自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

夏の終わり

2019-09-09 | 隠れ処
6月に植えた苗が生長して今月末には稲刈りができそう!
台風が来ないことを祈るだけです(^_^)



隠れ処の屋根上に積乱雲が発生・・・今夏は厳しい暑さが続きます。


ホームセンターで購入して植えていた西洋つつじ?が咲きました。
蕾がいっぱい付いていたので楽しみです。


夏バテならぬ『秋バテ』が有るそうです。
規則正しい生活で、秋バテを予防したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西都の山奥に位置する長谷観... | トップ | 諸塚山(大伯山) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠れ処」カテゴリの最新記事