1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

日を改めます

2005年09月21日 | Weblog
昨日のブログに、ちらりと書いた予告なんですが、別の日にします・・・。

いや、決してどこからか圧力があったわけではありません。
(なんて書くと、一体どういう内容なんだろうと想像してしまいますね)

今日は桜井さんのリサイタルがあって、帰りが遅くなってしまったんです。
しかも、帰りの京急で人身事故。
しかも、明日は朝練で5時起き。

いつか自分なりに考えをまとめて、落ち着いて書こうと思います。

今は、「演奏会のプログラム」ということについて、いろいろ考えています。
それは、16日から21日までの間に、3回演奏会に関わったからなんです。
このことも後日ゆっくり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音は体を表す | トップ | 果たして、本音は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事