自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

道すがら

2008-06-27 | Weblog
先日、大淀川河畔のホテルで会社の送別会が開催された。
経営の効率化を図るため7月より九州を一社体制にし福岡へ集約されるのだ。
単身赴任を余儀なくされる者もおれば、これで解消出来ると喜ぶ者等様々だった。
いずれにしてもサラリーマンは体が資本だ~健康と安全に留意して新天地でもがんばって欲しい。

添付画像は大淀川河畔の夜景~温泉も有ります


通勤路のお寺に貼りだしてある有難いお言葉
「迷信に惑わされず正信で行け」みたいな意味だと思うが
漢字だと!で言葉だと???なのは自分だけだろうか

 

そして県庁近くのラーメン屋『響』通勤途中にあるので夕方に寄りたいところだが
昼間のみ営業なのでなかなかチャンスがない。
その内食べるぞ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の休日 | トップ | 祖母山のオオヤマレンゲ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続きますね (haseyan)
2008-06-29 08:51:10
今週来週と飲み会が続きますね。
今回の異動は?も?大勢動くので職場も大変ですね。
まさに「体が資本」。
良い言葉です。(笑)

物凄くラーメン屋が気になる。。。
返信する
ラーメン (yamask)
2008-06-29 21:31:36
今週は新任者の歓迎会が有ることでしょう。
人付き合いも仕事の一環なので率先して参加します(笑い)

宮崎にも美味しいラーメン屋さんが有るので食べに来てくださいね(^^♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事