自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

自然の営み♪(春編)

2020-05-02 | 宮崎の山
幾千年の昔から続いて来たであろう四季の移り変わり。
春になると一斉に花木が芽吹きます♪










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堤防を最後まで歩くと・・・海♪ | トップ | 満開のバラ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (yamahiro)
2020-05-03 11:58:46
  Yamaskさん、お邪魔しますね
 アケボノツツジにヒカケツツジですかあ~
 いいですね~
 例年だったら、古祖母山,親父山~三尖、赤川浦岳
 そして、尾鈴山に行けば、3つ揃いに逢いに行くのに
 外出自粛で、今年のGW(SHW?GGW)は家と畑です。
 山は逃げないと自分に言い聞かせながら"(-""-)"
返信する
yamahiroさん (yamask)
2020-05-05 15:47:04
早くワクチンができることを願うばかりですね。
それまでは自粛生活が続きそうです ^ ^;
返信する

コメントを投稿

宮崎の山」カテゴリの最新記事