自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

市内の居酒屋で剱岳オフ会

2014-09-15 | 宮崎の山
今夏の夏山遠征(剱岳)メンバーのUさんより連休を利用して帰省するので市内で飲みませんかと電話が入る。
やすさんへ連絡すると参加しますとのことで宮崎市内の居酒屋で再度の反省会となりました。


やすさんの希望でふじさんもお誘いしたところご参加いただきありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会前に、双石山へ | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スレンダー (ふじさん)
2014-09-23 20:08:20
リーダーを初めとするお三方こんばんは♪
鍛え上げられたお三方のスレンダーな姿を見て
自分のお腹を見て自己嫌悪に陥っています(笑)
立山遠征の話をゆっくりとまた聞きたいです!
返信する
ふじさん (yamask)
2014-09-30 21:09:06
先日はどうもありがとうございました。
ふじさんのバイタリティあふれる行動力にはいつも感心します。
紅葉シーズンに入ったのでレポートを拝見するのが楽しみです
返信する

コメントを投稿

宮崎の山」カテゴリの最新記事