マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

薔薇VS百合

2006年05月31日 | アニメ&声優 06.4~6
楽しくなければホスト部じゃない☆
おバカでなければキングじゃない☆☆


『桜蘭高校ホスト部』 第九話 ロベリア女学院の挑戦

お使いの帰りにバナナの皮に滑って転びそうになるハルヒ。
彼女をしっかと支え、「お嬢さん」と見抜いたのは何者でしょう?

ヅカ部ですってよ!!

この人達、どうやってこの衣装の上から制服を着たんですか?!
紅緒さん(はいからさんじゃなくてョ)の声は斎賀みつきさんでだったけど、
ギャグっぽさが強調されていたので萌えはイマイチ・・
チエ・ハラードくらいの素敵さが欲しかったナ。

怒って帰っちゃったハルヒを繋ぎ止める為のキングの秘策とは・・

陽気なオカマバーかよっ?!

どうしてこのドレスなのよ?!(ヅカ部に対抗してるのか?)
なんちゅー化粧してるのよ?!(鏡夜のメイド風ドレス姿は結構色っぽいわ
双子の縦ロールってふたご姫みたいじゃ?!
鏡夜はお姉さまカッコお母さま?って、ウマイ!!
キングの秘策とは、庶民(軽怒)が喜ぶ【オマケ大作戦】でした。

ハルヒは、
自分の為にはどんなおバカな事でもやってしまえるホスト部に、
愛着感じ始めていませんか?

今回の強力モーター発動!のれんげは、
妙に訳知りで落ち着いていましたわね♪
マネージャーとしての貫禄が付いてきたのかしら。

インスタントコーヒー。
本物ではないって意味ですかね?

次回 【藤岡家の日常】
わ~い。ハルヒのお家が見られる~。
あのイヤリングの人って、もしかして・・!?


『銀魂』 第八話 喧嘩はグーでやるべし

「オッス!おら悟空!」は良かったです。
いつまでも勝敗のつかないジャンケンも。
大工の石田ピエールなんとかさんの美化シーンが楽しかったです。
ぁ~。美化はいいとして(いいかな?)
どうして胸をはだけるんですかっ?!

土方の刀を折って「は~い。終了」と言った銀時は、
最高カッコ良かったです!!
それを離れた屋根から見ていた近藤局長は、
見る目のある人だったんですね。

千葉進歩さんって佐為の声やった人なんですよね~。
うわ~全然違うな~。凄い。

次回 【疲れた時は酸っぱい物を】


『カペタ』 Lap.35 パフォーマンス!

「今すぐお金が欲しい。仕事下さい」の発言に、
タレント事務所の他の女の子から軽蔑視された茂波だけど、
人一倍頑張る姿から、いつか認められるようになります。

そして初仕事はなんと!奈々子のエステティック・クリニック。
ウェディングドレス姿を見たノブは気が気じゃありません。
桃太郎くんのデートの約束とか、飛んじゃってます。

CM監督は奈臣を指名するかなと予想出来ましたが、
意表をついて桃太郎くんが新郎役をやったりして?
なんても妄想してしまいました。
そう。1日デート話は解決したんでしょうか・・?

今のところ、イカリ社長は出資してくれないようですが、
イカリ舗装のところへ安達が取材に向かったようですね。
カペタの事を取り上げてくれる雑誌があるようです。
父ちゃん、熊田さん、チビコ達・・と、
皆がカペタを応援しています。
初ギャラの2万円を渡して行ってしまう茂波。
カッコいいです☆

次回 【アイドリング!】

コメント (2)   トラックバック (26)

ハジ バトン

2006年05月30日 | バトン♪
【日々是「紫」】のサクラさんからバトンをいただきましたョ♪

内容指定の指名バトンなんですが、なんと『ハジ』指定ですぅ


1、最近思う『ハジ』

*人ならざる妖しげな囁き声にうっとりなのですが
 せっかくのセリフを安っぽく使われるとガックリですぅ

2、この『ハジ』には感動!!

*ハジに感動はあるのか?あるのは萌(おっと・・
 サクラさんのを参考にさせてもらうに、
 やっぱEpisode‐1の目覚めキスですわ~
 積極的にずずいっと迫っておきながら、後に控える雰囲気が・・!
 (あの頃は期待ワクワク♪だったな・・

3、直感的『ハジ』

*ミステリアス

4、好きな『ハジ』

*サクラさんと同じく、声!
 そして、戦いに乱れる長髪、過去を背負う愁いの表情
 あああ・・表現力が乏しくってこれ以上書けない~

5、次に回す5人の人(指定付きで)

*今回ちょっとアンカーで・・
 興味のある方は好きなお題で持ってって下さ~い♪

コメント (2)   トラックバック (2)

明日は天気になれ

2006年05月29日 | アニメ&声優 06.4~6
先週色々と整理をしてたら義父の遺品の中に、
坂口安吾の『明日は天気になれ』という本が出て来た。
エッセイなのだが、目次に鉛筆でチェックがしてある。
何かしら?と思ってとばし読みしてみると、
自分の町の話が書いてあるからみたいだな。
この人の小説は私には読み難いのだけど、この本は面白いです。


『SAMURAI 7』 第七話 癒す!

最後のサムライ・シチロージ登場。
ユキノとの別れのシーンは、ちょっと泣けちゃいました・・
「野伏せりにやられちまえばいいんだ」
思っている正反対の言葉を吐くユキノ。
彼女の哀しみを察して「桃太郎は帰って来ます。絶対!」と言うキララ。
甘い言葉で誤魔化したりしないで往く男と、
自分だけの想いですがったりしない女。
大人だなぁ・・

ユキノの女っぷりに思わずどぎまぎするウブなカツシロウ。
すぐ顔を赤らめてしまいます。
そんなカツシロウをからかう時のキララの顔がイジワルげ。
知らずに嫉妬してるとか?
背中を流しながら、キララの気持ちに水を向けるユキノ。
ここでもキララはかたくなでしたが・・

嵐を呼ぶ男キクチヨ。
ウキョウ一行も引き寄せて来ちゃいました☆
が、めでたく皆と合流。(コマチ良かったね♪

次回 【怒る!】


『ウィッチブレイド』 第八話 互

カルーアミルクは雅音が好きなカクテルだったのね。

今回は「あの大震災で何もなくしてない人はいない」のだというお話。
雅音はそれ以前の記憶を、
斗沢は写真の師匠、家族、恋人を、
そしてマリ子さん、チョーさん達もたぶん何かを・・

リコはこの雑居ビルの住人達を友達と認めているよう。
飲んで騒いで、雅音もだいぶん心を許しているようです。
しかし、雅音の住居を突き止めた蘇峰。
安住の地(1年契約だけど・・)を、またも追われそうな予感・・

蘇峰の事を言いかけてやめたリコ。
母に心配をかけまいと思ってかなぁ・・

新たなエクスコンって蚊みたいな奴なのかな。
星に願いを・・って・・

次回 【哀】


『吉永さん家のガーゴイル』 第9話 怪盗梨々

梨々、可愛い顔して気が強い。
普通、銃なんかつきつけられたらガクブルですって!
警備員全員がグルだったのは、意表をつかれました。

百色って梨々に対してはいいお父さんだなぁ。
(だったら最初から護身術だけで止めておけば良かったのに)
梨々はそんな百色が好きだから、
怪盗がただのドロボウだとは思えない。
(守られてばかりじゃイヤという理由もありましたっけ)

双葉だって梨々の事を心配して怪盗はいけないと言ってるのに、
ああ~すれ違い!って感じです。
双葉はともかく、女の子同士のとっくみあいのケンカって珍しいな。
最後は仲直りして「おはよう!」でした♪

ひえピタして寝てる百色。
帽子取らないんですね。
マントの下はパジャマにくまさんスリッパ。
自分の趣味ですか?

次回 【商店街狂想曲】


『スクールランブル二学期』

#09 パス!ドリブル!シュート!はっちゃけ☆バスケ団

超ボケ役(?)ララが、実は何でも知っていた☆というお話(?)
じゃあ、
いたたまれなくて逃げ出したさつきに、
「夕メシはまだだぞー!」
と叫んだのも、
今鳥のシューズを使い倒してヒモだけ返したのも、
わざとだったのか?!

さつきは「うん。明日もいい天気だ」って吹っ切れたようですが、
ちゃんと告白して返事をもらうという事もしないで、
麻生先輩の事を諦めちゃったんですか?
それか、イジイジするのをやめたって事なのかな。

なんか、ヒロイン天満と播磨の陰が薄いです。

次回は6月11日予定
【ヒィー! ヒィー!ヒィー! ヒィー!ヒィー!ヒィー!】
う~ん。パンチがイマイチ。感想ナシになっちゃうかも・・


追記:gooスタッフブログで、
『コメント・トラックバック事前承認機能』追加のお知らせがありました。
ウチはそんなにスパムが来ませんので今まで通りのやり方で、
事前承認はやりません。(面倒だし~)
でもこの先ヤな事とかあったら変更するかもしれません。
悪しからず・・

トラックバック (3)

うしろ、うしろっ!

2006年05月28日 | アニメ&声優 06.4~6
そんな感じだったかなぁと思って。サラッとな・・


『BLOOD+』 Episode‐33 信じるチカラ

デヴィッドがしょーもない事になってます。
アンタの決意って、その程度のもんだったのかよ!
カイとデヴィッドの立場が逆転してしまいました。
たった1年しか経ってないのに、
カイがすごく大人っぽかったです。

ジョエルは車椅子の生活に・・
赤い盾という組織は完全になくなったのでしょうか。
小夜という核をなくしては意味がないって事なのでしょうか。
でも、あきらめないカイ。
(ピストルの上にコインを乗せて空撃ちする練習って、役に立つのかな?

アンシェル側のどっかの実験場では、
翼手を退治するように訓練された部隊が、成果を披露していました。
両腕、頭を切り落とせば翼手は死ぬんですか?!
なんか、簡単過ぎる!!
あの攻撃手達ってシフの改良型じゃないかなと予想。

街に現れた翼手に対し、役に立たない銃で応戦するカイとルイス。
こら~絶体絶命だわ。
「ラストに小夜出るよ」と子どもに予告をしてみたら、
ハジのチェロケースがどっか~ん!
子どもは思わず
「出た!ハジの棺桶!!」
ぁ~棺桶じゃないからネ。チェロケースだからネ。

しかし、ハジの姿は現れず、遠くに刀を持った人影が・・
紅いくちびる、瞳の紅も輝きを放ち始める・・

小夜!ちんたら歩いてないで、走って来い!!

次回 Episode‐34 【俺たちのいる世界】

コメント (8)   トラックバック (26)

寝間着☆宴会

2006年05月27日 | アニメ&声優 06.4~6
雨が降ってくりゃカエルが喜ぶ~♪
しかし、我が家の行事は台無しであります・・


『ケロロ軍曹』

第111話 【小雪 忍流パジャマパーティ であります】

小雪が夏美の家へお泊りに行く事になりました。
「本日男子禁制!ボケガエルも!!」の張り紙に、
ギロロは気が気ではありませんでした・・

ギロロがふたりの会話を盗み聞きして、
いちいち戦場での妄想に走ってるのが笑える。
小雪、ギロロ、ケロロ、それぞれのABCもおかしかったです。

ケロロはせっかく夏美が返してくれたガンプラを壊されて可哀想。
あの後にきっと、庭の後片付けをやらされたんでしょうね。

【夏美 ドッキリ家庭訪問! であります】

家庭訪問に遅れそうなママ。
ギロロは「ありのままを話せば良い」と言ってましたが・・

ギロロの秋ママのイメージって
女壺振りだったんですか?!
(着物に巨砲って書いてあったような・・

「夏美のおふくろであります」と言って、
ホワイトベースのおふくろ・ミライさんの格好をするケロロにもかなりウケ☆

あとは、
ツインテール夏服攻めのクルル・ママが可愛かった

次回
【クルル&サブロー 出会いはお絵かきガチンコ勝負! であります】
侵略期限まであと126日・・

どこかで聞いた名(?)セリフ
させるかぁ!
やらせはせん~!
ドロロ、行きま~す!
我が輩がママ殿を一番上手く使えるんだ~!
☆ママ殿は使うモノではございません☆

トラックバック (16)

自動ドアじゃマズイだろ

2006年05月26日 | アニメ&声優 06.4~6
見られてはいけない場所に、
子どもがすんなり入れるようではいけないと思いました。
と、どうしてこれらが歴代の獣王だってわかったの?


『獣王星』 Chapter 07 独立

プロローグの短い時間に、妄想を掻き立てるような単語が色々・・

リドカルド計画(追記:ミドガルドだったようです)
新しい世界
創造主

オーディンの「全ては人類の為」という言葉から、
彼は倫理的には許されないけれども、
人類生き残りの為に必要な(と彼が信念を持っている)
実験をしているのかと思いました。
その壮大な実験場の中心が獣王星。
報告を出してきたヒグルド・ヘザー少尉というのは、
サードの事なんじゃ・・?
(サードに従っている男も怪しげ~?)


ザギは獣王になるのが目的ではなく、
獣王になっても未来がないのなら、キマエラの独立をやってしまおう!
って事だったんですね。
その独立戦争の為のカリスマが必要。
トールはうってつけの存在・・(トールがっくりですぅ・・

この星の掟というのは、
オーディン達の計画に都合の良いようにつくられたものなのかも。
だけどこの星で生まれ育った者にはそれを守るのが当然。
トールも反発していましたが、
ザギはそんな管理体制をぶち壊そうとしているんでしょうか。


あああ・・
今回もザギがトールの顔に物凄く近づいて喋るのに
で、ザギを慕う美女カリム登場(朴璐美さん声
彼女はトールの事を「お前は女神に愛された男」と言ってました。
これも何か意味があるのでしょうか。


先週の【WONDOER TIME】の流架さんの感想で、
OP戦っているのはトールとザギと書いてありましたが、
私はずっとトールとラーイじゃないかと思い込んでいました。
今週よ~く確認してみたら、やっぱりトールとザギでした!

じゃあ、ねぇねぇ!
OPの最後で軍服っぽいの着てるのってトールだと思う?
ラーイだったりしてとか、まだ思ってるんだけど・・

次回 【深層】


『ああっ女神さまっ それぞれの翼』

第8話 ああっあなたの役に立ちたくてっ

う~ん。
あんまし感想書くことないなぁ。
マイメロの声やってる佐久間レイさんが、
ペイオース役っていうのが凄いな!とか・・

次回 【ああっ女神はデートで勝負っ】
来週からは感想書けないかも・・

トラックバック (10)

戦うヲタクの名に懸けて

2006年05月25日 | アニメ&声優 06.4~6
あィャ、私のコトじゃないですよっ!!


『いぬかみっ!』 #8 こすってしっぽっ!

千葉繁さん、いいですね~☆適役ですぅ!

いぬかみにとってのスタイルは、しっぽが全てなんですね。
しっぽのスタイルばかりを気にするようこ。
河原崎先輩にタヌキのような太いしっぽと言われて怒り爆発ですぅ。
つか、啓太って若いけどフリーター?と思ってたら、
高校生だったんですね。

渡り猫留吉が再度登場。
完璧なるコスプレの呪い(?)をかける、魔道具のニワトリつきで。
今回はこのコスプレが楽しかったですネ。
この町の男性はマッチョが多いのでしょうか?
メイド服の魚屋、八百屋 「喜んで!ご主人様♪」
ロボット、怪獣、戦隊シリーズ、裸エプロン(?!)スク水、セーラーetc・・
霊力のあるものにしかコスプレの自覚がないのか、
皆動じてないようです 

最後の河原崎先輩と啓太の戦いはDBのパロですか?
カウンターぱんち!で倒れた後、お互いを褒めあうって、
古い少年マンガの王道のよう☆
そして、
「お兄ちゃんと呼んで欲しかった・・!」
というのはヲタクの王道?!

仮名さんまでが三つ編みセーラーで現れ、
「私は変態ではな~い!」
・・・・
この魔道具には
「望んだ姿を現実にしてしまえる」
力があるって言ってましたよネ?
と言うコトは仮名さん・・・・

次回 【煩悩とせくはたっ!】


『NANA-ナナ-』 8

ふたりのNANAの新生活です。
奈々が犬っぽいというので、
ナナが彼女の事を「ハチ」って呼ぶようになったんですね。

奈々は思ったより逞しく、
素敵な店長さんのいる(水越さん29歳)
アンティーク家具屋にバイトを決めます。
履歴書は持ち歩いていたんでしょうか?(スゴイな・・

ふたりが同い年という親近感からか、奈々の人懐っこさからか、
まるで以前からずっと友達だったかのような気軽さ。
あぁ、若いっていいなぁと思いました。

自立しようと頑張る奈々と章司の間に、
少しズレが生じてきた雰囲気です。
(情事の会話が赤裸々過ぎてコマル)

蓮を想うナナ。
こっちのナナの方が、見かけとは違って古風な女だなぁと思います。
今時、セブンスターなんて吸ってるトコとか・・

トラックバック (1)

地震・雷・火事・ハルヒ

2006年05月24日 | アニメ&声優 06.4~6
くぅ~・・今までで一番好きな話かも


『桜蘭高校ホスト部』 第八話 太陽と海とホスト部

ハルヒのかわゆい水着姿が見たいから(?)
双子はハルヒを「本物の海へ行こうよ~♪」と誘います。
青い海と青い空
しかし、そこにハルヒの水着姿はありませんでした。
鏡夜の沖縄プライベートビーチでは、出張ホスト部が営業中でしたとさ♪

キングが愛し過ぎる~!
ハルヒに「でっかいカニさんは好きカニ?」とか言ってみたり、
「好きとにっこり答えるハルヒが可愛過ぎる)
ハルヒの女装(?)写真に釘付けになってみたり、
自分から口をきかないと怒っといて落ち込んでみたり・・
ビョーキ丸出しでしたが、ハルヒを大切に想うこころが溢れていました

崖から落とされるハルヒを追って、脇目もふらずに海に飛び込むキング。
危険を省みないハルヒを怒るキング。(よくビンタしなかったな)
ハルヒの過去を知ると、
「なんかわかった。いいよ、オレの負けだ」
と言ってハルヒを抱き止めるキング・・
うわ~ハルヒになりたい~・・

と、今回の黒い王子様、鏡夜もまた素敵~!
彼のは演技だったのでしょうか、本気だったのでしょうか?
ハルヒの言葉に黙って背を向けていたのが、何か意味ありげでした。
(ミステリアス~♪
メガネくんは大好きだけど、
眼鏡外しても素敵だった~!!
うわ~ハルヒになりたい~・・

稲妻が走った時にキングの服の裾をつかんだのは、
ハルヒがキングを信頼してる証だよね?
光の「正直今日みたいな無茶は、僕も反省して欲しいケドね」
ハニー先輩の「ゴメンて言おうね」
のまじモードも沁みました。

今回は作画も素晴らしかったですね~気持ち良いほど

次回 【ロベリア女学院の挑戦】


『銀魂』 第七話 粘り強さとしつこさは紙一重

銀魂をみるときはへやを明るくして
はなれてみてくださいネクロマンサー
ネクロマンサーって何ですか?

真選組の話と、局長近藤がお妙を追い掛け回すお話。
11分たってもOPやってなかったのに気づきませんでした。
お話の最後にサブタイトルを見た「エウレカ」の次に、
おお~!って感じですかね。

真選組が皆で木刀の素振りをやってるのに、
ひとりだけテニスの素振りをやってる人って誰ですか?何なんですか?
近藤局長のストーカーぶりが面白かったです。
容赦のないお妙さんの対応とか、新八の静かな拍手とかも。

3年Z(ずぃー)組銀八先生のメガネ銀時はやっぱり素敵だわ
マッチの名曲「ケジメなさい」を「ケツ毛だシャイ」(?)とは!いいのか?

しかし、この時間帯にきちゃないシーンが多い。いいのか?

次回 【喧嘩はグーでやるべし】


『カペタ』 Lap.34 スカウト!

お金がないからレースを続けられないというのに納得いかない茂波。
そんな彼女の前にスカウトマン(ウーマン)が現れました。
洋服の為ではなくカートの為に、
どうやら芸能界入りを考え始めたようです。

ノブはカペタの入院している病院に、
ゲームとFSRS(フォーミュラステラレーシングスクール)の
参加申し込み書を持ってカペタを喜ばせます。
源には勝てないかも
でも、俺が負けてるところをお前がやってくれるから
だからふたりなら勝てるかもしれない!

ふたり見つめ合って燃えていました!

FSRSって学校だったんですね。
車の運転免許を持っていない年齢からフォーミュラーカーに乗るって、
公道でないからいいんだな・・とか思ってみたり。
(フォーミュラーカーの意味がわからんが)

奈臣の後は、桃太郎くんがお見舞いに来ました。
黄色いバラの花束って変わってるな~。
と、お見舞いに来てチョコ食べ過ぎ!
茂波は桃太郎くんとの1日デートを受けるのでしょうか?

オーディションには参加すると思うけど、
どうやって21万円を捻り出すのかな?やっぱ茂波?
デビューしたばかりでそんなに稼げるもんかな?

熊田さんがふたりの成長を見て涙ぐんで、
カペタの父さんの事を思ったりするシーンもあったけど、
結構ギャグが多いお話でした。
全体的に顔の作画が良かったです♪

次回 【パフォーマンス!】

http://chalcograhie.blog21.fc2.com/tb.php/1267-d1631a52
うわーハルヒ、今雷鳴ってるよォ~・・
コメント (4)   トラックバック (24)

点検より営業

2006年05月23日 | アニメ&声優 06.4~6
ちょっとちょっと!
点検より営業の時間の方がメッチャ長いんですけど!!
あ、スミマセン。ひとり言です・・


『SAMURAI 7』 第六話 任せろ!

勅使が殺されたので、サムライ狩りが始まりました。
生死問わずっていうのは、犯人を捕まえる気がないんじゃ?!

あれって縦型の鉄道だったの?
作戦がよくわからなかったです。
キクチヨは死んでないよね?

次回 【癒す!】


『ウィッチブレイド』 第七話 過

雅音は鷹山と蘇峰の関係にちょっと嫉妬してる感じがします。
カルーアミルクって、男の人に勧めるにはかなり甘いカクテルです。
私はドライマティーニとかキツイの好きです♪

「大きな力はそれだけで人を引きつける」
ん~。人はどうして力を求めるのでしょうか。欲望の為か・・

次回 【互】


『少女チャングムの夢』 第5話 昇級試験

ウン尚宮の株がどんどん上がってゆきます。
この人は本当に公平な人だわ。
それに比べてチェ尚宮はなんて卑怯な人なんでしょ。
これまた卑怯なカンニング娘のヨンノを使って、
チャングムの料理対決を邪魔しようとするなんて・・!

また間抜けな刺客が忍び込んで来ました。
チャングムの命に別状はありませんでしたが、ろくなコトしません。

次回は6月17日7時30分から 【果てしない料理対決】


『吉永さん家のガーゴイル』 第8話 銀雪のガーゴイル

ガーゴイルの時間旅行♪
これもまた、最後じわっときました。
ガーゴイルはもとの世界に戻って来たけど、
姉の祈りは通じたんだな・・と。

あの村人達の仕打ちは酷いと思ったけど、
人の命を救い、両親の名誉を守ったのは無駄じゃなかったよね。
最後に、融けた雪がガーゴイルの涙みたいで・・

次回 【怪盗梨々】
怪盗スタイルの美少女ちゃんは、萌えポイント高そうですョ!


『スクールランブル二学期』 #08

はっちゃけ☆女子バスケ部誕生!
はっちゃけ☆よろしく先輩はっちゃけ☆涙のブランコ…

プロローグのマンガ。わけわからん。(スクランらしいス♪
電卓ブドーってなんなんだ?!

孫子の兵法書(?私知らない♪)を、
そんこという女の人のエッセイとは・・
虎は死んでも皮は残さないって、反対のような気が・・

天満、ダブルドリブルは決めちゃいけない・・

次回 【パス!ドリブル!シュート!はっちゃけ☆バスケ団】


皆時間が経ってだいぶん忘れてしまいました(泣
TBコメントも遅れ気味でスミマセン!

コメント (2)   トラックバック (4)

もしも バトン

2006年05月22日 | バトン♪
【日々是「紫」】のサクラさんからバトンをいただきましたョ♪


1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

*お友達からお願いしますっ!

2 歩いていたらサインを求められた

*「拙者、先を急いでおります故・・」と去る

3 引き出しからドラえもんが出てきた

*○○の○○を治してもらうとか
どこでもドアーで海外に行ってみるとかしたい
金のなる木とか出してもらいたい 

4 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

*じゃ老衰で・・ダメ?

5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された

*ありがとうございます!
借金返して世間様に恩返しします
お待ちしております!

6 初対面で「B型?」と聞かれた

*え?そう見えます♪

7 預金残高が増えていた

*ラッキー(コラ

8 カモシカのような脚にされた

*じゃあついでに○○も○○にしてくだせぇ

9 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

*じゃあ、お先に失礼~♪

10 「犯人はあなたです!」と言われた

*え~っ??

11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた

*それは横たわる三日月・・って怖いよ!

12 尻の割れ目が消えた

*困るんでないかい?

13 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった

*怖い。どんな内容なんじゃー!

14 モナリザがこっちを見てる気がする

*イヤン

15 回す人

ふぶきさんやってみます?

コメント (3)