1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

今日は落選

2024年03月18日 | Weblog

日曜日から月曜日に日付が変わってすぐ、申し込んでいたホールの抽選結果を確認しました。
第一希望のホールが意外に競争率が低めだったので期待していましたが、落選でした。
しょんぼり。
そのことを考えていたらなかなか寝付けなかったです。

とにかくこれからできることをやろう!
というか、やるしかない。
公会堂は去年当たりくじ(ペン立ての鉛筆)を引き当てたので、今年も当選したいです。

今日は、あるコンサートの日程が発表になったために急遽いろいろな決断を迫られました。
こちらもチケットの確保は抽選に当たるかどうか。
でも、当選を前提に新幹線とホテルの予約をしなければなりません。
ホテルを選んでいたら、すっかり旅行に行く気分になりました。
落選しても目的地に行きたい。
落選したら当初の目的が無いわけですが、残念賞として選んだホテルに泊まってその街を散策したいです。
ホールもチケットも切実に当たりたいです。

先週間違って頼み過ぎた生協ですが、無事収まるところに収まりました。
今日のために、冷凍庫のものを土日にかなり使ってスペースを確保していたんです。
よかったよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナブレッド | トップ | レッスンとお墓参り カザル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事