マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あっという間に月末

2006年01月31日 | アニメ&声優 06.1~3
大根食ってるか~?

『おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ』

第4話 俺のカラクリ刑事いでしょ

「刑事(デカ)いでしょ」って言いたいのね。
今回は国家権力に立ち向かおうって話。(いや、チョットチガウ・・

「誰か目立ちたがってる」
「クセになるから見るなよ」
ってぼそぼそ言うセリフが好きです~。

変な自転車に乗ってる警察官ユキカは無駄にセクシー
汗タラーッて凝視しているヒデキが、
「セクシー降り」「セクシー歩き」
ってつぶやいてとこが好きです~。

ターミネーターみたいな着ぐるみのメカあるのに、
(トータルリコールの間違いでした・・)
どうしてあくまで自転車なのか?
所属は七曲署ならぬネリマガリ署。

警察署長と暴力団がお代官様と越後屋みたいでフンフン♪と思ってたら、
「結ばれちゃダメよ~☆」

爆笑シーンはなかったかもだけど、変なの好き
と、勇気あるね~!


『陰からマモル!』 第4話 なんてたってアイドル

愛里が足を上げて驚いてたシーン。
危ない・・
真双津椿のキャラが好き
ゆうなが転んだ時、呼びに来た人の足がゆうなの・・!
最後の青春の叫びの古井戸はどこにあるんだ?

マモルとゆうなが萌え萌えでないのがいい感じ~♪
でもコレ、何気にえっちかも・・


『マジカノ』 第4話 盗まれたってマジですか?

萌え要素全開なのにこのサッパリ感。
○○○の中に3ヶ月入れてたペンダントって凄くないですか!?

今回のマジカノマーケティング。
中国で1千万台以上の売り上げって、何で中国?
深く考えると軽くヤバかったり・・

ジャイアンもどきのヤツの名がアイジャンだった。
声優はたてかべ和也さんでしたね。


『Fate/stay night』 4話 最強の敵

士郎がセイバーを庇ってどつかれたシーンにちとガックリ。
1日に二度死んじゃうかと思った。
面白くなりそうな感じするんだけど、
時間が足りないので視聴困難です~。
遠坂がどうして士郎を助けるのかわからない。
だっていつかは戦わなくてはならない相手でしょう?


『よみがえる空』 第4話 大切な人

遠距離恋愛の恋人たちのリアルなお話。
サン=テグジュペリって『星の王子さま』以外に本を出してたのね。
『ライ麦畑でつかまえて』も一度は読もうと思って結局読んでないなぁ。

「お前が俺のキャッチャーや」
って聞いた時は、ふいに目頭が熱くなってしまった。
本郷三佐だけが最後険しい顔をしてましたが、
何か理由があるのでしょうか。

金沢名物ハントンライスってどんな食べ物ですか?

コメント (2)   トラックバック (17)

Amazing Grace みたい

2006年01月30日 | アニメ&声優 06.1~3
新OPのさわりはアメージングレイスみたいでした。
絵はきれいだけど、またしても唄が好みじゃなかったわ。
新EDは今までのと打って変わってシビア~な雰囲気でした。
もろ、戦争だね。


『交響詩篇 エウレカセブン』 第40話 コズミック・トリガー

レントン、エウレカ、ノルブでヴォダラ宮へ行ったら、
もれなくチビコ達がくっついて来ました~というお話。


サクヤは睡蓮の花になっちゃったのか、
寝所という事は花の中で眠っているのか・・?
レントンが「大きな壁」って言ってましたが、
グレートウォールの向こうってサクヤの元って事だったんですか?
口の悪いノルブが「ただいま。サクヤさま。」と、
敬語を使っていました。意外です。

ママが手の届かないところへ行くのを恐れたチビコ達。
サクヤのとこまでくっついて来ましたが、
それが後からなんかの役に立ったりするのかな。
その後、以前と同じくエウレカを慕ってるらしいけど、
モーリスのよそよそしさって結局何だったのでしょうか?

ヴォダラクへ続々と集まって来る避難民。
迫害されて行き場がないとの事だけど、
ここを攻撃されたら怖いな~とか思いました。

デューイはコーラリアンを攻撃して追い出そうとしてるんですね?
私はコーラリアンはこの星そのもので、
人間が後からの入植者だと思っていたんですが、
デューイの話を聞いてると、
コーラリアンの方が後から来たようですね。
デューイは共存への道を考えた事はないのでしょうか。

ドギーに『ドギー君へ タルホ姉さんからの指南書』
というファイルをつくってあげたタルホたん。
きれいな描写です。惚れ惚れする。

「どうしてこの世界には生き物が存在しているのかな?」
とタルホたんに尋ねるエウレカ。
「世界と生き物は別々に考えるもんじゃないんじゃない?」
「世界は生き物で、生き物は世界なのよ。」

と自分なりの考えで答えてみるタルホたん。

人間は狭く限られた条件の中でしか生きられない。
だけど地球上でも、
こんな所に生命は存在出来ないだろうと思われる場所で命が生きている。
人間にとって宇宙空間は死の世界だけど、
宇宙にも命が満ちているのかもしれない。
タルホたんの言葉からこんなことを思ってみたり・・

ミーシャはエウレカも生物学上子どもを生めると言ってました。
コーラリアンは正確に人間を真似てエウレカを作り出したのかな。
(でも、成長はしてないとかいうところを見ると、外見上だけ・・?)

じゃ、デキるんだとか思ってみたり・・(コラ!
コメント (2)   トラックバック (23)

アニメに言葉の壁はなし

2006年01月29日 | アニメ&声優 06.1~3
ただ、言ってみたかっただけです・・
ってゆうか語学堪能?(モアちゃん風


『BLOOD+』 Episode‐16 シベリアン・エクスプレス

季節を足早に駆け抜ける小夜たち。
南の島より航海し、一行は雪降る北の大陸へと降り立つ。

***

赤い盾の人達は、
赤い石が付いたモノを見せ合ってお互いを確認してるようですが、
あんまり意味ないような気がしないでも・・
エリザベータはアフガンの部隊の生き残りと言ってました。
赤い盾のメンバーは皆そんな人達ばかりなんでしょうね。
いつからか、
戦争の中に必ず翼手が絡んできてるって事なんでしょうか・・?

杖をついたおばあさん。
右手の中指に光っていた指輪が目に付きましたが、
全く普通の人に見えたので、その後の展開は衝撃!

常人には聞こえない翼手の声を聞いた小夜、ハジ、そしてリク。
今回の小夜はすんなりと戦いの中に入り込みました。
ハジに刀を出させる指示をし、
戦いの中ではハジにテレパシー(?)を送りました。
唐突だけど、カッコよかったからいいか~。
(どうしてリクに翼手の声が聞こえるのか。当分おあずけなのかな?)

小夜の大食ぶりは相変わらず。
でも、ルイスもいい勝負みたいですね。
こんなに食べるのに、まだ点滴するってどういう事なんでしょ。
を与えないと人を襲ったりしたくなるんでしょうかね?
(ハジはなんもしなくて平気なの~?)

あまりにもカイのヘタレぶりが全開で、
情けなさ過ぎて可哀想でした。

リクの前々回の気遣い(餌付け?)が効いたようで、
ハジは無表情ながらリクに対して他の人より親しげ。
滑って転びそうになるのを支えてあげたり、
自分のチェロを触らせてあげるのには驚きました。

ついでに今週のハジのセリフ

おばあさんの為に席を立ってくれたハジに、
リクが「ハジ、ゴメンね。」と言ったのに対して、
「いや・・」
後は、リクにチェロを弾かせる時の、
「力を抜いて・・」
「それでいい・・」
「もう少し立てて・・」

ぐぐぐ・・
何か変な脳内変換してしまいます、私・・

しかし、今週はハジがいつもよりしゃべるっていうのは、
実は次回予告の事だったのかしらんとも思いました。
それか、次回?

それは遠い昔の物語
白い雪の吹きすさぶ中
オレンジ色の炎が小夜の寝顔を照らす
小夜は何を夢見るのか
私に出来るのは、その眠りを見守ること
それが小夜に従う者としての至福の時なのだから・・
次回『BLOOD+』約束おぼえてる?
小夜、私は忘れません



ハジは車内レストランで食事をしたのか、
いつもと同じ服で寒くないのか気になっていました。
あ~来週楽しみ~♪

コメント (10)   トラックバック (34)

アルバムの中は笑顔でいっぱい

2006年01月28日 | アニメ&声優 06.1~3
それはしあわせの瞬間ばかりを切り取ったものだから。


『ケロロ軍曹』

第94話 【カララ&タルル ペコポンをもらっちゃおう! であります】

前回クルルを好きになっちゃった惚れっぽいカララ。
今度は父の許可を貰い、張り切って花嫁修業の成果を見せに来た。
カララの父がドババインダストリーの社長で、
カララがお金持ちのお嬢さまと知ったとたん、
ケロロの頭の中は金勘定で一杯に 


どこが花嫁修業なんだ?!

・・はサラッと流して、
秘密基地を自由に見学するカララとタルル。
戦闘シュミレーション室
ケロットマーチエネルギー凍結室
宇宙筋肉番付風アトラクション
(風雲!たけし城を思い出したりして。こういうのなかったっけ?)
と進み、タママは温泉でコケてふたりを見失うが、

どんだけ広いんだ秘密基地!!

迷子になって辿り着いたところでの暗証番号は、
私は966じゃないかと思ったんだけど999で合ってたのね。
999といえばナゼか汽笛の音がして扉が開く・・

タルルは銃の威力を知らずに夏美を撃ったけど、
ジンセイガニドアレバ銃だから良かったようなものの、
危ないじゃないか!
死んだらどうするんだ!
最強の秋ママまでやられるとは思わなかった。

秘密基地には強力な侵略兵器が満載。
ちーっとも侵略が進まないのが不思議なくらいとギロロが言ってた。
本当に不思議だ 

「大変だあ大変だあ夏美殿に知られたら大変だあ」
ケロロの棒読みセリフはまた『カリオストロ』のパロ?

「わんぱくでもいい逞しく育ってほしい。」
懐かしい○大ハムのCMであります。
チビッ子達はお父さんお母さんに聞いてね☆

小さい夏美とギロロのペアはすんごく可愛かった

地球侵略(ペコポンインベーダー)マシンが発動し、
ロボットになったのはちょっと燃えた 
自爆ボタンに「押してみな」と表示しとくクルルって・・
ま!「押しちゃダメ」って表示の方がそそるのかもしれないけどね。

今度はドロロを好きになったカララ。
また来て騒動を起こすんだろうな~。

カララの声が野田順子さんだった。ジョシュア~

ギロロのストラップを携帯とかにつけるなだって。
PTA仲間でギロロのキーホルダー(?)をバッグにつけてる人がいて、
すっごい欲しいと思った私。

コメント (3)   トラックバック (10)

あいつインフルじゃん

2006年01月27日 | アニメ&声優 06.1~3
いや、学校で流行っているらしいですインフルエンザ。
(タイトルは子どもがそんな言い方してて、つい・・)
外から帰ったら、手洗いうがいをしませうね♪


『怪 ~ayakashi~』 四谷怪談 三の幕

お岩様のたたりで伊藤家は取り潰し。
伊右衛門はお岩様の亡霊に付き纏われている。
伊右衛門は直接お岩様殺しに関与してないとはいえ、
妻を裏切ったのだからたたられて当然では・・?
私はあの赤ん坊がどうなったのか気になってしょうがない。

今回は妹のお袖の因果なお話。
夫の敵討ちも果たせないままに、姉の敵討ちにもその身を焼かれる思い。
復讐の為に、仮初めの夫直助と関係を持つ。
そのすぐ後に想い人と再会するとは残酷過ぎる・・

罪を償う為に自害するとか、
復讐の代償として命を投げ打つなんてやだ。
でもこのお話の中ではこうするしかなかったのかもと思う。
みさおを守るとか越えてはならない倫理とか、
現代とは比べ物にならない位人として大切なものだったのよね。
きっと・・

グロテスクだったりするけど、そんなに怖くはない。
哀れなお話だった。


『舞-乙HiME』 第16話 「約束だよ!」

OPが変わりました。
今までの皆なかよし~な雰囲気から、
これから先、アリカとニナが対立関係になりますよ~との予告みたい。
あ!舞衣がばっちり出てましたよねっ☆
亡くなった乳母のとこにいた金髪の子どもは何者なんでしょ?
また後から登場しそうなキャラだ。

アリカはトモエとの舞闘に勝ち、ニナと共に、
卒業記念&風花宮(?)の落成式での舞闘の代表に選ばれた。

アリカは失恋の痛みを、マイスターになる夢に猛進する事で昇華したみたい?
学費援助者の事をすっかりおじさまと言ってるが、
おばさまかもしれないとは思わないのかと思ってみたり・・

街の人からオトメにまで謎の黒い手紙が届く。
ガルデローベに対立しそうな集団も3つくらいあるらしく、
複雑でムズカシそう。

アリカとニナは同じ歌の別の歌詞を知っていた。
何かの鍵になりそうですね~♪
今日はエルスちゃんっていい子なのよ~祭りでした


『ガラスの仮面』 第42話 芸術祭への賭け

山をなめるなよぉ~!
何の装備もなしで、無謀過ぎます~!
これが連載されてた頃はまだ携帯なかったよね。

パーティーの席で、またしても憎まれ役に徹しながら、
マヤの舞台の宣伝マンをやってしまう真澄さま。
芸術祭参加の切符をプレゼント♪
マヤが噛んだ手に間接キッスんもープラトニック

パーティーの席で、マヤがするりと役に入り込んじゃう場面が好きだった。
水城さんも真澄さまを想ってるっぽいんだけど、
何かキューピット役をやっちゃってますね。


『鍵姫物語 永久アリス輪舞曲』 第4話 Little Bill

うわあっ!図書館が!本が燃える!!
というショッキングな始まり方。
どうして主人公のまわりには可愛い女の子が集まって来るのだろう。
『マジカノ』といい、
現実には兄妹って仲が悪い事が多いんじゃないかな。
私の周りだけかな。
ちょっと捨てがたいものもあるけど、忙し過ぎるので次回からパス。

コメント (2)   トラックバック (9)

大丈夫とはそういうこと

2006年01月26日 | アニメ&声優 06.1~3
「もうこれからは何でもおひとりでやらねばならないのであります。」
教育者、庇護者としての役割を終え、
ヴィルヘルミナは最後にメロンパンをくれた。

『灼眼のシャナ』 第16話 炎髪灼眼の討ち手

メロンパンの思い出。
シャナにこんな過去があったのか~。
シャナは最終的には自分でフレイムへイズになると選択したけど、
その道はいろんな人と想いに導かれて来たものなのね。

天目一個とやり合う時、武器がないのにどうするんだー!ってハラハラ。
贄殿遮那は初めから持っていたわけじゃなかったんだね。

先代の炎髪灼眼の討ち手と、シロこと虹の翼(?)メリヒムの関係。
先代との約束を守る為だけに、
シロと一緒にシャナを育てていたのではないだろうヴィルヘルミナ。
素敵なシチュエーションが散りばめられてました

ヴィルヘルミナは最後に死んじゃうんじゃないかと思ってたけど、
愛した女との約束をまっとうし、
崩れ落ちてゆく天道宮でシャナにミステスの事や自在法を教え、
笑って死んでいったのはメリヒムでした。

愛情を持って育てられてたようなんですが、
シャナを呼ぶ時とか名前はどうしていたんでしょう?


『かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~』

第三話 はずむの心、やす葉の心

やりたかった設定に辿り着き、調子が出て来たって感じ?
この宇宙仁はアンチバリヤーが使えるらしい。
やす葉にイライラで、さよーならー・・


『まんが日本昔ばなし』

【さだ六とシロ】
初めの雰囲気からして哀しい話。
さだ六かて猟師のさだめで青猪を撃ったのです。
食う為です。
神様、バチを与えるなら悪代官とか悪い長者どんに与えてくだせぇ・・

【地獄のあばれもの】
シュールでコミカル♪
芸は身を助く?三人寄れば文殊の知恵?


『陰からマモル!』 第3話 忍の里から来た少女

新キャラ登場、服部山芽。
どうして忍者は高いところに登りたがる?
美少女仮面ぷるぷるニントット割烹着リペイントバージョンて、
裏取引するほどの物なのか・・?
ダサいカッコってぐるぐる眼鏡だけじゃん。
真双津椿。道場で何をやってるのかと思ったらあのオチ。
こういうのに私は弱い・・


『マジカノ』 第3話 危険な兄妹ってマジですか?

今度から目玉焼きを失敗した時には、うるうる目玉焼きと言おう。
「今はこれが精一杯」ってルパンじゃねぇか!
そしてこの部屋はクラリスが閉じ込められてた塔の部屋!
あゆみってマッチョがカッコイイの?
いつもあのカッコで寝てるの?
「開け時の扉♪」ってもしかしてマイメロ?
ゆりっぺ、やっぱりかわいい


『Fate/stay night』 3話 開幕

最強のサーバントがヒラヒラのドレスというのが、
戦いにくくない?
教会でご丁寧にルールを説明さんきゅー☆
主人公はわりと葛藤なく正義の為に聖杯戦争に参加なのだ。


『よみがえる空』 第3話 苦しい仕事

命を救う為に急がなければいけないのに、
命を天秤にかけなければならない立場の辛さ。
決断の重さ。
ヘリが飛ぶのにいろんな計算が必要なのだと初めて知りました。
内田の機転が利いて少女はなんとか助からないか・・?
と思ったが、シビアな展開。
阪神大震災でもクラッシュ症候群で、
たくさんの人が亡くなったと聞きました。


『焼きたて!!ジャぱん』 第62話 兄弟対決!!父が選んだ一流の男!

あ、危ね!ジャムのおじさんって、顔火傷してるんですか?
怖いよ~・・
ア○パンマンとかシルエットはまんま?
背景とかスゴイ雰囲気でてました。
冠のママって略奪愛だったのか?!


『BLEACH ブリーチ』 65

蔵人ともう一人はノヴァ?(之?駅前留学?)
「ヨロシク」のひとことが素敵だった~
杉田智和さんでしたが、小西克幸さんかと思った~。


『闘牌伝説 アカギ』 第17話 異才の証明

とうとう血液400cc取られました。
持って来たドリンクを早く飲め!って思いました。
見てるだけで貧血~・・
透明な牌の描写がリアルだな~。


うあ~・・一気。

コメント (2)   トラックバック (23)

ギリギリセーフ!

2006年01月25日 | アニメ&声優 06.1~3
お陰さまでうちはスパムTBとかあんまし来ません。
私は永遠の初心者☆と言い訳して、サイトポリシーとかもちゃんとしてませんが、
これイヤ~ンとか、関係性ないんじゃ?とかいうTB・コメントは、
サクッと削除させてもらってます。
その代わり、優しくして下さるブロガーさんには一生ついて行きます(オイオイ・・


『カペタ』 Lap.17 オーバーテイク!

中間テストまで時間は残り少ない。
ノブにスケジュールを検討してもらい、
茂波にアドバイスをもらい、
5科目300点以上を目指すカペタ。

録画失敗しました。
横目で見てたけど、真ん中あたりよく見てないのよね。
コーナリング優先で具体的に何を調整したのか知りたかったなー。
テストは305点か306点くらいで危なかったね。
カペタの気持ちを尊重してくれる常盤先生。
現実的な辛口渋谷先生。
色んな人と接して子どもは成長していくのね。
来週はカペタとノブがケンカ?
そろそろ資金問題がどうにもならなくなってきたのか。
スポンサー!って、イカリ社長の出番でしょうか?!

トラックバック (2)

黒い天使達

2006年01月24日 | アニメ&声優 06.1~3
まだTB返しが遅れております。
録画アニメも溜まっております。
すみませ~ん!!

数日ウェブメールをほったらかしたら112件届いてますだって、
100件以上は迷惑メールで、あとはe+とかのお知らせだった・・
機械的に削除していったけど、いるものなかったよね~・・ 


『おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ』

第3話 俺のお注射お尻にクラッシュ

ドームをつくるのに360億円って本当ですか?
でもあなた達、借金どんどん増えてませんか?

今回は病院ネタ。
「医学はエライ!」って何かムカつく~!
デビルマンみたいなコスプレしてました院長。
山本圭子さんの声って、私はバカボンの印象が一番強いんだな。

オペられたって軽く言ってました。
(「スタンバっておけ」を思い出したり)

ナースの客引き。
マコが「お兄さんもうお帰り?お時間あるなら(お注射?)もう一本。」
(何度リプレイしか事か・・)
っていうのにヒデキが突っ込んでましたが笑った♪

ナースが白衣の天使なら、
練馬大根ブラザーズは黒い天使ってわけね。
と、昔『俺達は天使だ』ってドラマなかったっけ。

唄ばっか唄って、農業してんのかな、ヒデキ・・

コメント (4)   トラックバック (8)

グレートウォールへの道

2006年01月23日 | アニメ&声優 06.1~3
 業務連絡です 
コメント返し、TB返しが遅れ気味です。
せっかくお越し頂いてるのにスミマセン!
広~いお心でもって、いま少しお待ち下さいませ・・ 


『交響詩篇 エウレカセブン』 第39話 ジョイン・ザ・フューチャー

グレートウォールの少し手前、
月光号はリバチェスタという街に降り立つ。
そこでナゼかサッカーをすることになりましたとさ・・
(5対5でやるのって、フットサルって言うの?)

リフティングは得意なレントン。
(でも足さばきは全部同じだった・・)
頬染めてたエウレカは、
「レントン、かっこイイ
とか思ってたりして♪

お尋ね者だというのにこののんびりムード。
レントンやドギー兄さんのワザとらしい「はははは・・」という笑い。
(ゴールデンファルコンシュートってなんやねん!?)
いつも反対方向に飛んでるキーパーのジョブス。
(実はボールを避けているんじゃ・・)
ホランドの唐突な熱血。
「全ゲツ、ファイオ!」って・・
「守らねェ!」って・・もぉー変っ♪

なんか青春物みたいでした~。

いくらフィールドの格闘技といっても、
ハップのアレは一発レッドなんじゃない?
ノルブの意図を分析・・って3人はサボってるだけじゃん。
(スポーツの後のビールは通風の素って聞いた事あります。
ビールの前に水でも1杯飲めばいいらしいんだけど、
乾いた喉にビールってとこがおいしいんだよね~☆)

ノルブは何でこんな事やらせたんだか最後に、
「面白かったろ?」

まじ~めに考え込むと、
これから命がけで戦う事になるだろうから、
そんな事を忘れさせる時間をくれたという事か?
ホランドはいい感じに締めてくれました♪

ゴンジイ、この先出番あるのか・・?

コメント (2)   トラックバック (13)

あーくんと真央さまの旅立ち

2006年01月22日 | アニメ&声優 06.1~3
朝、軽く凍った雪の道を車が通ると、
ざりざりジャリジャリーッて音がする。
それが昼頃になると少し融けて、しゃりしゃりしゃり~って音になる。
いや、ただ、関東じゃないみたいだなと思ってね。


『BLOOD+』 Episode‐15 おいかけたいの!

キレイに掃除されたOMOROの入り口に仁王立ちして、
真央さまは怒る。
「カイのヤツ。アタシだけのけ者にして・・」
「絶対許さないんだから!」

***

ソロモン達はハジの名前を知っていましたね。
カールはなんとあの後から消息不明。
片足がないのに組織の後ろ盾がなくて大丈夫なのでしょうか。
カールの後任人事の話とかもしてたので、
彼はこのまま切られちゃうんでしょうか。
ソロモン、優しげな顔して冷たいなぁ。

ディーヴァの管理は今度はジェームズに任された様子。
米海軍原子力空母にずっと乗っけとくのかな?
私初めジェームズの声は森川さんかと思ってたら、
大川さんだったのね。
修行が足りんな・・(?)

あーくんの盗って来たワインはシャトーデュエル67年もの。
デュエルって決闘っていう意味じゃ?
67年にも何かが起こっていたのかも。

あーくんの上司(?)竹田デスクって、竹田Pでしょ!
病院であーくんの背後に先週ボコられたであろう2人が歩いてたりして、
お遊び入ってるみたいです。
尾行するルイスも車で去る時にカメラ目線だったりして☆

放課後、香里に詰め寄る真央さまでしたが、
カイはわざと真央さまを呼ばなかったんですね。
「付いて行くと言い出しそうだから」って、よくわかってるね!

あーくんを脅す真央さま。
さすが組長の娘。
あーくんと真央さまのやりとりを聞いて、
「小夜は寂しがりやで食いしん坊のただの女の子です
小夜の事そっとしておいて下さい!」
という香里。彼女は待つ女ですね。

真央さまと喫茶店で話をするあーくんの飲み物はクリームソーダ♪
フランスのサンクフレシュへ取材に行くのに500万円とは?!
女子高生相手に「オトナって結構大変なのよ」って言いたかったのかな。
それに対して真央さまは、
「とりあえず5千万円」
パパの組から勝手に持ち出して来ちゃう。
「アタシを連れて逃げて!」 (一度言ってみたかったわね~・・
はいいんだけど、パスポートとビザはどうする?

「待ってなさいよカイ!」
「この謝花真央さまが
必ず見つけ出してやるんだから!」


真央さまファンが一気に増えたのではないでしょうか・・?

コメント (9)   トラックバック (26)