マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

引越しします♪

2010年12月31日 | モノローグ
京都議定書!

約5年この庭で遊ばせて頂きましたが、
goo ブログはカテゴリーが30個までしかないんですよ~
いっぱいになってしまったので、引越しする事にしました。
といっても、
今までの記事はこの場所に置きっぱなしで、
身ひとつでのお引越しです。
まだ引越し先はとっ散らかっています。
『屍鬼』と『海月姫』の最終回あたりから、
ぼちぼちUPしていきたいと思います。

今年後半は特にUPが遅れ遅れ、TBもコメント訪問も最小限で、
お世話になった方々に不義理ばかりですみませんでした。
引越し先でも同じような感じになると思いますが、
気が向いた時にでも時々のぞきに来て頂けたらうれしく思います。

皆さま 良いお年をお迎え下さいね~


引越し先はコチラ
 最終引っ越し先?^^; 【マイ・シークレット・ガーデン FC2 】


(テンプレートは明日、入れ替える予定です)


goo ブログは2月末日にベータバージョンに強制的に切り替えになります。
その時はブログの表示がオカシナことになるかもしれませんが、
あしからず~


※あちこち管理するのが難しくなってきたので、
コメントTBを閉めさせて頂きます。2011-4-4 mon


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (たちばな)
2011-01-01 14:21:54
ハトははさん
明けましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
風邪引きの時など、暖かいコメント頂いて
とても嬉しかったです。

今期アニメは、ちょいと不作みたいで、
惹かれるのが「君に届け2ndSeason」くらいしか
なかったりするのですが
またかぶるアニメがあれば、
…なくても、(笑)
お付き合い、させてくださいね。

ところで引越しですかー。
新居の方も覗かせて頂きました。
あっちにコメント出来ないようでしたので
ここに新年の挨拶、書き込ませて頂いたけど
良かったかしら。

テンプレが、変わってもやっぱり
ハトははさんちっくだなーと
思いました。
なんかホッと出来ます。
ハトははさんのお庭ですものね。

2011年がハトははさんにとって
良い年となりますように。
返信する
賀春 (ハトはは)
2011-01-01 19:54:06
たちばなさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね~(人´∀`*)

私は新しいアニメ、ノーチェックですが、『君届』の2期があるんですね。
楽しみです♪
感想がかぶるアニメがたくさんあると嬉しいな^^

新庭の方はブログ設定の方で受け付けないにしちゃっていました。
大変失礼をば致しました!
設定を変更しておきましたので、いつでもいらして下さいませ。

たちばなさんはリアルなお引越しもあって忙しくなりそうですが、
ゆるりとお付き合いして下さいませ~
たちばなさんにとっても、良い年となりますようにo(´▽`*)/
では、また~♪
返信する