自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

金御岳山頂でカップ麵ランチ

2023-03-12 | 宮崎の山

足慣らしを兼ねて金御岳山頂でカップ麵ランチ

金御岳(472m)都城市

令和5年3月12日(晴れ)

コース概要:斧砥登山口から金命水コースで山頂を往復

▼サツマイナモリを愛でながら歩きます

▼山頂の飛翔台脇に咲く白い花はコブシ?or モクレン

▼傾斜が急で近寄れません^^;

▼山頂斜面でスミレの群生が見られました

▼山頂の東屋でカップ麺を頂きます^^♪

本日の金御岳ランチハイクは6200歩でした。

家でごろごろしているよりは体調が良いのでこれからも続けたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低山ハイク_山頂をダブル周... | トップ | 大浪池のマンサク鑑賞トレッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっしー)
2023-03-15 22:17:41
こんばんは。
春を満喫しながらのランチは美味しくて幸せですよね!
ついつい食べすぎちゃいますよね(笑)
返信する
おっしーさん (yamask)
2023-03-19 16:17:59
こんにちは(^^)/ ご無沙汰しております。
金御岳でお会いする常連さんへ双石山をお勧めしています。
いつか双石山でお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿

宮崎の山」カテゴリの最新記事