自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

ミニ4駆の組立て

2018-01-10 | 日常
知り合いから孫用に譲り受けた、ミニ4駆と専用コースが有りますが部品が足りなくて動きません。
昼休み時間に市内の模型屋をのぞくとたくさんのミニ4駆があります^^
とりあえず1台買い求めました。

箱から出して並べてみました


パーツを切り離しバリを取ります


説明書を見ながら組み立てて行きます


じゃーん! 完成しました^^


早速コースを走らせましたが結構なスピードで周回します。
せめてあと一台動くミニ4駆を完成させて競争させたいですね^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧島の樹氷 | トップ | 隠れ処でほっこり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事