マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

失われし力の復活

2010年12月29日 | アニメ&声優 10.10~12
カーボンオフセット!
「シルシ」って、何なのさ?


『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第十三話 恋するい剣

スガタの屋敷での和やかな朝食風景。
仲良し3人組が噂をすれば、影・・

ベニオは、スガタに稽古をつけてもらいに来ましたが、
スガタに言われ、彼女はタクトと勝負をすることになりました。
1度勝ったタクトともう一度手合わせをと言われ、
スネて出て行っちゃいました。

好きとリスペクトは近いものがあるよね~

タクトを操ろうと部屋に忍び込みましたが、
上手くはいきませんでした。でもまたちゅーはされちゃいましたね^^;

スガタと接触しているヘッド。
彼はスガタに再びサイバディの召喚、搭乗を促しているのかな?
スガタはいつか、自分の力を試したくて、
タクトと勝負をすることになるのか・・な・・?

一族の誇りと自身のプライドのためか?
サイバディの復活に命をも懸けるスカーレットキス。
見事、復活した紅いページェント! (ザメクの力を取り込んだ時は青かったのね
しかし、
タクトと一度手合わせをしたのが運の尽き。
サイバディ戦でもリアルでも、
彼女は負けてしまいました。

強い男にあこがれるベニオは、
タクトにも何かを感じ始めたでしょうか・・?

この島の旧家に生まれた者は色々大変みたいですね。
皆、真面目だ。
そんなしがらみを投げ捨ててしまいたいとは思わないのかね・・

次回 【アインゴットの眼】



最新の画像もっと見る