マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

騙されないんだからねっ☆

2009年03月27日 | アニメ&声優 09.1~3
アニメ『銀魂』の大きなお友達はたぶんほとんど、
騙されなかったと思ふ~☆


『銀魂』 第百五十話 長いものには巻かれろ!!

終わりよければ全てよし

銀さん VS 高杉 が
メチャメチャカッコイイ!!


そして、
新八の乗るバスをバイクで追い掛けて来て、
「何か」を伝えて「なっ」って言った銀さんも
(イイ話っぽいBGMが堪らない☆)
これは、『俺たちの旅』のパロディっぽかった?

終わりよければ全てよし

うん。『エヴァ』っぽかった~☆
新八がグラサンを見て「長谷川さん」って言ったのにウケたり☆
「気になる本当の最終回は劇場でェ!」って、
そういえば『銀魂』は映画化やりませんねぇ。
『銀魂』のネタは色々問題が多いからですかね☆

終わりよければ全てよし 改 ver.2

うわあ!エリザベスぅ~!!
それってもう、一命を取り留めたとは言えないような?!
これなんて野球アニメ?!

終わりよければ全てよし 改 ver.2

魔法使いサリー?とか、マコちゃんみたいな?!

杖の先のモザイクが気になる。そして、
モザイク高杉が何に変身させられたのか・・?

最後にジャンプの「アレ」が登場して、
今回のお話がアニメ『銀魂』の
「終わる終わる詐欺」の「ニセ最終回」とネタばらし☆
ジャンプの「アレ」の中の人は、
『ドラゴンボール』の誰かみたいでしたね。

続投なのに最終回みたいなED。
色々思い出して、感動したり笑ったり☆

ストックなくなってきて大変でしょうが、
アニメ長く続いて欲しいな♪

銀魂が 大好きだから!

次回 

【髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい】

知ってる!コレ知ってる~☆「あの方」がいらっしゃって超お気の毒な目に?!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2009-03-27 11:27:28
高すぎと銀さんやばすぎです!!
youtubeで何回見たか…(笑)

次回楽しみですねっ

漫画で読みましたが、
爆笑しすぎて次の
文字が読めないくらい
でした\(^o^)/
返信する
こんばんは! (李胡)
2009-03-27 18:07:42
ハトははさんこんばんは!
久々の高杉さん@子安さんがメッチャかっこよくてやばかったです~
うっかりしたら高杉さんに転がりそうに…あ、勿論本命は銀さんですが(マテ)
BGMもしっかり紅桜篇でしたね♪

>モザイク高杉が何に変身させられたのか・・?
あはは、私もです~最後のパロは魔法使いものがいっぱい混じってて何がなんだか…でしたが、ステッキの先端がモザイクって(≧▽≦)ノ
もう騙されるかっ!!って誰もが思ってると思いますが銀魂ならではの迂回ルートにニヤリです^^
ある意味銀魂でしかできないですけど…
このまま何年も続いて長寿番組になって欲しいです(笑)
ではでは、お邪魔しました!
返信する
やば杉☆ (ハトはは)
2009-03-28 23:27:46
通りすがりさん、いらっしゃいませ♪
ちょっとドキッとしてしまうので、何でも良いから(コラ)ハンドルネームを頂きたかったです~☆

>高すぎと銀さんやばすぎです!!
>youtubeで何回見たか…(笑)

通りすがりさんはyoutubeでご覧になったのですね。
何度見ても惚れ惚れしますよね!!

>次回楽しみですねっ

>漫画で読みましたが、
>爆笑しすぎて次の
>文字が読めないくらい
>でした\(^o^)/

いや~どんなふうに仕上がるのか、
楽しみだけれど、ちょっと怖いような☆
爆笑は間違いないでしょう\(^o^)/

返信が大変遅くなって失礼致しました
これに懲りずに、また遊びに来て下さいね♪
返信する
こんばんは♪ (ハトはは)
2009-03-28 23:39:39
李胡さん、いらっしゃいませ~♪
またまた返信が大変遅くなって、失礼致しましたっ

高杉さん@子安さんって、悪そうで艶っぽくて、ホント素敵ですよね~!
李胡さんが高杉さんに転がりそうになる気持ち、わかりますよ
勿論!私も本命は銀さんですけどね☆

>BGMもしっかり紅桜篇でしたね♪

ぁぅ!気づいてませんでした~。

>あはは、私もです~最後のパロは魔法使いものがいっぱい混じってて何がなんだか…でしたが、ステッキの先端がモザイクって(≧▽≦)ノ

色々想像しちゃうじゃないか(≧▽≦)ノ キャハ!

>もう騙されるかっ!!って誰もが思ってると思いますが銀魂ならではの迂回ルートにニヤリです^^
>ある意味銀魂でしかできないですけど…

ああ、これも迂回ルートのひとつだったのですね!
こんだけ完成度が高ければ全然OKですよね♪

>このまま何年も続いて長寿番組になって欲しいです(笑)

いつも自嘲気味に話してますけど、実際狙ってるのでは?と思ったり☆
銅像出来たら、写真撮りに行っちゃいますYO!

では、また~♪
返信する