自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

ひげじいさんより大船山(九重)の霧氷が届きました♪

2011-11-27 | Weblog
山好クラブメンバーのひげじいさんより、大船山の霧氷の素晴らしい写真が届きました\(^o^)/
晴天にも恵まれたようでため息の出るような素晴らしい画像です。
ありがとうございました。

11月22~23日に撮影されたようですが、九重は紅葉が終わり今後は冬景色になりますね。

大船山から三俣山と坊ガツルですね




大船山の御池のようです♪




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥温泉から甑岳&郷土の森... | トップ | 庭のモミジ/やくし山&雲仙... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (kikko)
2011-11-30 11:16:28
九重に初めて上ったのがこの季節でした。
御池に氷が張っていて、中岳から見る霧氷がきれいでした。九重はいいですね。
返信する
九重 (yamask)
2011-11-30 22:31:25
kikkoさん、こんばんは。
九重の虜になる人は多いですね♪
年間を通して楽しい山だと思います(^^♪
返信する
綺麗ですね(^^) (山の上一番 ふじさん)
2011-12-04 19:16:49
今日(12/4)は、お疲れさまでした。
お天気に恵まれリーダーのお陰で楽しくも
おじい山行を楽しめました。

ヒゲさん運転お疲れさまです。
素晴らしい写真をありがとうございます。
是非ブログを立ち上げてください。
返信する
山の上一番 ふじさんへ (yamask )
2011-12-05 21:11:10
薩摩の磯間嶽は低山ながらスリルと展望を楽しめる山ですね。
おかげ様で天候にも恵まれて楽しかったです。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事