自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

新年明けましてあめでとうございます!

2018-01-03 | 日常
2日は親族の新年会でした。
親子3代そろって新年を迎えられたことに感謝します。


翌日は子供達が孫を連れて新年の挨拶へ来てくれました。


レーシングカーで童心に返り遊びました♪

これも健康であればこそです。
山歩きで足腰が鍛えられるから健康でいられるように思います^^
無理の利かない年代になりましたが好奇心を持って色んな山にチャレンジしたいですね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春初日登山&初詣 | トップ | 霧島の樹氷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっしー)
2018-01-03 19:50:01
明けましておめでとうございます。
良いお正月を迎えられたようですね!
お山でも充分童心にかえっていらっしゃいますよ(笑)
今年も、よろしくお願いいたします。
返信する
おっしーさん (yamask)
2018-01-03 20:18:03
新年明けましておめでとうございます^^
お正月いかがお過ごしでしょうか。
ことしも山に入って元気をいただきましょうね♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事