マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アニメ リスト 2005年4~6月

2005年06月30日 | アニメ&声優 05.4~6
今期カテゴリーの中でのアニメ感想リストです。
SEARCHにコピーして検索すると出て来ます。(今期以外のも出て来ます)
上位にある方が私の好みです。だいたいネ♪
ハガレンは再放送というコトで一番下に、
その他下位はひと言だけのもあります。

『MONSTER』

『攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG』

『LOVELESS』

『創聖のアクエリオン』

『極上生徒会』

『ふたつのスピカ』

『ハチミツとクローバー』

『雪の女王』

『交響詩篇 エウレカセブン』

『ケロロ軍曹』

『今日からマ王!』

『ガラスの仮面』

『焼きたて!!ジャぱん』

『BLEACH ブリーチ』

『アイシールド21』

『NARUTO』

『ああっ女神さまっ』

『SPEED GRAPHER』

『エレメンタル ジェレイド』

『おねがいマイメロディ』

『MAR-メルヘブン』

『勇者王ガオガイガー』

『ツバサ・クロニクル』

『ふしぎ星の☆ふたご姫』

『うえきの法則』

『甲虫王者ムシキング』

『こいこい7』

『かみちゅ!』

『いちご100%』

『鋼の錬金術師』 再放送

約30番組


眠くてしょうがない夢

2005年06月30日 | アニメ&声優 05.4~6
草灯・・また逢いたいよ・・

『LOVELESS』 *最終話*
立夏は唯子と一緒に弥生の家へ遊びに行く♪
そこで立夏はゲーム機に貼り付けられたメモを見る。
このアルファベットと数字の羅列はどこかで見たことが・・
以前、金華と銀華から戦闘により勝ち取った手紙の中に入っていたモノ!
それはネットゲームでの待ち合わせの場所を示しているらしい。
草灯への携帯が通じない立夏は、ひとりで待ち合わせの場所へ行くことに・・

そっと香炉のようなものが置かれたのを見て、
ああ、これは夢なんだなと思った。
けど夢だけど夢じゃない。
あの夢の中であのまま殺されていたら、
立夏は今までの立夏では無くなっていただろう。

草灯の姿が消える一瞬顔を見せた清明。
「いいスペルだったよ・・」と・・
生きていたのか?!
倭の言うような恐るべき人間なのだろうか。
*ななつの月*に殺されたというのなら、どうして立夏にこんな仕打ちを?
LOVELESSとしての覚醒をさせようとしてるのか?
そもそも*ななつの月*って何なのか?
何の為にサクリファイスと戦闘機などというものがあるのか?
こころを病んだ母は出ていたが、父の存在は?
わからないことだらけだったけど、
一度世界観にはまったら、わりと違和感なく見られた。

言葉や名前には呪(じゅ)があるとか『陰陽師』でなかったかな?
たかが言葉。
だけど言葉に縛られることもある・・かな?
名も無き者は自由だ。
でも、名前には願いも込められている。
呪縛と思わず抱いて自分を生きよ!・・って感じ?

LAST
「やっぱり・・」立夏のつぶやきを聞いた時、草灯の涙が光った時・・
私も泣けた・・
ENDLESS

バリバリBLモノ(って言っていいよね?)に泣かされるとは思わなかった~・・
あの眼鏡とあの声がなかったら、草灯のこと好きにはなれなかったろうな。
ピアスの穴開けの時とか、イヤーンて困っちゃったけど、
最後まで美しい映像で、面白く見させてもらったってことは、
脚本とか構成とかも良かったんですか?
1クールなんて、あんまりだー!

『今日からマ王!』
ツェリが演技をしてるのに気付いたとたん背を向けるレイヴンがいい。
あの岩は飛行石を含んでいるのでは?と思ってしまった。
砂グマを見て、顔を赤らめるグヴェンダルが可愛いわ♪
ツェリの自由恋愛旅行が終わらないのは、
本当にそばにいて欲しい人と絶対一緒にはなれないからかな?

『アイシールド21』
瀬那が立ち直ってくれて良かったよ!
門太ありがとう!
蛭魔の影が悪魔で、子どもが受けていた。

『NARUTO』
ここんとこずっと絵がいいですね。
「死んでもいい命なんて、ないんだってばよ!」
自来也は琴姫をも助けてたんだ。
そういうのいいな。

昨日のcast奈良シカマルの声が神奈延年さんになってたよ。
森久保祥太郎さんだゾナー。

『極上生徒会』
なぜに学生寮に自爆装置が?!
お約束とはいえ、「メガネ、メガネ・・」のしつこい程の繰り返しが良かったよ。
結局友情は築かれたのか?


クロマティさん、「魁!!クロマティ高校」差し止め申請 (朝日新聞) - goo ニュース
 ↑
マンガ連載長かったのに、気付かなかったの?
映画になるから何か言い出したの?

コメント (2)   トラックバック (2)

本当の真実

2005年06月29日 | アニメ&声優 05.4~6
目を背けちゃいけない。
向き合うことで光が見えて来るかもしれないから・・

『MONSTER』
ニナは赤いバラの屋敷の近くにアパルトを借り、
記憶を取り戻そうと通う。
ニナの苦しみを見てディーターはDr.ライヒワインのところへ行こうと誘う。
傷を抱えた者同士の切ない優しさ・・

チェコ警察では退院したスーク刑事とヴァーデマン弁護士で、
かつての朗読会の子ども達に事情聴取をする。
呼び出された人達は何か皆生気がない。
皆記憶がはっきりしないのだ。
しかし、中のひとりはヴァーデマンの父の話を覚えていた。
「早くここから逃げろ。虹の彼方にきっといいところがある。
それは家族のいるところだ。
オズの魔法使いのドロシーは、最後には家に帰ることが出来た。
君もこんな所から早く逃げろ。」

それでこの男は言われたとおりに逃げたらしい。
他の参考人は家族の絆に薄いのに対して、
この男は女房とガキが待ってるんだと家庭人らしい。

この証言でヴァーデマンは随分救われたのではないのか。
スパイをやっていても、屋敷の子ども達にこころを痛めていたんだ。
スパイ行動にも事情があったのかも。

スーク刑事眼つき悪いし、握手しようと差し出した手を無視するのは良くないゾ。
反抗期の息子ですね。

Dr.ライヒワインの元に身を寄せるニナとディータ。
ロッテを見た時のニナのやわらかい表情が良かった。
ロッテとカールは仲良くしてるようで良かった。
カールはヨハンのことを聞いたのだろうか・・?

Dr.ギーレンの催眠療法によりニナの記憶を探るが、
催眠のかかった人格はDr.ギーレンの質問を拒否する。
あ・ぶ・ね!
全てを思い出したニナはDr.ライヒワインの元を去り、
テンマのいるフランクフルトへひとり旅立つ・・

黒いの?・・ニナが(も)黒いの?(イヤだよォ)

能登麻美子さんの演技に力が入ってました!

『攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG』
首相の護衛。スーツの少佐素敵
サイトーの過去話。
戦争なんだろうが、人殺しの話だー。
この時はバトーがまだ新入りだった。

タチコマが言語によって情報を交換してから並列化(?)するのって無駄~。
と思ったけど、より人間に近づきたがってるみたいな彼ら(彼女?)のこと。
そういう行為を楽しんでいるのかな?
サイトーの話に「はァ~~~・・」「かも・・」ってのが可愛かった。

クライマックスの絵とBGMが重々しく美しい・・

『ガラスの仮面』
銭金生活に突入だ。
麗がマンガに比べて地味なので、男装の麗人ぽく見えないわ。
マヤの演じ分けのシーンは面白くていいわ。

『BLEACH ブリーチ』
剣八の力が大き過ぎて勝てる気がしない~。
せっかく一矢報いることが出来たと思ったがひえ~・・
剣八が一歩踏み出す前に、足元がジリジリってするとこ、イイ!
あのとんでもない鈍ら刀を地面にヂィーッと引きずる感じとかも。

京楽は七緒ちゃんが茶渡に止めを刺すのを止めてくれた。
「そいじゃあひとつ、命をもらっておくとしようか。」
って言ってたのにね。

剣八とすれ違いにやって来る斬月。わあー期待!

『焼きたて!!ジャぱん』
二階建てが三階建てに、それが完全体。
雲を突き抜けるカイザー兄弟。
木下陰人の気の毒な話。なのに同情を買わない貴重なキャラです。
冠くん危うし!パンを食べるたびに妄想に走ってると困るわね。
霧崎雄一というのは、和馬が目標としてた人ですか?

*新番組* 『かみちゅ!』
凄い!映画みたいに綺麗です。(1回目だしな~)
二宮くんの声が宮崎一成さんだ
だけど・・趣味じゃないかも・・残念・・
p.s 『千と千尋の神隠し』入ってましたね。


予告を信じるな!

2005年06月28日 | アニメ&声優 05.4~6
予告と言わずコントと言おう!

『創聖のアクエリオン』
トーマより精神攻撃(誘惑?)を受けるアポロ。
一万年と二千年前のラブラブの思い出を語り、記憶を呼び覚まそうとする。
アポロのこころが傾かないので寂しくケルビムに戻るトーマ。
「哀しいものだ。かつての強敵がこれ程弱くなっているとは・・」
意地はっちゃってぇ・・

とりあえず結界の中に収容されたアクエリオン。
アポロはにおいによってバロンの存在に気付く。
捕らわれたバロンの檻には爆弾が仕掛けられているらしい。
結界を破ってバロンを助けようとした時、ピエールも協力する。
助けたと思ったのに大爆発が起こり、
バロンはアクエリオンの手の中で灰になってしまった・・(ひでぇ・・)
爆発により結界は完全消失。皆はアポロをなじる。
そこで今週の☆不動司令のひと言☆
「友を思わぬ者はディーバにはいらん!即刻立ち去れ!」

友を失ったショック。
その上磔になって動けないアポロにピエールがハッパをかける。
泣きながら立ち上がるアクエリオン。
後ろのシルヴィアとピエールの手が翅を表してるみたいだな・・

オトハはケルビムに残り、トーマは直接ディーバ基地へと乗り込んで来る。
それに気付いたアポロとシルヴィアは基地へ飛んで戻るし、
麗花とつぐみは代わりにベクターへ急ぐ。
おおっ!怒涛の展開じゃっ!

トーマを追って基地へ駆けつけたアポロとシルヴィア、そしてシリウス。
トーマはシルヴィアとシリウスを生け贄に捧げれば、バロンを甦らせると誘惑♪
「ただひと言。私に捧げると・・」
う~ん。意・味・深☆

拒否するアポロにトーマはシルヴィアとシリウスが堕天翅族の末裔だと教える。
更に拒否するアポロ!(シルヴィア嬉しそう♪)

その時、麗花とつぐみとピエールはイイ感じでがったいしていた!
(アクエリオン何って言った?)
わー!オトハ眼がよっつでこわっ!
でも、麗花の指揮のもと、ケルビムをやっつけましたとさ。(オトハは逃げたけど)
それ見てトーマも引き上げた。

問題の翅は燃えてしまった。
(この辺の事情はよくわからん・・)
自分をわかってくれるオトハが可愛くなって接吻しちゃったりするトーマ。

シルヴィア、シリウス兄妹はずっと秘密を抱えていたんだ。
だから翅に関するものはタブーだったのかな?

らしくないよ・・
らしいでしょ・・
(ここでチューのひとつもするかと思っちゃった)
シルヴィアとアポロの仲は急接近って感じ。

バロンの死を想うと堪えきれず、アポロは泣きながら四つ足で駆けて行きました・・
トラックバック (12)

25粒の奇跡

2005年06月27日 | アニメ&声優 05.4~6
あ、暑いですねぇ。空梅雨なのかな?

『雪の女王』

雪道を歩いているとスピードを上げて走る馬車にぶつかりそうになる。
馬車に乗っていたアーニャのとりなしで、ゲルダは町まで一緒に乗せてもらう。
(トーマスの声は前のジャイアンの声だー☆)
親切で面倒見の良いアーニャは一旦は別れを告げるものの、
自分の家に泊めてあげると言う。

アーニャの家には去年亡くなった姉と同じ病を持つ妹がいる。
一泊だけ世話になるつもりだったのに、
妹リーネの病の話を聞いたゲルダはアーニャの家に走って戻る・・

たぶん病気がちの為にちょっと人見知りなリーネ。
人形を使ってのコミュニケーションにゲルダは優しく答える。
ゲルダが寝る前のお話をしてあげたらとても喜んでいたので、
別れの時は「行かないで!」と言うのかな?と思ったが違った。
彼女の友だちはえんどう豆とカカシだけだったのかな・・?

幼くして自らの死期を語る。
生きることを諦め、
ただひとつの願いはえんどう豆が実り、母の肩の荷を軽くすること。

働きづめのアーニャ。
苦労を知る者はこころが暖かいのかも。
その親切心がゲルダを留めて、ゲルダは気持ちを返した。
停滞した空気にゲルダは風を送り込んだみたい。

そして、えんどう豆の芽を出させたのはカイのオカリナのせいかもと思った。
このアニメでは、雪の女王はただ冷たいこころの魔女とは違うみたい?

コメント (2)   トラックバック (2)

黒いニルヴァーシュ

2005年06月26日 | アニメ&声優 05.4~6
「負けはせん!負けはせんぞォォォ!」って・・
お前はドズルかいっ!
やっぱここのスタッフさん。狙ってます・・(何を?)

『交響詩篇 エウレカセブン』

サウスアイレス周辺にトラパーが計測不可能な程異常に流出した為、
巨大な積乱雲が発生。市民には避難命令。

アネモネ。ジャムを指ですくってべろべろ舐める。
エウレカ。ニルヴァーシュをそっと撫でていたら指を切り出血。その指を舐める。
拒絶されているのか・・

食事中も物思いにふけるエウレカ・・
白いちゃぶ台を囲み皆で夢の話をしている。
レントンはエウレカの気を紛らわそうとどんな夢を見たのか聞くが、
エウレカは夢を見たことがないと言う。

ひとり部屋を出るエウレカと入れ替わりに来たホランドとハップは、
サウスアイレスに現れたコーラリアンと接触する話を持ってくる。
皆ちゃんとレントンに教えてよー!と思ったら、
皆もあまりよく知らないらしい。
エウレカは実は一番よく知っていたりするかもー・・なのだが、
「コーラリアンなんて知らない。」と言う。

デューイは「彼らに現れてもらわねば。」と、
殲滅への一歩を踏み出せなくなる。」という言葉を使っている。

えーーーっと・・
コーラリアンに近づく為にゾーンというのに入らなければならないらしく、
エウレカがいなければ難しいらしい。
初めはエウレカに行くなと言っておいて、
どうしても行くならレントンを連れて行けと言う。
しかしホランドはレントンに対して、
「もし彼女に何かあったらお前を殺すからな。」
と言うんですよ!
レントンの行動に大人として接してやらなければとか言っておきながら、
ホランドの態度とか言動とか矛盾が多過ぎる。自分が子どもじゃん!
脳内子どもの私にもわからんとです。

コーラリアンに近づくとトラパー濃度が高まり飛行が難しくなるらしい。
軍のKLFも3機沈む。
頭痛に悩まされるアネモネは出撃を拒否するが、
ドミニクに赤い液体を首元に注入されると、人が変わったように生き生きする。

コーラリアンの両極から近づくゲッコウステイトのLFOと、
アネモネのLFO。名前はジ・エンド?

ジ・エンドに落とされたマシュー機606とヒルダ機808は月光号へ戻る。
ニルヴァーシュはジ・エンドに捕まる。
ジ・エンドの姿はニルヴァーシュにソックリだった。
逃げられない状態で攻撃を受けたニルヴァーシュは・・!?

そして僕らはあの世へ旅立った。

死にはしないでしょう。
あるいは、一度逝って帰って来るんでしょうか?
エウレカが乗っても何の反応もなかったニルヴァーシュ。
レントンが乗ったらアミダドライブ(?)が光ったりして・・
そろっともうちょっと教えて下さい。
なんか色々痛くて怖かったです。

トラックバック (12)

ケロジェクトX(エーックス)

2005年06月25日 | アニメ&声優 05.4~6
ニョロロに吸われたケロン人がいた。
もう2度と吸われたくないと思った・・

『ケロロ軍曹』

【吸うなら吸え!ウソやっぱやめて】
梅雨です。洗濯物が乾きません。
でも、1週間干しっぱなしにしてまだ生渇きだと、クサくなってしまいそうだよ。
(このシルエットは何?!)

ケロン人にとって、じとじと雨で湿気の多い日本の梅雨は最高であります。
ケロロのコンディションも、あの頃の軍曹一歩手前☆
ハイになってるケロロに夏美がニョロロの名を出すと、
ニュータイプと化したケロロの脳はフル回転した!
(1/550ホワイトベースって関係あるのかって息子が言ってた)

そしてニョロロを利用した乾燥機、
宇宙大乾燥器キララちゃんをクルルに造らせる。
(ニョロロ飼育セット★宇宙科学と学習研究って懐かしか~)

ケロロが開発秘話(造ったのはクルルなのに・・?)
ケロジェクト by KRR を語ろうとしたら・・地震かな・・?
いや、ちがーう!乾燥機に使おうと培養したニョロロが暴走したのじゃー!!
銃で撃ってバラバラにしても、増殖するだけなのらー!!
頼みのドロロも昔の思い出が甦り、トラウマスイッチ入っちゃうし・・

最後はドリルミサイルで生乾き洗濯物の部屋までぶち抜いて、
なんとか助かりましたとさ。(ケロロとギロロ以外は・・)

ドロロの頭に夏美の○○が乗っかって、
夏美の声(ギロロの幻聴)がこだましたとこが一番受けたよ!

【ドロロ トラウマからの脱出】
ドロロはトラウマスイッチが入ったまま。
このままいくともとに戻らなくなる危険が・・

ケロロはドロロがこのままではおちおちガンプラも作ってられないと怒る。
タママ、ギロロと共に、
ソウルダイバーでドロロの過去の記憶に潜り込み原因を探りに行く。
(ミクロの決死隊みたいです。SDって聞いたことあるような?)
ドロロの幼い日の記憶をタママの恐るべき力で書き換えしてゆくが、
トラウマスイッチはオフにならない。

その原因は人のトラウマに寄生する宇宙生物、
虎(タイガー)馬(ホース)(サダコ)だった。・・こら・・
井戸ごと移動。蜘蛛っぽい。ATフィールド。なんなんだ。
ギロロの機転によってタイガーホースをやっつけ、ドロロは救われた。
ところが今度はケロロにトラウマスイッチが入ってしまいましたとさ。
こっちは自業自得だもんな~。

ドロロの本名はゼロロだったのね。忘れてた・・
コメント (4)   トラックバック (4)

お助け!サラリーマン控除縮小

2005年06月24日 | モノローグ
サラリーマン控除縮小へ、増税色強まる 政府税調報告書 (朝日新聞) - goo ニュース

この話2週間位前に朝のラジオでやってた。
もっとマスコミで取り上げるべき話なのに、
どうしてTVも新聞も取り上げないのかって・・
やっと出て来ました。

ラジオでおおのさんが、(さとうさんだった。おおのさんはパーソナリティ)
国の台所事情が大変だから、なんとかしなければならないというのはわかるけど、
税金を上げる前にもっとしなければならないことがあるだろうとおっしゃってました。
同感ですー!

団塊の世代がもうすぐ定年になるのでその前に、
退職金から税金を取る法律をつくるとか・・?・・キタナイ・・

それとTVで小泉首相になってから税収(?)が10兆円減ったとか・・
原因は景気が悪いからだそうで、
増税したらもっと景気が冷え込むって予想してました。

子ども達に負の遺産ばかり相続させて、
借金がこんなんじゃこの国これからどうなるの?

日本の借金時計←とりあえずクリック
財政赤字問題←いいからクリック

子どもはみなブログを持て!とか言ってる場合じゃないよ!
そのウラは何なの?

水上バス

2005年06月24日 | アニメ&声優 05.4~6
コースは違うけど、その昔乗ったことがある。
傍から見るほど素敵な乗り物ではなかった。やっぱ誰と乗るかよねー♪

『ハチミツとクローバー』
水上バス。
私が乗ったのは夏だったから、耳がちぎれるぅー!って感じはわからないな。
真冬に自転車乗ってる時みたいな感じかな?

マフラーにことりのブローチを付けて森田を気にするはぐ。
そんなはぐを気にして一歩引いてしまう竹本。
竹本を気遣ってアドバイスする真山。
また、ぐるぐるぐるぐる・・
真山は竹本に話をしながら自分にも何か言い聞かせてるのかな。
恋の話って、人には冷静なこと言えるけど、自分の想いはどーにもならない。

真山と竹本が弁当を遠慮したのは創作料理が怖いから。
そうだよね、船酔いしてる人間にコーラを渡す感覚がわからない・・

誰かが何気なく「○○行こうか?」みたいなノリでふらっと出掛ける。
それぞれの想いを抱えながらワイワイと1日を過ごす。
10話で2年も過ぎたのね。

『鋼の錬金術師』 再放送
マスタングの辛い過去話がちらっとあったものの、
痛快だっ!
東方司令部の門の外でのエドのひとり芝居も愉快♪

エドは国家錬金術師の査定を模擬戦闘で行うことに・・
相手は焔の錬金術師ロイ・マスタング。指パッチンで火炎放射ですよ!
エドの服は防火服なのか?火達磨になってもおかしくありません。
一瞬の隙をつき、マスタングの喉元に鋼の剣先を突きつけたエドの勝ちってことで、
エドはマルコー医師の情報を手に入れた。

狗は飼われることに、猫は・・
(ブラックハヤテは写実的に描かれているのに、ネコはマンガちっくでしたネ☆)

(追記:と!大総統秘書官ジュリエット・ダグラスとして、スロウス登場!)

『ああっ女神さまっ』
ビル破壊したら死者が出てるよぉ!
マンガでもこんなにシビアな展開でしたっけ?忘れた~・・
螢一とウルドを助けるためにベルダンディーは自らの封印解除。
でも、相手の力が強過ぎて危ない!
スクルドから対究極破壊プログラムワクチンになる笛を受け取り、
♪チャラリ~ララ~チャラリラララ~~~(ちょっと違う?)
ウルドは正気に戻ったけど、
こっからがプログラム実体化した真の大王の出番となりました。
続く・・

『SPEED GRAPHER』
『地雷を踏んだらサヨウナラ』が一之瀬泰造さんの映画。
沢田教一さんと区別がついてなかったが、
『地雷・・』の前に同じ監督が『サワダSAWADA』という映画を作ってたんだ。
いえ、新聞見てちょっと思った。

OP変わった。ひばりのシーンが一番凝ってるような。
先週神泉っておバカなのかと思ったけど、簡単に騙されてはなかった。
神楽の脱走劇は簡単だなぁ~。
しかし、あんなに虐められていて、こんなに母に愛情をあらわに出来るものかね?
たとえ娘に対する仕打ちが、
昔裏切られた(実際は違うらしい)男に対しての愛の裏返しだったとしても。
神泉が社長を母のように慕って大事にする心情もわからない。

予告、微笑みの紳士って・・そういえば全体の雰囲気が・・あわわ・・

横浜の大観覧車

2005年06月23日 | アニメ&声優 05.4~6
十数年前のこと、
横浜のホテルニューグランドが改装するというので話のタネにと遊びに行った。
その時私は妊婦であったが大観覧車に乗って、
後から親戚に白い目で見られた。
えへ☆イケナカッタカシラ・・

『LOVELESS』
立夏の思い出づくりの写真は草灯のものばかり。
唯子に誘われたついで、弥生や瞳先生たちと思い出づくりに横浜へ遊びに行くことに・・
草灯はついて来ちゃダメって言われたけど、
オペラグラスまで持ってしっかり尾行。
(瑶二と奈津生も協力してた。なついてるみたいね♪)
草灯の後には貴緒がくっついて来てるし。
(唯子や瞳先生のチャイナ服悩殺ポーズはワンカット♪)
自分で差し出した手を立夏が握ったら、「つかまった。」って草灯

こういう楽しい1日を皆がそれぞれ勝子先生に語る。

貴緒は本当に草灯のことが好きなんだな。
立夏に軽く嫉妬しながらも、草灯がゾンビから人間に戻れたって感謝してる。
写真はほとんど撮らなかった。楽しくて忘れてた。って。
思い出は形に残る証拠写真よりも、こころに残ったものこそが大切なんじゃ・・

こういう優しいエピソードの後に、悲劇的な展開が待ってる・・?

『今日からマ王!』
魔石ってゆーか賢者の石か?!彼女の名前はロゼだし。
石の力で人形の髪が伸びたときの有利の顔が怖いよ~・・また楳図かずおチック・・
ずっと皆無言だったのがいい。

あの剣で峰打ちが出来るのだろうか?
それは言わない約束でしょ、おとっつあん。

『アイシールド21』
賊学カメレオンズとの試合開始。
門太はキャッチングで大活躍!
野球部の監督、部員に認められいい感じ!
かと思ったが、3人にマークされヤバイ。
瀬那も葉柱のラフプレーに完全に萎縮し、動くことも出来ない。
いちいちアイシールド21って呼ぶの面倒じゃない?

『NARUTO』
こちらも大蛇丸に睨まれ動くことも出来ないサクラが・・
危ないところに現れたナルト。おいしい!
カカシ先生といい勝負が出来るカブトが弱いなぁと思ったら、
カゲロウでした。残酷だ~・・グロい展開が続くよ。
自来也、大丈夫だとは思うけど、どうなった?

『極上生徒会』
親族会議の内容ってどんなものだったの?
神宮司家の人間は特殊な能力があるらしい。
奏が「来ないで!」と言ったらお手伝いさんみたいな人は動けなくなっていた。
どんな能力なんでしょう。
管理人さんてエヘしか言わないの?
トラックバック (2)