マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

ネズミーシーなう

2010年05月03日 | お出掛けレポート
「ネズミーシーなう」

初めて来ました~(´ー`)



ああ~TVで見た場所だわ

まず、頼まれもののお土産を確保!
と思ったら、店に入るのに軽く行列に並びます
驚いていたら、前に並んでいたお嬢さんが
「スゴイ時は列に並ぶ為の整理券を配る時もあるんですよ」
と教えてくれました

     

無事、買い物を済ませて歩いて行くと視界が開け
山やハーバーや建物が見えます
プロメテウス火山っていうのか

「絶叫」

私と子どもが買い物してる間に
ダンナが「センター・オブ・ジ・アース」のファストパスを入手
予約の時間までは子どもの希望で
「タワー・オブ・テラー」に行きました
110分待ちの列に並びます(゜Д゜;;)



ホテルハイタワーの中から見ると、
ステンドグラスがきれい

アトラクションの雰囲気を盛り上げる為 &
外で並んでいる間もなるべく飽きさせない為なのでしょう
外装内装大道具小道具、素晴らしく凝っています!
そして、恐怖心をあおる演出もなかなかです
案内係のお姉さんが笑顔で
「それではいってらっしゃいませ」と送り出してくれますが
扉が閉まった時の、何ともいえない心細さ ;;



ぎぃやあああああー!!

凄かった…
1回落ちて止まったかと思ったら
更に加速して落ちるのが堪りませんでした!

しかし、
待ったかいはあった!

私、絶叫系は苦手なんですよ
ひとりで2時間別行動イヤさに付き合いましたが
終わってみると、不思議な爽快感
思いっ切り悲鳴を上げたのが気持ち良かったみたい^^?
外の景色が一瞬見えるとこも好き♪
乗りたがった本人は「2度と乗りたくない」
と言っていましたが、私は微妙

乗りたくないけど、また乗っても良いような・・

「お昼食べてまた行列」



ユカタン・ベースキャンプ・グリルでランチ

まぁまぁかな

ゆっくり食事して
お次は「フランダーのフライングフィッシュコースター」
45分待ちの列に並びます(・ω・)

こじんまりした感じのコースターで楽勝?
と思ったら、甘かった・・
ここでも絶叫してしまいました\(^o^)/

続けて今度は「センター・オブ・ジ・アース」
コレ
予備知識がなかったので、また怖かった~;;

「レイジングスピリッツ」のファストパスも取ったのですが
システム障害があったと聞いたし
子どもが「もう乗る気力がない」というのでリタイア☆

「夜のパレードまでねばる」



夜のはパレードじゃなくて
水上ショー「ブラヴィッシーモ!」でした
ストーリー的には??って感じだったけど
視覚的には面白かったです

その後
人混みを縫うようにまたお土産を買って(夕食は園外にて☆)

帰って来ました(^o^)/

「筋肉痛」

すっごく疲れたけど、楽しかったです♪

おやすみなさい(-.-)zzZZ
ついった風の携帯メール投稿をまとめ追記しました(5/4)



p.s 園内を回っていると
ホテルハイタワーやプロメテウス火山からの悲鳴が聞こえます
それを聞くたびに「泣き叫ぶがいいわ・・」とほくそ笑む私( ̄ー ̄)
「自分が叫んでたクセに」とウザがる子どもε-( ̄ヘ ̄)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (李胡)
2010-05-04 21:44:17
ハトははさんこんばんは、そしてお帰りなさい~♪
GWたっぷり楽しまれてきたようで記事読んでいった気分にさせてもらいました!

この時期ってどこいってもホント人ごみが凄いんですが
シーとランドはさらに混雑してそうですね、どうでしたか??
見た感じパレードの時の人が凄い…(汗)
個人的にはシーの方がすいてて楽だな~ってイメージしかないんですが(そういうときに行くので/笑)
ではでは、お邪魔しました!
返信する
こんばんは♪ (ハトはは)
2010-05-05 00:13:01
李胡さん、ただいまです♪
GWの初め頃はちょっと体調が悪かったので、このほかどっこも出掛けていない可哀想なワタシです^^;
李胡さんに楽しかった気分が伝わったなら、うれしいです。

>シーとランドはさらに混雑してそうですね、どうでしたか??

ダンナが前日にチケットを買いに北千住へ行ったのですが、ランドはチケット買えない状態だったとか。
私達はもともとシーへ行く予定だったので良かったですが、すさまじいなと思いました。

>見た感じパレードの時の人が凄い…(汗)

千葉に住んでいるクセに、ウチら家族は5年に1度くらいしかネズミの国へ行ってません ;;
毎度、こんなもんじゃないのかな~と思いますが・・?

>個人的にはシーの方がすいてて楽だな~ってイメージしかないんですが(そういうときに行くので/笑)

シーは初めてだったのですが、街並みを見るだけでも良い感じと思いました。
日本じゃないみたいですもん!
そして、夢の国は、近場の海外旅行よりもよっぽどお金がかかるなぁと毎度思うのデシタ☆

ご訪問ありがとうございました~♪
返信する