごしでしょうか?

次回の横浜カウンセリング、6月11日(日)の14:30〜15:20の1枠、空きが出ましたのでお知らせです。

セッションをご希望の方は、drtakakurokawa@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。

宜しくお願い致します。

黒川


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。